(3/18) wifi ONで、すぐサイレン

wifiをONにすると、すぐに、サイレンが鳴って、緊急車両が通過した。

当然、それまでは、ずーっと、静かだった。

タイミング的にすぐだったので、立体交差点の近くにすでに待機していたものと思われる。

カルト団体は、まだ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為(犯罪)をやっているようだ。

救急車のサイレンではなく、パトカーか首都高の道路管理車のどちらかだ。

音のドップラー効果の度合いから、パトカーの可能性の方が高い。

東京の北部にある東西南北の幹線道路の立体交差点を、業務命令違反をして、目的を偽り、カルト信者である警官が乗車したパトカーで、カルト組織からの指令により、サイレンを鳴らして、緊急車両を使ったストーカー行為をしているのである。

警察に潜入しているカルト信者は、その人員の1割から3割以上いると言われている。

日本に実在し、フランスなどの外国の国の多数が、オウム真理教などと同等と考えて、危険な「カルト」(セクト)に指定して、監視対象にしている日本の狂ったカルト宗教団体が、毎日、組織的に、しつこく、警察や消防の緊急車両を使って、ストーカー行為をしている。

また、警察などが、このカルト団体に乗っ取られようともしているのである。

日本国として、非常に危険な状態なのである。





また、一旦、wifiをOFFにして、再びONにすると、しばらくしてから、やはり、サイレンが鳴りパトカーらしき緊急車両が通過した。

これも、やはり、少し離れた近くに待機していたものと思われる。


もはや、一部のパトカーは、ストーカー目的で、出動していると言っても過言ではない。


今度は、このブログを更新すると、やはり、しばらくすると、サイレンが鳴って、パトカーらしき緊急車両が走り去った。

しつこい!

この書き込みの後、また、すぐ、今度は、救急車のサイレンが鳴って、通過した。

本当にしつこい!

その書き込みをした後、また、すぐに、救急車のサイレンが鳴って、通過。

狂っている!

ネットの無線回線をOFFにすると、また、すぐに、サイレンが鳴り、救急車が通過。


それを書こうと、ネツト無線回線をONにすると、また、

救急車がサイレンを鳴らして通過。


いやー、相当、しつこい、カルトの組織力はすごい!

ネット無線回線をOFFにして、しばらくすると、今度は、パトカーのサイレンが。

競争でもしているつもりか?




しばらく、静かだったが、無線ネット回線をONにすると、また、すぐに、カルト系パトカーか、または、首都高道路管理車が、サイレンを鳴らして、通過した。

また、やるのか?

PM 8:55 ネットON サイレン、パトカーか道路管理車 (ネットをONにしたら、カルト内の通報を受けてから、出動してきた時間だ。)

     この前、1時間以上は、静かだった。

PM 9:10 サイレン、パトカー、このブログを書いた直後、マイクアナウンスが聞こえたので、カルト系パトカーだ。

PM 9:40 サイレン、救急車

PM 9:59 サイレン、パトカー

PM 10:01 サイレン、パトカー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR