(6/9) TVにまた、カルトナンバー車「8888」が

また、TVにカルトナンバー車が映し出された。

ナンバーは、「8888」で、

TV会社は、T○Sだ。

北海道を映した画面で、ショッピングモールの駐車場を映すと、いろいろの車が映されていったが、

その最後に、わざと、カメラを少し、左に振ったと思ったら、そこには、あらかじめ準備していたと思われる

カルトナンバーの車が後ろ向きで、止めてあって、そのナンバーが、これ見よがしに、「8888」だった。

このカルトナンバー「8888」は、被害者たちが、最も多く、報告しているカルトナンバーで、

うちの近くでも、裏から、買い物に行こうとすると、裏の丁度、角の家の駐車場にも、止めてあったし、

実家に帰った時にも、急に前に入ってきた車のナンバーも「8888」だったり、

また、通勤していたO駅で、バスを待っていると、前に来た教習所バスもこれみよがしに、「8888」だったり、

また、道路を横断しようとすると、丁度、前に渋滞で止まっていたタクシーのナンバーが「8888」だったりと、

この集団ストーカー行為で、最も多く、登場するカルトナンバーが、この「8888」である。

この「8888」のナンバーは、高い確率で、加害者側のカルト団体の手配車である可能性が極めて高い。

多くの被害者も報告している。

今回は、札幌で、探偵の学校に通う女子を特集した番組だったが、わざと、工作して、映した可能性が高い。

T○Sが、カルト団体の影響力下にある可能性を示している。

また、T○S系列の札幌放送局もカルト団体の影響下にある可能性がある。

特に、わざと、カメラを横に振って、カルトナンバーを映すという工作をしたカメラマンは、カルト団体の信者である可能性がある。

もし、この番組制作を、制作会社に委託して、制作した場合は、その制作会社のカメラマンが、カルト団体の信者である可能性が高い。

いずれにしても、他の人のブログでも、多数報告されている通り、TVでも、番組やCMで、「仄めかし」などの、カルト行為をしていることは、はっきりしていて、すでに、カルト団体のCMを流すなど、TV局の一部は、カルト団体のコントロール下にあると言っても過言ではないと思われる。


実は、6/9にも、「1122」のカルトナンバーが、TV(TV○京)に登場した。

また、6/10には、テレビ○日で、カルトナンバー「5445」の覆面パトカーを映した。

6/11、T○S、「1516」、連番、道路に止まっていた車

普通は、車のナンバーは、個人情報なので、ぼかすのが常識だが、カルトの工作の場合は、わざと、映している。

記録していないが、実際には、もっと、他に、たくさん、登場しているのだ。

おそらく、気をつけて見ていれば、もっと、たくさん、みつけることができると思う。

実は、T○Sが特に、カルトの影響力が高い方かというと、そういうことではない。

むしろ、今までの感じからすると、日○テレビやテレビ○京の方が、影響力は高いと思われる。

だいたい、イメージだが、カルト組織の影響力の大きさは、

日○テレビ>T○S>テレビ○京>フ○テレビ>テレビ○日>N○K

こんな感じかな?

しかし、どのTV局にも、たぶん、自然分布でも最低5%以上いて、おそらく、約1割以上は、カルト団体の信者がいると思われる。

だから、実際には、全てのTV局にカルト団体の影響力は、多かれ少なかれ、あることは、間違いない。

例えば、日○テレビやT○Sは、カルト団体のスポークスマンである一世代昔のHをわざわざ今でも出演させているし、カルト団体のCMも多いので、影響力は、大きいと思われる。

テレビ○京もカルト団体のCMをかなり、流しているので、影響力が大きい感じがする。

T○Sも、フ○テレビも、カルト団体のCMを流している。

CMを流すというのは、それだけ、予算上、影響されやすいということだと思われる。

全てのTV局(ch)を通して、本来、何の関係もないはずなので、わかるはずがないのに、一方的に、被害者の名前と同じ苗字や名前に近い人物を、わざと、番組の途中で、不自然なまでに頻繁に登場させる等のカルト行為をしている。

突然、番組の途中から登場した人物のほとんどが、みな同じ「○○」さんだったりする。

このパターンは、やたら、多いので、気づく人は、すでに、その不自然さに気づいていると思う。

もともと、TVでの工作は、別の被害者がさかんに述べていたが、当時は、そんなに信じていなかった。

しかし、自分に関連したことがやたら多くTVに登場するようになって、ようやく、その不自然さが工作であることに気づいたのである。



このカルト団体内部の特殊部隊は、「つきまとい」「待ち伏せ」「見張り」「監視」「ストーカー」「盗撮」「盗聴」「事故誘導」「殺人未遂」「自殺誘導」「病気誘導」などなど、様々な犯罪行為を行っている。

しかし、自分たちの組織が、それらの犯罪行為をしていることを、教えないので、おそらく、末端信者は知らない。

末端信者は、本当の情報を与えられず、金集めの道具と、外に敵を作ることで、関心を外に向かせることで、脱会防止に利用し、内部を顧みることがないようにすることで、上層部への批判をさせないようにし、また、頻繁に指令をすることにより、帰属意識を再認識させ、服従心を維持し、洗脳が解けないようにしている、また、デマにより、見張りなどに、利用されているだけだと思われる。

犯罪者でもない普通の人間を、勧誘できなかった等の一方的な理由で敵意を持ち、「彼は、犯罪者だから」「彼は、精神異常者だから」「彼は、性犯罪者だから」などの事実無根のデマを末端信者に信じ込ませ、被害者が近くを通ると予測される場合、末端信者には、自宅から出て見張るように、指示して、「待ち伏せ」「見張り」「組織的な付きまとい」「監視」等の犯罪行為にただ利用しているだけなのである。

オウムの時の上祐氏と同じ状態にされているのである。

上祐氏も、情報から、遮断されていて、必要な情報を与えられずに、自分たちの団体が大量殺人テロをしていることを、知らなかったので、信じられなかったようだ。だから、マスコミの前では、自信を持って、むしろ、自分たちの方が何かをされているのだと思い込み、一切疑わなかったのだ。

集団ストーカーまたは、自殺強要ストーカーをしていると言われているこの世界最大のカルト団体の末端信者たちにも、同じことが言え、早く、それに気づくべきである。

ただし、知らなかったから、責任がないかというと、そんなことはなく、会員として、構成員をなしているということで、そのカルト組織を支えていることになり、約600万分の一の責任は必ずあるのだ。

会員でいるということは、構成員として、組織を支えていることになり、本来なら、会員として、一人減れば、そのカルト団体の力も一人分、弱まるのである。だから、会員として、構成員を成していることは、本来なら、それだけで、組織を助けていることになり、犯罪を助長していて、立派な共犯に当たるのである。

※ このカルト団体は、フランスなど、海外では、オウムなどと同じく、危険で、反社会的な活動をする「カルト」(セクト)として、監視対象に指定されている。野放しなのは、日本くらいであり、極めて、稀である。危機管理力が違うのだ。日本とは。
※ 日本には、見かけ上とは違い、実質的な報道の自由がなく、警察や消防の一部のカルト信者がストーカー犯罪を行っていることが、一切報道されない。それは、報道業界にもカルト信者がいて、目に見えない規制をしているからだ。
※ その証拠に、カルト団体のCMやカルト団体系新聞のCMが、TV等で許可されてしまっていることでもわかる。普通なら、オウムなどと同じテロ組織であるこのカルト系犯罪者集団のCMを許可すべきではないことが、明白であるにもかかわらず、実際には、それらのCMがTVで流されていることが、海外から見れば異常なことである。報道業界にも実質的な正義が存在しないことがはっきりと読み取れる。
※ また、その証拠に、ニュースや番組やCMを見ていると、偶然では、有得ない高確率で、映し出された車のナンバーがゾロ目などの特徴的な、いわゆるカルトナンバーであることが異常に多いことである。被害者(ターゲット)への「脅迫」・「仄めかし」を裏目的として、故意、または、恣意的に組織的に行っている可能性が高い。
※ 従って、それらのことから、マスコミ業界は、秘密裡に、事実上、カルト団体のコントロール下にあると言っても、過言ではない状態である。
※ 一部の国民は、このカルト団体がオウムなどと同じ、非常に悪質な犯罪団体であることに、気づいていて、右側のリンク先を見てもらえばわかる通り、日本全国で、この団体に対する取り締まりとストーカー規制法の改正を求めて、デモや街宣を行っているのが、現状である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR