(3/7) 朝、やっぱり、来たカルト系緊急車両3台、日本は、危ない!

朝、やっはり、予測した通りに、カルト組織が、カルト系緊急車両を3台、動員してきた。

もちろん、俺が、起きる時間を変えても、同じことをしてくる。

6時に起きれば、6時から、やってくるし、

8時に起きれば、8時から、やってくる。

もちろん、その前後は、静かなものだ。

しかし、本当にあきれるね。

こいつら、まだ、人間に進化していないね。サル以下だね。

いや、サルに失礼か?

人間として、やっちゃいけないストーカー犯罪行為を、堂々と、日本の法律を無視して、業務命令違反をしてまで、公権力を悪用し、組織的に行っているんだから。

かつてのオウム真理教以上に、悪質だね。

暴力団より、悪質だ。

警察や消防の1割以上は、この狂ったカルト団体の信者だ。

しかし、たった、それだけの少数派に、もはや、警察も消防も支配されかかっている。

オウム真理教は、政府の外側に別な政府を作ろうとして失敗したので、今度は、この巨大なカルト団体は、内部から、乗っ取ろうと考えたものと思われる。

その支配が、だんだん、進んでいるという感じだと思う。

しかし、所詮、狂ったカルト団体である。

支配しても、決して、日本がよい国になることは、絶対にありえない。

カルトは、所詮、北朝鮮のような独裁である。

そんな国になったら、たいへんである。

しかし、このことは、日本人の9割が知らないし、全く、報道されないのは、マスコミに潜入している1割以上のカルト信者が、恣意的に、妨害しているためである。










今日は、どうも、偶然とは、考えにくい事柄について、さらに、いくつか、実験をしてみた。


1.俺が、横になった状態から、手を上げるか、体を起こすと、サイレンがなって、緊急車両が走ってくる。

2.俺が、キッチン方面へ行くと、サイレンが鳴って、緊急車両が走ってくる。

この2点についてだ。


1.俺が、横になって、しばらくしてから、体を起こすと、2回、サイレンが鳴って、緊急車両が走ってきた。

  何度も、連続してやると、来ないが、しばらく時間を置いてから、テストすると、やはり、来た。

  よって、偶然ではなく、カルト組織が、組織的に、ストーカー犯罪行為をしているのが、確認できた。

2.キッチンの近くに行くと、やはり、サイレンが鳴って、緊急車両が走ってきた。3回以上確認した。

  何度も、連続してやると、来ないが、ある程度、時間を空けてから、キッチンに行くと、やはり、サイレンが鳴り、緊急車両が走ってきた。

  こちらも、従って、決して、偶然などではなく、カルト組織が、組織的に、ストーカー犯罪を行っていることが、確認できた。



3.部屋の照明を消すと、サイレンが鳴り、緊急車両が走ってくることのテスト

 今日も、深夜12:00以降の部屋の電気を消すと、やはり、5分以内には、サイレンが鳴り、緊急車両が走ってきた。3回以上。

 ただし、その後、何度も、消したり、点けたり、繰り返すと、追従できないようである。

よって、この件について、決して、偶然などはなく、カルト組織が組織的に、ストーカー犯罪として、行っていることが、確認できた。






やはり、こんなオウムより悪質で、狂ったカルト団体には、日本の将来の為に、退場してもらいましょう!



P.S.

やはり、俺は、このカルト団体には、早く、破防法を適用し、オウムの時のように、手遅れにならない内に、全国、一斉、捜索をすべきであると考えます。

だって、上述のように、日本の救急車とパトカーの無駄な出動の9割は、このカルト団体が、やっているのだから。

みなさん、日本をより良くしようではありませんか?

こんなカルト団体による日本の支配を、決して、許しては、いけません。




照明を消すと、やはり、救急車が走ってきたが、

サイレンは、聞こえなかった!

赤色回転灯は、回っていた。

あっ、やっぱり、サイレンか?

それとも、近くに来て、待機していて、消すと、サイレンを鳴らすつもりなのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR