(10/28) カルト女生徒2人組、カルトファミリー、カルト女生徒集団、カルトおじさん、カルト女

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。





集団ストーカーに反対する全ての団体・個人の活動を心から応援し、支持します!

集団ストーカーに反対、もしくは、告発する活動をする人は、個人・団体問わず、全ての人を、リスペクトしています。

カルト=日本に実在する反社会的で危険な狂気の新興宗教団体

日本の全ての企業・団体・行政機関などの人員の5%以上は、このカルト教団の信者である。
当然、警察や消防などの人員の約1割以上は、カルト教団の会員信者である。これは、100%事実である。

勧誘を事前に察知し、退避して回避したら、ターゲットにされてしまったようだ。

現在、このカルト宗教団体から組織的に、24時間、365日、監視・見張り・待ち伏せ・つきまとい・嫌がらせなどを受けている。

私は、特定の宗教団体や政治団体の人間ではありません。

私は、補導歴も犯罪歴もありません。

私は、断じて、痴漢やストーカーや万引き犯や犯罪者などではありません。それは、私の命に代えて保証します。

ただし、カルト組織によって、そのようなデマを流布されています。

また、私がそう見えるような工作が、カルトたちによって、組織的に実行されています。

もし、私が犯罪者なら、逆に、これだけカルト系の警察などにつきまとわれているのであるから、捕まえる気になれば、普通の人より、むしろ、簡単に捕まえることができるはずであり、今現在、全く捕まっていないのも、私が、デマで流されているような犯罪者ではないことの証明にもなっていると思います。

もちろん、私は、そのような犯罪者ではありません。

私は、どこにでもいる普通の国民です。

もし、私が、事故・病気・自殺等で、死んだら、100%このカルト教団に、直接か間接的に、殺されたと思って捜査してほしい。

今後、いくら勧誘されても、例え、死んでも、絶対に、カルト団体に入会することはない。

そんな悪魔に魂を売り渡すような行為は、俺にはできない。

しかし、だからって、一方的に、犯罪を含む人生・生活妨害をするのは、止めてもらいたい。

俺は、長生きしたいなんて、これっぽっちも思わない。

しかし、カルト教団に殺されるのだけは、まっぴら、ごめんだ!




画像は後で










エレベータに乗ろうとすると、カルトの巣の11階から、降りてきた。

昨日は、カルトの巣、9階、

毎日、カルトたちは、そこうして付き纏っているけど、普通の住人と遭遇することはない。

遭遇するのは、11階と9階のカルトたちだけだ。

そして、珍しく管理人のおばさんがいた。

駅に入って行って、上りホームへの連絡通路に入ろうとすると、カルト臭い女生徒2人組がいたので、

降りるのを一旦、止めた。

上り階段側で、工作をされる可能性があるからだ。

すると、いかにもカルト臭いファミリーが改札を入ってきた。

このカルトファミリー、なぜか、俺を意識していた。

やはり、カルトだったからか?

普通は、見ず知らずの他人を意識したりしないものだ。







途中乗換えで、J駅で降りて、エレベータに乗ろうとすると、上りエスカレータの入口の横にいる女生徒たちの1人が、今日も、ちらっと、見ていた。

昨日も見ていた。

だいたい、見張りでもないなら、どうして、わざわざ、上りエスカレータ入口の横に並んでいるんだ?

そこにいるのは、カルトの見張りだからだろう!結局!

でもなければ、わざわざ、普通の女生徒が、そんな邪魔になるところに、並んでいたりしないと思う。




そして、乗換えで、k駅で、降りて、T線に乗換えようと歩いていくと、

要所要所に、カルト系のような女生徒の集団が、たむろしていて、どう見ても、カルトの見張りのようだ。

どうして、朝の忙しい時に、通学もしないで、構内のあちこちに、集団で、留まっているんだ?

どう考えても、普通の女生徒たちだとは思えない。

やっている行為は、完全に、カルトの見張りだからだ。

でも、どうして、通学もしないで、こんな駅のところどころに、集団で、立っているんだ?




途中省略



o駅で、降りて、改札に行くと、2階の改札の右端に、男がカルトの見張り役のように待ち伏せしていて、

俺が行くと、わざと、手を上げて、合図しているみたいな行為をするのだった。

それも、俺を見ていから、やったのだ。

この男、カルトの見張りだと思われる。



バスに乗ると、俺の後ろの方に乗った男2人がカルト臭く、ずっと、おしゃべりしていた。




途中省略





帰り

バス停に行くと、カルト臭いおじさんが2人いて、おしゃべりしていた。

背が高いカルトじいさんの方が言った。

その時に言った言葉が仄めかしのような言葉だった。

「やっちゃいけないことやってる」とか、言っていた。

年齢は、2人とも、50才台か60才台と思われる。1人は、背が高くうるさい、もう片方は、足が悪い障害者だ。

お前が、もし、カルトなら、そのまま返してやるよ。

「やっちゃいけないことをしているのは、お前らの方だ!」

ふざけるな!




そして、2階の西口改札に行くと、改札の前にいて、角から、顔を出して、こっちを向いて、携帯で話をしているカルトの見張り・通報役の男みたいな男がいた。



そして、電車に乗った。


途中省略




自宅i駅で降りて、西北出口を出て、セブンの前の歩道に行くと、

薄暗い中、その左横にある駐車場の入口の縁石に座っているジャージ姿っぽいカルト系の女生徒と思われる2人組が、まるで、見張り・待ち伏せのようにいた。



そして、俺は、その駐車場を入っていって、階段を上ろうとすると、また、カルト女のような女が、タイミングを合わせて降りてきた。



さらに、裏から入ると、案の定、カルト臭い背が高い女が、先に入っていた。




このように、俺が通る時間に丁度いたやつは、そのほとんどが、カルト信者たちである。

カルトの工作でもなければ、滅多に、連続で、これだけ、遭遇することはない。


当然、こいつらは、全員、カルトの可能性が高い。










日本は、法治国家として、このカルト宗教団体に、それ相応の償いをさせなければならない。

このように、現実に、起きている「事実」である。

このように、実際に行われている「犯罪」である。

それは、フランスなど海外でもカルトに指定されている日本の危険で反社会的な新興宗教団体である。

こういう狂った団体には、破防法を適用するしか方法がないと思う。

被害者は、1000人以上はいると考えられる。

これは、現実の日本で、行われている悍ましい裏社会の現実である。

また、地域の住民組織や防犯組織なども、すでに、カルト団体に乗っ取られていると言われている。

まずは、この遭遇工作&つきまとい&見張り&監視&嫌がらせ&妨害など、ストーカー犯罪をしているカルト教団の信者たちやカルト系女生徒たちやカルト系自転車お巡りやカルト系パトカー・カルト系救急車・カルト系消防車・カルト系警察車両カルト系白バイなどのカルト系緊急車両の人たちを、逮捕すべきである!




公安調査庁殿

組織犯罪対策部殿

公安部殿

警務部殿

警察庁殿

検察庁殿

監察官殿


日本版FBIの創設が必要である。

カルトが公職につくのを法律で禁止すべきである。これ、海外では、常識!




やはり、こういう大規模なカルト団体を相手にするには、やはり、

1000近い人数の被害者たちが、被疑者不詳で、集団訴訟するしかないと思う。





「ストップ・ザ・カルト」






拉致と同様に、国際的に訴えた方が効果があると思われる。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えよう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。

拉致と同様のレベルまで、持っていくべきだと考えられる





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR