(8/26) カルト女子高生、カルト女子生徒集団、カルト女3人組、カルトおばあさん、カルト系ヤマト、カルトお巡り

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。





集団ストーカーに反対する全ての団体・個人の活動を心から応援し、支持します!

集団ストーカーに反対、もしくは、告発する活動をする人は、個人・団体問わず、全ての人を、リスペクトしています。

カルト=日本に実在する反社会的で危険な狂気の新興宗教団体

日本の全ての企業・団体・行政機関などの人員の5%以上は、このカルト教団の信者である。
当然、警察も消防などの人員の約1割以上は、カルト教団の会員信者である。これは、100%事実である。

勧誘を事前に察知し、退避して回避したら、ターゲットにされてしまったようだ。

現在、このカルト宗教団体から組織的に、24時間、365日、監視・見張り・待ち伏せ・つきまとい・いやがらせなどを受けている。

私は、特定の宗教団体や政治団体の人間ではありません。

私は、補導歴も犯罪歴もありません。

私は、断じて、痴漢やストーカーや万引き犯や犯罪者などではありません。それは、私の命に代えて保証します。

ただし、カルト組織によって、そのようなデマを流布されています。

また、私がそう見えるような工作が、カルトたちによって、組織的に実行されています。

もし、私が犯罪者なら、逆に、これだけカルト系の警察などにつきまとわれているのであるから、捕まえる気になれば、普通の人より、むしろ、簡単に捕まえることができるはずであり、今現在、全く捕まっていないのも、私が、デマで流されているような犯罪者ではないことの証明にもなっていると思います。

もちろん、私は、そのような犯罪者ではありません。

私は、どこにでもいる普通の国民です。

もし、私が、事故・病気・自殺等で、死んだら、100%このカルト教団に、直接か間接的に、殺されたと思って捜査してほしい。




画像は後で







エレベータに乗ると、
途中の5階で、カルト女が乗ってきた。

俺は、なんとなく、気持ち悪かったので、降りた。

それが、当たっていたことは、後で、はっきりした。

というのは、このカルト女は、2階で降りて、自転車をとって、1階に降りていた。

しかし、このカルト女、俺が、降りてくるまで、裏口で、待ち伏せしていたのだ。
2014-8-26 7-14-50 朝、エレベータに乗ってきたカルト女h

100%カルトの待ち伏せだ。

このカルト女、俺が、降りてきたことを、ちゃんと、確認するのが、任務だったようだ。

このカルト女、裏口に自転車でいて、俺が1階で、降りると、振り向いて、俺が降りたのを確認していた。

このカルト女がもし、普通の女なら、自転車をとって、1階に降りたら、すんなりと、裏口から出ているはずである。

わざわざ、裏口で、俺が降りてくるのを、待っていたりは、絶対にしない。

よって、この女、100%カルト女だと断定できる。










途中の乗換えM駅で、降りて、カルト系の女子高生たちが行った後に、いこうと思って、
降りてから、少し、時間を置いてからエレベータに乗ると、カルトが後ろからすっと、乗ってきた。

気がつかなかった。油断していた。

そして、先に降りた。
そして、通路を歩いていき、角を曲ると、また、カルト女子高生が、狙ったように、俺の前に現れた。
2014-8-26 8-10-11 M駅で、必ず、狙って、前に出てくるカルト女子高生h

おまけに、手には、携帯を持っていて、俺の方に向けていた。

いやはや、このカルト女子高生には、もう、何度も、待ち伏せしていて、俺が歩いて行くと、狙って、前に入られたこと数多く。
何度もやられている。かなり、しつこい!

とにかく、電車を降りた人たちがいなくなってから、降りていくと、必ず、出てくる。

おそらく、カルト仲間が、連絡して、階段で、待ち伏せしているのだと思われる。

そうで、なければ、こういうタイミングで、必ず、俺の前に入るのは、不可能である。


そうして、俺は、避けるために、このカルト女子高生とは、反対側の端を進んだ。

そして、ようやく、エレベータに到着した。






そして、エレベータに乗ると、また、カルトばあさんが、すっと、入ってきた。

完全に、狙って乗ってきているようだ。

乗ってくる前、通路で、俺を確認して乗ってきたのは、わかった。

今日の俺は、完全に狙われているようだ。







そして、乗って、下り線ホームで、降りると、

やはり、お店などがある一番手前の壁側には、変なおじさんが待ち伏せしていた。
2014-8-26 8-10-11 M駅で、付き纏ってくる変なおじさんh
この変なおじさん、最初は、階段の下付近(最後部)の壁にいて、俺が、通り過ぎたのを確認すると、
急に、俺がよくいる先頭方向へ走ってきて、電車に乗り、隣の駅で降りるという不審な行動を毎日、繰り返しているのだ。
カルトから、お金でも、もらって、わざとやっているのかも知れないし、
指示されて知的障害者がやらされているのかもしれない。







さらに、歩いて行くと、また、カルト臭い女子高生が壁に立っていたり、
2014-8-26 8-10-11 M駅で、壁に立って、見張りをしているカルト女子高生h

臨時出口付近で、見張っていた。


さらに、臨時出口より、下りの先頭側のホームに行くと、

カルト系の女子高生たちが、多数いた。

まず、運動部系女子高生がいて、
2014-8-26 8-10-11 M駅の下りホームにいた運動部系女子高生hh

ベンチには、カルト100%の女子高生2人組
その先には、女子中学生っぽい3人組がいた。




そして、俺が前を歩いて行くと、くすっと、吹き出し笑いをしたカルト系の女子高生がいた。
2014-8-26 8-10-11 M駅下りホームで、待ち伏せしているカルト女子高生2人組33p

それは、いつも、ホームの先頭側のベンチで、待ち伏せと見張りをしていたカルト女子高生2人組の片方だった。

普通、俺を、知らなければ、いきなり、他人をふきだし笑いをしたりはしない。

やはり、俺に関する何らかの情報を持っていることの証である。

よって、こいつらは、100%カルト信者である。




また、いつも、いるが、今回は、俺が行くと、なぜか、カルト系の女子高生か女子中学生がいて、急に、下を向いた。
2014-8-26 8-10-11 M駅下りホームで、急に下を向いたカルト女子高生h

この動作から、こいつは、100%カルト系の女生徒であることがわかった。



今日は、さらに、おまけで、先頭側ホームに、カルト臭い女生徒たちもいた。
2014-8-26 8-10-11 M駅先頭側にいたカルト臭い女生徒たち20p






とにかく、こいつら、カルト系の女生徒、全員が乗ったのを見届けて、安心してから、乗った。

結局、こいつらは、下りの終点kまで行くのに乗ったようだ。

よかった。

こいつらが、いなくなってくれれば、すっきりと、乗れる。

俺は、安心して、その後の電車に乗ることができた。

そしたら、途中で、また、わざと、先頭の車両に乗ってきた女子高生がいた。

なんとなく、狙って乗ってきたようで、気持ち悪い。

だから、2両目に移動したら、なんと、2両目にも、1人だけ、カルト臭い女子高生がいて、空いているのに、こいつだけが、立っていた。不自然な女子高生だ。

たぶん、こいつも、カルト系の女子高生かも知れない。



それから、勤務先の駅に到着して、エレベータに乗って、1階に行き、改札を出ようとすると、

また、カルト女3人組が、待ち伏せしていた。
2014-8-26 8-24-8 勤務先駅の改札前で毎日、待ち伏せするカルト女3人組

最近、時間を変えても、必ず、待ち伏せしているカルト女たちだ。

相当に、しつこい、カルト女3人組である。

そして、俺が、改札を出ると、また、丁度、合わせて、待っていたもう1人が現れて、俺の前に入り、歩いて行くという工作を、ここんとこ、毎日やられている。

この待っていたもう1人のカルト女は、完全に、俺とタイミングを合わせて、出ていくので、完全に、タイミングが合ってしまっているというか、わざと、そうしているので、タイミングが合うのは、当然である。

つまり、俺が改札を出るのに合わせて、出て行くので、あたかも、偶然に、俺の出た後、移動し始めたように、カモフラージュしている。

しかし、完全に、2人が、改札前で、待ち伏せしていて、俺が出て行くと、それに、合わせて、もう一人も現れるという工作をしているので、100%カルト信者たちによる待ち伏せと付き纏いである。

この女たちがやっている行為は、100%、集団ストーカーである。

俺の方は、一体、どうやって、こいつらから、タイミングをずらそうかと思っているくらいだ。

完全に、俺は、こいつらに、集団ストーカーをされているのだ。



ところが、今回は、さらに、もう1人いた。

というのは、エレベータに乗って、上で降りてから、陸橋を歩いて行くと、

100%不審なカルトばあさんが、東側のエレベータの前で、待ち伏せしていたのだ。
2014-8-26 8-24-8 勤務先駅の陸橋の端で、待ち伏せしていたカルトおばあさんhh

このカルトばあさん、俺が、エレベータに乗ると、自分も、階段を下りていくという、100%カルトの行動をしていた。


つまり、カルト3人組が、俺の前を歩き、このカルトばあさんが、俺の後ろを歩くという、挟み撃ちになっていたのだ。

今回は、このばあさんが、あからさまに、待ち伏せしていて、付き纏ってきたので、裏をかいて、こいつら、カルトの側を歩くのを、止めることにした。

だから、別ルートを行くことにしたのだ。

ところが、西側の歩道に下りて、角を曲ろうとすると、ここにも、太ったカルト女が立っていて、見張りをしていたのだ。
2014-8-26 8-24-8 勤務先の駅を出て歩いて行くと、急に立ち止まるカルト臭いおばさんがいた。hh
このおばさん、荷物を探すフリをして、立ち止まり、俺をわざと、先に行かせようとしたのが、わかった。

まあ、どこに、行っても、カルトの見張りはいるから、仕方ない。

そして、角を、曲って歩いて行くと、なんと、また、こっちでも工作をされていた。

わざと、俺の前に、子供の一人歩きをさせて、俺が、後ろをついて歩いているような工作をされてしまった。

おそらく、カルト親は、少し離れた場所にいて、監視していたのは、間違いない。

よって、たぶん、100%カルトの工作である。


途中、カルト臭いお姉さんとすれ違ったが、このおねえさん、傘と何かを手に持っていた。

よく、見えなかったが、携帯か、小型カメラのようでもあった。

このお姉さん、俺が見ると、やたら、端を歩くし、顔をそむけていた。

ひょっとして、このお姉さん、カルト信者か?



また、畑の周りに久々に行くと、もう、連絡がいったようで、俺が、西側の道路に出る前に、

しつこい、例のカルト系のショベルカーを積んだトラックが、北方向へ走っていった。

ところが、俺が、畑の北側の道路に入ると、

今度は、よく似た青いユニック車が走ってきた。

てっきり、ショベルカーを積んだ、カルト車かと思ったら、違っていた。

紛らわしい。




あとは、省略。




帰り

玄関を出ると、また、カルト臭い女の2人組がいた。

完全に、門の付近で、待ち伏せしていたようだ。

よって、なにか、カルトの工作があるかもと思ったら、案の定、カルトお巡りの待ち伏せに遭ってしまった。


斜め道路を入っていって、斜め道路の出口付近の手前の空き地に、カルト系ヤマトを調べている風を装って、カルトお巡りが、ストリートシアターをして、待ち伏せしていた。

おそらく、ここの周辺の交番か派出所のお巡りだと思う。

だいたい、交番や派出所などのお巡りは、100%近く、カルト信者警官である可能性が高い。

それは、こういう待ち伏せや付き纏いなどのストーカー行為をしてくるのが、

ほとんどが、これらの自転車お巡りたちであるからだ。


だいたい、丁度、俺が帰る時間に、丁度、俺が通るところで、やっている。

そんな、偶然なんて、絶対にない。

このお巡りは、100%カルト教団の信者警官である。



途中、陸橋の横道から、また、通報を受けて、タイミングを合わせて出てきたカルト車による通行妨害をやられた。

完全に、俺が通る時だけ、出てきて、妨害しているのだ。

100%カルトの妨害車である。







途中、J駅で降りて、下へおりようとすると、上のフロアの壁際に立って男が、携帯で、連絡を始めた。

そのタイミングが、完全に、カルトのタイミングだった。

この男、カルトの尾行役・見張り・監視役・連絡員であると思われる。



そして、自宅駅に着いてから、マンションに入ると、もう、カルト男が1人いて、

次に、タイミングを合わせて、カルト女が俺の前に入った。
2014-8-26 19-25-6 マンションへタイミングよく、俺の前に入るカルト臭い女h

さらに、俺が、エレベータに着く前に、次のカルト男が入ってきた。


完全に、また、俺の帰宅時に限った集中工作だ。


駅を出て、こっちへ来たのは、俺が、先頭だったはずなのに、

どうして、すでに、2人、先にいるんだ?

俺が、マンションに着いた時には、すでに、もう、マンションに待機していて、

そういう工作を協力して、やっていた可能性が高い。






今日は、カルト系ヤマトとお巡りの待ち伏せ







このようなカルト信者たちやカルトお巡りによるストーカー行為は、カルトに事実上、殺されたに等しい、自殺に追い込まれた、女性タレントの清水由貴子さんが、生前、インタビューに答えていたことと、一緒だ。


(AGSAS)さんのサイト「An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)」よりの抜粋です。

その音声は、下記のリンクにあります、聞いてみて下さい。

「清水由貴子さんが訴えていた真実」(WMVファイル)

また、文章化したものは、下記のリンクにあります。見てみて下さい。

「清水由貴子さん音声反訳」(PDF版)

彼女の死を無駄にしないで下さい。

俺も全く同じ人権テロ行為を受け続けています。

彼女を死に追いやったカルト宗教団体の責任は重大であり、重罪にあたる。

それは、今でも、俺を含む他の多数の人に行われている。

厳罰に処する必要があると思う。




また、同じような異常なまでの緊急車両のつきまといを受けていた方のブログもある。

「ある日突然、集団ストーカーの被害者に」より抜粋。

警察関係のつきまといは、下記のリンクから見てみて下さい。

警察の付きまとい 大津いじめ問題と集団ストーカーなど

集団ストーカー(ガスライティング)に加担する消防と警察








日本は、法治国家として、このカルト宗教団体に、それ相応の償いをさせなければならない。

このように、現実に、起きている「事実」である。

このように、実際に行われている「犯罪」である。

それは、フランスなど海外でもカルトに指定されている日本の危険で反社会的な新興宗教団体である。

こういう狂った団体には、破防法を適用するしか方法がないと思う。

被害者は、1000人以上はいると考えられる。

これは、現実の日本で、行われている悍ましい裏社会の現実である。

また、地域の住民組織や防犯組織なども、すでに、カルト団体に乗っ取られていると言われている。

まずは、この遭遇工作&つきまとい&見張り&監視&嫌がらせ&妨害など、ストーカー犯罪をしているカルト教団の信者たちやカルトお巡りを、逮捕すべきである!




公安調査庁殿

組織犯罪対策部殿

公安部殿

警務部殿

警察庁殿

検察庁殿

監察官殿


日本版FBIの創設が必要である。

カルトが公職につくのを法律で禁止すべきである。これ、海外では、常識!




やはり、こういう大規模なカルト団体を相手にするには、やはり、

1000近い人数の被害者たちが、被疑者不詳で、集団訴訟するしかないと思う。





「ストップ・ザ・カルト」






拉致と同様に、国際的に訴えた方が効果があると思われる。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えよう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。

拉致と同様のレベルまで、持っていくべきだと考えられる





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR