(11/19) ヘリの付き纏い、白バイの付き纏い、他、カルトたちの監視・待ち伏せ



まず、マンションの裏口から出ると、真上をヘリが、丁度、通過した。

こういうことをできるのは、カルトだけだ。

K駅の乗り換えでは、カルトばあさんの二人組が、お菓子売り場で、スマホで、撮るふりをして、後ろを通過する俺を撮った、可能性が高い。

このばあさんたちは、後ろを通過している俺の方をチラチラ見ながら、タイミングを図っているのがわかった。


また、O駅で、地下鉄を降りて、改札に行くと、改札内前には、カルトの見張り風の若いヤンキー風の金髪男が、一人だけ立っていた。

他には、誰もいないのに、俺が、改札を出ると、その男も出た。

こいつは、明らかに、カルトの待ち伏せ・見張り用員と考えられる。


地下鉄のO駅構内で、カルト駅員が、わざとやったのか、やたら、何度も、警報をならした。

俺がいる間、確か、3回は、鳴らした。

駅構内にいて、こんな警報を、複数回、聞いたのは、始めてだ。

カルト信者は、全ての職業に信者がいるので、過去にも書いている通り、実は、駅員のカルト信者も多い。

東京メ○ロもカルト信者が多い。自然分布でさえ、だいたい社員の5%以上は、カルト信者である。

おそらく、警報の練習と称して、俺が、駅構内にいることを、カルト仲間に通知したのかもしれない。

あるいは、危険人物が駅構内にいる等のデマ情報を流し、わざと、警報を作動させ、いやがらせ行為をしてきたのかも知れない。


改札を出ると、

カルトおばさんが、改札前のお店の前にいて、不自然に、スマホで、お店の商品の写真を撮っているフリをしながら、見張りをしていた。

そのカルト臭いおばさんは、写真を撮っても、移動せず、なぜか、ずっと、そこにいるので、カルトおばさんの見張り役の可能性が高い。


また、さらに、出口方向へ向かうと、通路の途中で、不審なベビーカーの子供連れおばさんが待ち伏せしていた。

ところが、俺が行くと、急に歩きだした。

まるで俺を待ち伏せしていたとしか思えない動作だった。

当然、こいつは、カルト信者の可能性が高いので、一旦、行くのを、止めて、見送った。

そして、そのカルト臭い子連れが、いなくなってから、出口に向かい、エレベータの前に来ると、

やはり、急に、後を追ってきた風のカルト臭いばあさんが来たので、そのばあさんも、一旦、見送った。

すると、なんと、エレベータに乗って、地上に出ると、その出口前で、カルトばあさんたちが、待ち伏せをしていた。

普通は、エレベータを降りたら、どこかへ移動するばずである。

移動せず、その場所にずっといたのは、誰かが来るのを見張っていたと考えた方が自然である。

よって、このばあさんたちもカルト信者の待ち伏せ・見張り用員であると考えられる。

年齢は、60歳代か70歳前後だと思われる。

いわゆる地域カルトだ。

また、バス亭にも、少し若めのカルト臭いおばさんたちが、2、3人いた。

あと、オッサンも、一人いた。

とにかく、こいつらは、バスに乗る客でもなさそうなのに、この場所から移動することなく、うろううろしていた。

カルトの見張りの可能性が高い。

また、離れた反対側の歩道をこっちを確認しながら、携帯で、話す、カルト臭い女が歩いていた。

おそらく、通報役のカルト信者だと思われる。

また、バス亭で待っていると、しばらくして、案の定、白バイが、走ってきた。

いやー、今日は、かなり動員しているな!





それからバスに乗ると、同じ並びに乗っていた女たちが、やたら、うるさく騒ぐので、後ろに移動した。

ひょっとすると、カルト信者で、わざとやったのか?

普通に考えると、非常識であり、マナー違反である。

カルトだからか?

それから、他県にある実家に到着。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR