2016(1/3)帰りも案の定、カルトナンバー車が

帰りも、案の定、カルトナンバー車の付きまといがあった。


バスに乗り、途中の休憩で一回目にSAでは、案の定、停まったバスの出口前に、カルトナンバー車がいた。

まず一回目の休憩では、カルトナンバー車「2323」だ。
2016-1-3 13-57 P1010175_2323カルト車hhh
湘南
この「2323」は、12月29日「行き」のブログを見てもらえば、わかる通り、「行き」下り線のSAで、遭遇したカルトナンバー車と、同じカルトナンバー車だが、車は違うという懲りようだ。

行きは、「品川」ナンバーだったが、帰りは、「湘南」ナンバーである。ナンバーは同じだが、車は別である。

たぶん、全く、日にちの違う日の「行き」と「帰り」に、バスの出口前に、同じカルトナンバー車がいる確率なんて、相当低いはずだ。

普通に考えれば、カルト団体が組織的に、故意に、行きと帰りで、同じカルトナンバーの違う車を、付きまといストーカー犯罪行為に利用したと考えた方が自然である。

まあ、こういう行為をするとすると、まず、個人では、不可能である。

さすがは、狂った世界最大のカルト団体である。

まあ、年間予算は、6兆円と言われてるから、こんな工作も軽くできるわけだ。

絶対に、偶然では、こういうことは有り得ないことだし、こういう行為は、被害者だけが、わかる行為であることを理解して、狙って故意にやっていると考えられる。






さらに、二回目の休憩でも、停めたバスの前まわりを見ると、

今度は、カルトナンバー車、「1818」が丁度、出口前にいて、その前には、「888」という懲りよう。
2016-1-3 15-37 P1010176_1818カルト車
川崎
このナンバーも「行き」(12/29)の時に遭遇したカルトナンバー「1188」と比較してみると面白いことがわかる。
このナンバー「1188」の数字を一つずらすと、なんと、「1818」になっているという懲りようだ。まさに、「暗示」している。
こんなことをするなんて、まさに、狂った組織である。

2016-1-3 15-38 P1010178_888カルトナンバー車hhh
湘南

さらに、後から右側に来た車が、やはり、カルトナンバー車で「11」だったという念の入れよう。
2016-1-3 16-42 P1010181_11カルトナンバー車hhh
このカルトナンバーにも暗示がある。12月29日の「行き」の時に遭遇したのが「1111」である。
するとこの帰りの時のカルトナンバーは「11」である。つまり、「行き」の時のナンバーを半分にしたものなのだ。

これで、「行き」の時に遭遇したカルトナンバー車と「帰り」に遭遇したカルトナンバー車が、決して、偶然なんかではなく、関連性があることがわってもらえると思う。また、それらから、「行き」も「帰り」も組織的なストーカー犯罪行為であることもわかってもらえると思う。

さすがは、世界最大のカルト団体である。

いくらでも、動員してくるね!



おそらく、走っている途中も、周りには、カルトナンバーが、ウヨウヨ付きまとっていたことは、想像に難くない。

だから、それが、わかっているので、面倒だから、敢えて、外を見たりしない。


俺のバス移動のために、付きまといや待ち伏せストーカー犯罪をする目的で、加害側のカルト団体が動員していたカルトナンバー車は、おそらく、数十台レベルだと思われる。

こうなると、単独のストーカーなどではなく、カルト団体が組織的にストーカー犯罪を行っているのは、明らかである。

これは、もはや、人権テロである。

ここまで、できるカルト団体は、世界でも、日本でも、ただ一つである。「S」である。他には有り得ない。

ここまで、手間をかけることができるカルト組織は、「S」ただ、一つである。

そうだ。日本全国で、デモや街宣をされている例のキチガイ新興宗教団体(悪質な邪教)である。


その実態は、右側にあるリンク先を見てもらえば、一目瞭然である。

本当にこんなオウムと同等の犯罪者集団を放置すべきではない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR