(9/23) 出掛けると、カルトの見張り役のオヤジが

この日も、朝から、南端のカルト部屋から、壁をつつく音を出す、騒音キャンペーンをやられた。


また、今日は、用事で、でかけた。



まず、俺がエレベータに乗り、1階へ向かうと、途中の8階から、男が乗ってきた。

まるで、連絡を受けて、待ち伏せしていたかのように、エレベータの前にいた。

そして、この男は、2階の駐輪場へ入って行った。

次に、1階で、ゴミを捨ててから、ポストを見て、戻ろうとすると、丁度、若い男女のカップルが、ポスト部の横を通りゴミ室へ行こうと入ってきた。

だいたい二人とも20歳代から30歳代くらいに見えた。

まるで、俺のゴミ捨てをまねたように、ゴミ捨てにきた。



こういう不自然に、同じタイミングで、ゴミ捨てに来るのは、カルト信者である可能性が高い。

俺が、本当にゴミ捨てだけなのか、外に出ないかなどを確認しに来たものと思われる。

一日、例えば、普通捨てに行く時間が600分くらいあると仮定すると、わざわざ、その中で、他人のゴミ捨ての1分に、偶然、重なる確率はかなり低いと思われる。

つまり、狙って、来なければ、同じになる確率は、相当低いのだ。

よって、この男女は、カルト信者である可能性が高い。

おそらく、連絡を受けてきたのだろう。



次に、一旦、戻って、今度は、ダンボールをまとめて、捨てに行った。

その足で、宅配BOXから荷物を取って、再び、戻った。




次に、自転車で、でかけた。

まず、2階で降りて、駐輪場へ入って、カギを解除していると、カルト臭いおばさんが、入ってきた。

外から、戻ってきたようだった。

しかし、このおばさん、なぜか、俺が、動きだすまで、自転車から離れないでいて、俺が、自転車を動かすと、同時に、このカルト臭いおばさんも、自転車から離れて、歩きだした。

このおばさんが、もし、カルト信者なら、俺が、本当に自転車に乗って、出掛けるのかを確認する必要があって、すぐに、自転車を離れずに、俺が動きだすのを待って、自転車で出るのを確認したのだと思われる。

普通は、自転車を止めたら、荷物を取って、カギをかけたら、すぐに離れるはずである。

このおばさんは、不自然にしばらく、離れずにいた。

おそらく、カルト信者だったのかもしれない。

後は、この駐輪場を出たら、俺が、自転車で、出掛けたことを連絡したと思われる。

実際に、マンションの裏の道を行くと、例の角の家のおやじが、なぜか、背を向けて、立っていた。

なぜ、俺が来る方に背を向けて立っているかというと、カメラで、撮影されないように、しているものと思われる。

ただし、俺が、向かうだろう方向を、あらかじめ知っていることを暗示するために、行く方向を向いているのだと思われる。

あたかも、カルト仲間の連絡を受けて、俺が行く方向を向いて、見張りに出てきたように立っていた。

それは、どう見ても不自然だった。

たぶん、このおやじは、カルト信者だと思われる。

この角の家の道を挟んだ向かいには、いつも、「8888」などのカルトナンバー車を道路からわざと見えるように、敷地内においている明らかなカルト団体の信者の家だ。

当然、そのオヤジが向いている方には、曲がって行かなかった。

カルト信者の待ち伏せや見張りや嫌がらせやストーカー行為に、わざわざ、協力してやる必要はない。


その後、用事を済ませ、マンションに戻った。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR