(3/7) 朝、7時、緊急車両、動員確認テスト


寝る時間での実験は、遅くなってしまったので、延期します。


その代わり、朝の緊急車両を使ったストーカー犯罪行為の実験をします。

3月7日(月)の朝、7時に起きます。

すると、その後、断続的に、3台の緊急車両(パトカーや救急車や首都高道路管理車)をサイレンをならしながら、故意に通過させます。だいたい、30分以内。

いつもだったら、その前後、2時間以上は、静かであると予想される。

つまり、俺が起きると、急に、サイレンが鳴って、交差点付近が、にぎやかになるでわかるのである。

俺がどんなに、起きる時間をずらしても、必ず、やるので、わかる。


それを確認する実験をします。

たぶん、カルト組織は、俺が、朝、起きると、俺のいるマンションに潜入して、X線透過やレーダースキャンやとう聴などをして、監視しているカルト信者スパイが、仲間の組織に、通報し、連携プレイとして、パトカーや救急車や首都高道路管理車などを動員して、

東京の北部にある東西南北の幹線道路の立体交差点を、目的を偽り、故意に、ストーカー犯罪行為を目的として、サイレンを鳴らしながら、通過させるというものである。

場所は、こう書けば、だいたいわかるはずである。

また、地図を、広域にして東京の北部を見ると、場所は、だいたいわかると思う。



では、朝、7時に起きますので、

公安調査庁、警察の内務調査部門か監察官、公安部、警察庁、組織犯罪対策部

などのみなさんの確認を希望します。

交差点を見たり、聞いたりできるような、それらの行為を確認できる場所や状態で、いて、下さい。

今まで、毎日、やっているので、きっと、やるはずです。


はい、7:21にカルト系パトカー一台通過

どうやら、起きて、すぐの動員は、あまりに、あからさまの為に、今日に限っては、止めた模様!

通常、起きると、5分以内に、一台目が来るのだが。

来た!、二台目、カルト系救急車だ、7:31

今日は、ここに書いたので、わざと、少し、遅らせたようだ。

いずれにしても、かなり前から、目はさめていたが、俺が、起きるまでは、静かだったが、

俺が、起きた後に、わざと、遅らせて、カルト系緊急車両を三台動員してきたようだ!

結局、やったのは、やはり、間違いなく、やったね!

意地でも、やってくるというカルト組織の執念深さは、伝わったと思う。

結局、たぶん、時間を遅らせただけだと思う!

7:55 三台目カルト系パトカー!

結局、ストーカー行為は、予測通り、三台分、やってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR