(8/7) カルトお巡り、カルトミニパト、カルト社内女、カルト警察車両

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。





集団ストーカーに反対する全ての団体・個人の活動を心から応援し、支持します!

集団ストーカーに反対、もしくは、告発する活動をする人は、個人・団体問わず、全ての人を、リスペクトしています。

カルト=日本に実在する反社会的で危険な狂気の新興宗教団体

日本の全ての企業・団体・行政機関などの人員の5%以上は、このカルト教団の信者である。
当然、警察も消防なども含まれる。

勧誘を事前に察知し、退避して回避したら、ターゲットにされてしまったようだ。

現在、このカルト団体から組織的に、24時間、365日、監視・見張り・待ち伏せ・つきまとい・いやがらせなどを受けている。

私は、特定の宗教団体や政治団体の人間ではありません。

私は、補導歴も犯罪歴もありません。

私は、断じて、痴漢やストーカーや万引き犯や犯罪者などではありません。それは、私の命に代えて保証します。

ただし、カルト組織によって、そのようなデマを流布されています。

また、私がそう見えるような工作が、カルトたちによって、組織的に実行されています。

もし、私が犯罪者なら、逆に、これだけカルト系の警察などにつきまとわれているのであるから、捕まえる気になれば、普通の人より、むしろ、簡単に捕まえることができるはずであり、今現在、全く捕まっていないのも、私が、デマで流されているような犯罪者ではないことの証明にもなっていると思います。

もちろん、私は、そのような犯罪者ではありません。

私は、どこにでもいる普通の国民です。





画像は後で








マンションを出ると、

また、裏のおばさんが、車庫で、ウロウロしていた。

このおばさんは、カルト信者かもしれない。

どうも、連日、同じ状況である。

しかし、俺が出る時間は、バラついているのにだ。







さらに、自宅i駅の改札ま近くに行くと、また、カルト臭いおばさんが、券売機の前に立っていた。

俺が行くまでは、ただ、立っていた。

俺が行くと、切符を買って、改札を入ろうとした。

どう考えても、待ち伏せしていたよね



しかし、俺が改札に行くと、必ず、券売機の前にカルト臭いおばさんがいるのだ。

毎日、カルトの待ち伏せと見張りだと思われる。




勤務先の改札を出ると、相変わらず、ここには、壁沿いに、カルトの見張りのような人間が立っているのだった。

勤務先の立体交差点に、近づくと、なぜか、カルト系のお巡りが2人いる。
2014-8-8 8-26-14 立体交差点で、交通整理をするカルト系の警官2人組

自転車があったので、交番か派出所のお巡りだと思われる。
もう一人は、制服からすると、白バイのようだ。

この交番や派出所や白バイというのは、カルト警官が多いことが、すでに判明している。

何のために、こんな、信号のある交差点にいるのだろうか?

そして、交差点の角を、曲ると、

やっぱり、いたよ!

カルト系のミニパト「413」が!
カルト系のミニパト「413」は、もろ、俺の勤務先の門の前にいたのだ。
完全に、カルト系ミニパトの待ち伏せ・付き纏いストーカー犯罪である。
2014-8-7 8-21-14 勤務先の入口で、待ち伏せしていたカルト男とカルト系ミニパト
この左側のマスク男は、100%カルトである。
俺が行くまで、勤務先の門で、立っていて、俺が行くと、向かって歩いてきた。
このマスク男がミニパトと俺の遭遇を工作したと思われる。

この413のミニパトには、以前にカルト婦警が乗っていて、

相当、待ち伏せやつきまといをされた。

しかし、最近は、あまり、見なかったが、久々の登場だ。

いつもなら、「このくそカルト野郎!」と書いていたが、

一部の方から、品がないし、被害者みんなのブログの信頼性が、下がってしまうとの指摘があったため、

「カルトくそババア」などの言葉も含めて、こういう下品な口語の使用を、差し控えたいと思います。

特に、リンクしていただいていた方には、若干、ご迷惑をかけた可能性があり、お詫びいたします。

確かに、被害者全体として、ブログの信頼性を下げてしまった可能性があります。

やはり、我々被害者は、あくまでも、冷静に、被害の実態や事実と分析を記述するよう努めなければブログの信憑性や信頼性が下がってしまうとの考え方は、正しいと思います。

従いまして、あくまで、こういう狂ったカルト団体のキチガイ信者たちに、限定して、使ったとは言え、今後は、「このくそカルト野郎!」とか「このくそカルトババア」とかの下品な言葉を、封印致します。

冷静に!冷静に!






帰り



玄関に向かって、歩いていくと、不気味に、俺の方に、背を向けて立ついかにも、カルトの待ち伏せや見張りや嫌がらせやつきまといと言ってよいカルト行為である。

その立ち姿は、玄関で、一方を向いて、二人が立っていて、相当な、不審さと違和感が玄関内には、漂っていた。


当然、その違和感から、このまま道路に出て行くと、カルトの工作にやられる可能性が高いと判断し、

一旦は、玄関を出たが、カルトの工作を回避する為に、引き返した。

すると、まだ、いた。カルト臭い女たち2人が。

そして、再度、出て行くと、まだ、玄関に、

まるで、「だるまさんが転んだ」の途中で、止まっている人のように、固まって、立っていた。

まあ、当然、俺が、帰まで、その場を移動するわけには、いかないのだろう!


また、この社内カルト女たち2人に、見送られて、玄関を出た。

そして、歩道を歩くと、

なんと、前方から、社内カルトの女2人が、なぜか、この時間に会社へ向かってきた。

一人は、隣の部署の20才台か30才台の中肉中背の女で、おたふくのような顔をしている女だ。

この女は、相当前から、カルトだと思ってみていた女である。

もう一人は、やはり、隣の部署の50才台か60才台の背が低くく、がっしり系のおばさんである。

なぜに、この時間、会社へ入って行くのだろうか?

なんとも、不気味である。





それから、歩道を歩いて行くと、案の定、前方には、カルト系のバス型警察車両のような車が、いて、走って行った。

この車が、警察車両だったかどうかは、はっきりとは、わかっていない。

少し、遠かったせいもあり、よく、見えなかったのである。

まあ、そして、エレベータに乗ろうとすると、カルトおばさんの工作により、諦めて、階段を上がる結果になった。

改札の前に行くと、相変わらず、カルト臭い人たちが、改札前には、立っていた。



自宅駅に着いて、出口を出てから、裏に行くと、

カルトナンバーっぽい「8808」みたいな、ナンバーの車が、裏に止まっていた。

どうも、カルトっぽいナンバーを見せるために、止めていたと思われる。

従って、カルトの工作である可能性が高い。


そして、マンションに入ると、丁度、ポストの確認をしているカルト臭い女がいた。
2014-8-7 19-22-37 ポストに先にいたカルトと思われる女hh
このカルト臭い女は12階で降りた。

次に、帰宅時集中工作に加担しているか、または、タイミングを合わせて、カルトからの依頼を受けたピザ屋さんが来て、オートロックを入ってきた。
2014-8-7 19-22-37 帰宅時集中工作に加担していると思われるカルト臭いピザ屋hh
ピザ屋は、女が降りてきた後に、乗ってカルトが多い11階で降りた。

そして、エレベータを待っていると、今度は、ピザ屋と入れ替わりに、カルト臭い女が、降りてきた。
2014-8-7 19-22-37 俺の帰宅に合わせた帰宅時集中工作に加担か?降りてきたカルト臭い女hh


これらの人たちは、全員、10階以上のカルトが多い部屋に行った。


どう考えても、不自然である。


全員、10階以上の高層階の住人である。

実際には、10階以下の住人の方が多いはずなのに、全員、高層階だというのは、相当に、きな臭い。

低層階の住人は、一切、来ないのだった。

どう考えても、不自然である。

つまり、俺の帰宅時に、見た人間たちは、全員、カルトである可能性が高い。
















このようなカルト信者たちやカルト消防士やカルト警官によるストーカー行為は、カルトに事実上、殺されたに等しい、自殺に追い込まれた、女性タレントの清水由貴子さんが、生前、インタビューに答えていたことと、一緒だ。


(AGSAS)さんのサイト「An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)」よりの抜粋です。

その音声は、下記のリンクにあります、聞いてみて下さい。

「清水由貴子さんが訴えていた真実」(WMVファイル)

また、文章化したものは、下記のリンクにあります。見てみて下さい。

「清水由貴子さん音声反訳」(PDF版)

彼女の死を無駄にしないで下さい。

俺も全く同じ人権テロ行為を受け続けています。

彼女を死に追いやったカルト宗教団体の責任は重大であり、重罪にあたる。

それは、今でも、俺を含む他の多数の人に行われている。

厳罰に処する必要があると思う。




また、同じような異常なまでの緊急車両のつきまといを受けていた方のブログもある。

「ある日突然、集団ストーカーの被害者に」より抜粋。

警察関係のつきまといは、下記のリンクから見てみて下さい。

警察の付きまとい 大津いじめ問題と集団ストーカーなど

集団ストーカー(ガスライティング)に加担する消防と警察





日本は、法治国家として、このカルト宗教団体に、それ相応の償いをさせなければならない。

このように、現実に、起きている「事実」である。

このように、実際に行われている「犯罪」である。

それは、フランスなど海外でもカルトに指定されている日本の危険で反社会的な新興宗教団体である。

こういう狂った団体には、破防法を適用するしか方法がないと思う。

被害者は、1000人以上はいると考えられる。

これは、現実の日本で、行われている悍ましい裏社会の現実である。

また、地域の住民組織や防犯組織なども、すでに、カルト団体に乗っ取られていると言われている。

まずは、この遭遇工作&つきまとい&見張り&監視&嫌がらせ&妨害など、ストーカー犯罪をしているカルト教団の信者たちやカルト消防士やカルト信者警官たちを、逮捕すべきである!




公安調査庁殿

組織犯罪対策部殿

公安部殿

警務部殿

警察庁殿

検察庁殿

監察官殿


日本版FBIの創設が必要である。

カルトが公職につくのを法律で禁止すべきである。これ、海外では、常識!




やはり、こういう大規模なカルト団体を相手にするには、やはり、

1000近い人数の被害者たちが、被疑者不詳で、集団訴訟するしかないと思う。





「ストップ・ザ・カルト」






拉致と同様に、国際的に訴えた方が効果があると思われる。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えよう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。

拉致と同様のレベルまで、持っていくべきだと考えられる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR