近所のカルトばあさん2人組、カルト男、カルト系ヤマト

用事のために、ちょっと、出かけた。

まず、自転車で、裏口から出ようとすると、

不自然に、玄関にカルト臭い男が入ってきた。

若いのに、平日の日中、中途半端な時間に、入ってくる男って、仕事をしていない男か特殊なやつである。

おそらく、カルト信者である可能性が高い。

この男が、俺が出たことを確認し、近所のエリアの仲間に連絡した可能性が高い。



もちろん、隣のカルト信者がまず、部屋を出たことを連絡しているとは、思う。

俺の部屋の南隣の部屋のやつは、男と女がいるようだが、買い物には、行かず、ネットスーパーに注文しているらしく、外に、入れ物がいつも、置いてあって、全く出かけずに、365日、部屋を出ないで隣の俺を、コンクリートマンク等で、監視しているものと思われる。

普通、女が住んでいれば、外に買い物に行くはずである。
普通、女なら、買い物が好きだし、気晴らしにもなるので、必ず、出かける。
なのに、ネットスーパーに注文し、全く部屋を出ないというのは、不自然、極まりない。

よって、南隣のやつは、普通の人間ではないと思われる。

この隣のカルト信者が、365日、一切部屋を出ないで、隣で、見張りをしている可能性が高い。
部屋にいる目的が、見張り・監視なので、逆に、部屋を離れられないので、ネットスーパーから買っているものと思われる。

よって、隣の部屋から、俺が出れば、たちどころに、周辺のカルト仲間に一斉通報が行く仕組みになっているものと、考えられる。







次に、自転車で、裏道に入ると、カルト臭いばあさん2人が、見張りなのか、道に立って、待伏せしていた。

このカルト臭いばあさんたちは、俺が、同じ道を帰って来るまで、立って見張りをしていた。


カルト組織は、俺が出かけると、通る道に、カルト信者を、家から出させて、見張りや待ち伏せを指示するというのが、お決まりである。


それから、走っていくと、今度は、よく見通しがきくT字路の交点に、カルト系ヤマト車が、走ってきて、見張りについたのがわかった。

さらに、不自然に、俺が行く先を予測したかのように、前を歩くカルト臭い男がいた。
2015-7-7 15-37-11 不審な動作をしていたカルト臭い男
この男も、最初、道路の2方向が見渡せるT字路の交点のところに、止まって立っていたのに、俺が歩いて行くと、急に歩きだした。明らかに不自然な行動をしていた。

このカルト臭い男、帰りにも、前を歩いていた。

若そうなのに、平日の日中、歩いている男って、仕事をしていないか、特殊なやつだと思われる。

よって、カルト信者の可能性が高い。

また、俺が行く方へ老夫婦も歩いて向かっていた。カルト臭い。

また、自転車のおじいさんも、走ってきた。

こいつらも、カルト信者である可能性は高い。







帰り

画像を後から確認すると、たまたま、通った帰り道にある家の玄関にカルト団体の印である三色旗が写っているのがわかった。
2015-7-7 15-37-11 帰り道、カルト三色旗を発見

このように、住宅街には、あちこちに、カルト信者がいるのである。

それは、帰り道で、道を曲ったところの一戸建てだった。
これでは、ここの家は、反社会的な違法行為をするカルト団体の信者の家ですと言っているようなものだ。
つまり、犯罪者の仲間、または、協力者の家ですよと言っているに等しい。
しかし、堂々と、犯罪者の共犯者であることを表示するとは、気が知れない。
とても、精神的に、正常であるとは、思えない。
まあ、だから、カルトなのである。

走っていくと、まだ、T字路に、カルト系のヤマト車が止まっていて、見張りをしていた。

さらに、また、先ほどのカルト臭い男が、不自然に、歩いていた。


裏道を横切ろうとすると、角に、犬を連れたカルト臭い女が立っていた。

横切った後、裏道に入ると、まだ、カルトばあさん2人組が、道に立って、待伏せ・見張りをしていた。

この近所には、カルト政党のポスターが張ってある家が、あちこちにあるので、カルト信者が、いるのは、以前から、わかっている。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR