(12/29) バスが止まると、ドア前に、カルトナンバー車が



今日は、バスに乗ってでかけた。


まず、マンションを裏から出ると、裏のカルト家のおばあさんが、通報を受けて、タイミングを合わせて出てきて、付き纏いストーカーをしてきた。
2015_12_29_カルトばあさん


途中省略


ここからが、面白い。

バスに乗った。

なぜか、俺の周りにいる女たちだけが、マスクをしているという不気味さ。

途中休憩の為に、SAに寄った。

そして、そのバスのドアの出口のまん前に止めてあったのが、あり得ない3台のカルトナンバー車である。

「1188」の横には、「3737」が、その前には、「1111」が、こんなことは、絶対に偶然ではあり得ない。
P1010156_1188_1hhh.jpg
横浜
P1010157_3737_hhh.jpg

春日部
P1010167_1111_chh.jpg
山梨

当然、カルト組織が組織的にやっていなければ、こんな状態には、絶対にならない。

このことでも、カルト団体は、被害者の行く先々でも、付き纏いストーカー犯罪をしているのがわかる。

しかし、まわりを見ても、カルトナンバー車は、そこだけである。

どう見ても不自然である。

外では、わざと、見えるように、報告している風の態度をする男や女たち。






そして、さらに、次の運転手交代でのSAで停車した位置の前にも、「2323」カルトナンバー車が、
P1010170_2323_tele_c.jpg
品川
あり得ない。

周りを見ても、他には、カルトナンバー車がいなかった。




ということは、このJRバスが、故意に、狙って、カルトナンバー車のところに、停めているか、両者で、連携しているとしか、思えない。
また、このカルトナンバー車たちが故意に、バスの停車位置の前に、停めるという工作をしたが、バスは、無関係という場合もあり得るが、しかし、最初のバスの停車位置が、左側に座っていた俺に、わざと、見えるように、バスを少し、右側にずらして停めた感じがしたのは、バスの運転手も工作に参加していた可能性を示しているかもしれない。
なぜなら、バス停車位置の一番左側に停めれば、俺からは、カルトナンバー車が見えなくなるからだと思われる。
それらのことを総合的に考察すると、このバスの運転手が加害に、組織的に参加していたと考えた方が、道理的に自然であると思われる。


なぜか、必ず、カルトナンバー車のところに停めるという不思議な行為をしたカルト(反社会的な違法行為をする新興宗教団体)信者の可能性があるJRバスの運転手
2015_12_29_Jr_BUS_カルトと思われるバスの運転手hc


もともと、通勤でも、バスの運転手にもカルト信者がいて、バスが、カルト系のバスということもあったので、全然不思議ではない。

十分にあり得る話である。

おそらく、自然分布でも、JRバスの運転手の5%以上は、カルト信者である。




また、バスを降りたあとでも、ふっと、横を見ると、カルトナンバーだってことも、多かった。


おそらく、わざと、カルトナンバー車を通ると思われる道路沿いに、配置しておいたと思われる。


とにかく、日本全国、どこに行っても、こういう状態である。

これが、本当に普通の自然のことだと思えるだろうか?

もし、そうなら、あなたの目は、節穴である。


だって、カルト団体(反社会的な違法行為をする新興宗教団体)が組織的にやっているのは、明らかだからである。

これは、もはや、人権テロである。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR