(3/27) 今日も、上の階のやつが、変な音を

今日も、何度か、コツンとか、ドスンとか、音を立てている。

わざとやっているのか?

とにかく、そのコツンという音が、コンクリートの床があるのを越えて高い音として、聞こえているので、不自然極まりない。

床に、穴を開けて、やっているとか、思えない。

おそらく、床に穴を開けて、そこから、とう撮、とう聴とかをしているためにそれらの音が立っている感じがする。

もし、床に穴を開けてやっているとすれば、完全に、違法改造で、不法行為である。

ドスンという音にしても、この防音の良い部屋の中を普通に歩いても、そういう音は立たない。

わざと、そういう音をたてようとして、ジャンプでもしない限り、そういう音を出すことは、不可能である。

ということは、わざと、やっている可能性が高い。

いずれにしろ、普通の人間ではない。

とにかく、昨年以前には、こういうことはなかったので、

最近のことである。

また、カラカラと変な音を立てている。

たぶん、わざとやっているのだろう!

いずれにしても、おそらくは、監視目的で潜入しているカルト宗教団体の工作員のいやがらせだと思われる。

PM 3:00 また、上の階の部屋のやつが、ガツンガツンと、床を蹴ったような音を3回鳴らした。

録音して、三井不動産に通報するか?

PM 11:00 上の階からコンクリートの床の上で、直にブロックでも引きずったような音がした。(床板をはがしているのか?)

PM 11:05 また、同じ音がした。

AM 1:53 この部屋の中の天井に、直に、何か、物を落としたような音がした。もちろん、上の階のやつがやっているのだ。

        やはり、天井のコンクリートに穴を開けて、やっていなければ、絶対に出せない音である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR