(9/6) 深夜、WiFiをONにすると、壁や天井をつつくカルト工作員たち

深夜の零時くらいの時間に、再接続すると、通常の接続がうまくいかないので、


仕方なく、WiFiで、接続した。

すると、深夜だというのに、

また、壁や天井をつつくような音が発生!


そもそも、スティルスモードにしているので、普通の人には、WiFiを起動したことは、わからない。

もし、わかるとすれば、普通の人間ではない。

それは、特殊なソフトを使って監視していなければ、わからないからだ。

やはり、カルト工作員であると考えた方が自然である。

見張りや監視やいやがらせをするために、潜入しているカルト信者工作員たちは、このマンションの南側の端付近に集中している。

このカルト工作員たちは、俺の部屋の上の部屋や北側隣の部屋や南側隣の部屋や向かい側の部屋などにいると考えられる。

こう書けば、わかる人には、彼らがいる部屋の部屋番号もわかると思う。

このマンションは、防音がよいために、ほとんど、上下左右隣からの生活音がほとんど、聞こえない。

隣のトレイを流す音くらいしか聞こえない。

他の音は、まず、通常は、聞かない。

しかし、このカルト工作員たちのいやがらせ音は、この部屋の壁が、直接つつかれているような音なのだ。

通常は、絶対にあり得ない音だ。

たぶん、壁からの音は、点検溝を開けて、中に、棒でも入れて、直接、俺の部屋の壁をつついているような音だ。

あるいは、隣の部屋の壁材をはがして、直接、俺の部屋の壁を、なにかで、つついているような音だ。

とにかく、隣の部屋からの通常の間接音ではなく、直接音のように、聞こえる。

また、天井からも、つつくような音がしていた。

同じように、普通の生活音のような間接音ではなく、床材をはがして、俺の部屋の天井を直接、棒のようなもので、つついているような音だ。

このいやがらせは、録音されないように、2回すると、しばらく、時間をおいて、また、2回つつくというように、断続的に、やられた。

なかなか、録音するタイミングがつかめない。

わざと、そうしているのだろう!

こういういやがらせ騒音を深夜の零時あたりに、やられると、相当迷惑である。

しかし、たかだか、宗教の勧誘を拒否しただけで、これだけ、住んでいるマンションにまで、多数のカルト信者たちを、潜入させて、見張らせ、いやがらせ行為をするのだから、まったく、異常な団体である。

それが、日本一大きな新興宗教団体で、大学や高校や政党まで持っているというのだから、困ったものだ。

規模が大きければ、やりたい放題というわけだ。

おまけに、警察や消防にまで、大量に信者を送り込んでいて、工作として動員しているから、始末が悪い。

ただ、こんなかつてのオウム真理教と同等以上のカルト団体が、日本では、野放し状態だが、

海外では、違う。

例えば、このカルト団体は、フランス・ドイツ・オーストリア・ベルギー・チリなどでは、セクト(カルト)指定されていて、反社会的な勢力であるとして、監視対象になっているのだ。

国単位で、妄想だ、なんてことは、絶対にないことは、明白である。

正常な団体なら、そんな指定は、されないはずである。

よって、このブログで言っていることは、それらの国では、事実として、裏付けられていると言っても過言ではない。

つまり、このブログで書いていることが、単なる個人的な妄想や思い過ごしや勘違いではなく、実際に、そういう違法行為を、このカルト団体がやっていることが、それらの国でも、十分認識されているということだ。


早く、日本でも、このような違法行為を組織的に繰り返す危険なカルト団体を、壊滅させなければならないと思う。

このカルト団体は、かつてのオウム真理教や暴力団以上に危険なカルト団体である。

海外同様に、破防法を適用し、宗教法人格と学校法人格を剥奪すべきなのである。

そうしなければ、どんどん、社会に浸透していって、いずれ、司法・立法・行政、すべてが、乗っ取られてしまうだろう!

つまり、この状態を放置すれば、司法・立法・行政、すべてが、このカルト団体の支配下に、なってしまう可能性すらあるのだ。

非常に危険な状態なのである。






コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR