(4/22)サイレン、緊急車両、暴走族

これは、近くの東西南北の幹線道路の立体交差点か上の首都高をサイレンを鳴らして、通過した緊急車両等のデータである。
※ 気づいた場合だけのデータなので、気づかなかった場合のデータは含まれていない。
※ サイレンを鳴らさないで通過した緊急車両のデータは含まない。
※ 交差点付近を通過した全ての緊急車両のデータを表しているわけではない。
※ 交差点付近を通過した緊急車両等の内の一部のデータである。




0717 起きて、カーテンを開けた瞬間に、SP、かなりのスピードで通過したので、黄色パトかも?
0755 SPM
0805 SPM
0813 SPM
0815 SA
0817 SP
0819 SPM
0821 SA
0826 SA
0826 SPM、丁度、交差点付近に停車した模様
0829 SP
起きた直後から、この緊急車両のオンパレードだった。
異様に騒々しかった。
カルト組織によるデマ通報による工作だった可能性もある
0855 SPM
1049 SPM
1217 窓際に行った瞬間に、SP
1340 SP
1343 SA
1450 SP
1507 SP
1510 SA
1518 SP
1520 SP
1547 SP
1823 SP
1952 GB
(4/23)
0140 SP
0152 GB2?

※ 先頭の数字(1238=12:38)=時刻、S=サイレン、A=消防署の救急車か民間の救急車、P=警察のパトカー・白バイ・首都高管理車(黄色パト・黄バイ)・消防車、M=マイクアナウンス、G=暴走族、C=爆音車、B=爆音バイク、数字=台数・回数、?=予測(台数等)、N=異音、U=上階(異音)、T=隣(異音)
※ 警察のパトカー・白バイと首都高管理車(黄色パト・黄バイ)と消防車の判別はつかないので、全て、SPとする。
※ 消防署の救急車か民間の救急車か判別はつかないので、全て、SAとする。
※ 消防署員と警察官の約1割以上は、カルト宗教団体の信者である。
※ 不適切な出動のほとんどは、このカルト団体による組織的な工作によるものと言われている。
※ 不適切な出動要請を、早く、有料化すべきである。
※ このカルト団体は、フランスなど、海外では、オウムなどと同じく、危険で、反社会的な活動をする「カルト」(セクト)として、監視対象に指定されている。野放しなのは、日本くらいであり、極めて、稀である。危機管理力が違うのだ。日本とは。


<<< サイレンの情報 >>>

※ 警察のパトカーのサイレンは、軽い感じの音で、中間域の音の中高音、「ウーウー」、高低差が小さい場合が、パトカーのようです。4秒と8秒の周期サイレン
※ 白バイは、パトカーより少し高めで、「ヒューン」という音のサイレンになるようです。
※ 消防車のサイレンの音は、重く太い感じの音で、高音、低音の繰り返し、「ウー ウー ウー!!」、高低差が大きい場合が消防車のようです。6秒の周期サイレン
※ 救急車のサイレンは、基本的には、「ピーポーピーポー」ですが、交差点に進入する場合は、パトカーと同じ高音の「ウーウー!!」というサイレンを鳴らすようです。
※ 首都高にも、サイレンを鳴らす道路パトロールカー(黄パト)と黄バイがあり、それぞれ、警察の音との区別は、困難。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR