(6/1) 夜も多数出没するカルトたち

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。



カルト=日本に実在する反社会的で危険な狂気の新興宗教団体



日本の全ての企業・団体・行政機関などの人員の5%以上は、このカルト教団の信者である。



勧誘を事前に察知し、退避して回避したら、ターゲットにされてしまったようだ。



現在、このカルト団体から組織的に、24時間、365日、監視・見張り・待ち伏せ・つきまとい・いやがらせなどを受けている。



画像は後で



ここは、24時間ゴミ出しOKマンションである。

ゴミは、ゴミ室へ出すのだ。外のゴミ置き場に出すわけではない。

だから、ゴミは、いつでも出せるのだが。




10時半頃、ゴミ捨てにゴミ室に行くと、次から次にヒトがやって来た。

ほぼ、10秒おきに、人が来るのだ。

まるで、帰宅ラッシュ並みである。

通常は、こんな事は、有り得ないので、カルトの工作の可能性が高い。

入居当時に同じ時間に行った時には、誰もいなかった。





まず、1階へ行くと、カルト臭い女が降りて来て、ゴミ室に行った後、ポストへ行き、それから、宅配BOXへ行った。

宅配BOXでは、前に立っただけで、何も操作していなかった。

ただの演技と思われる。

よって、この女は、俺が戻るのを確認する為の時間稼ぎで、ただ、宅配BOXに立ったものと思われる。

よって、この女は、カルト信者工作員であると思われる。





それから、エレベータを待っていると、男女2人が入ってきて、さらに、もう1人入って来たので、パスした。






二回目のゴミ出し時は、ゴミ室から、女が出てきて、鉢合わせになった。

夜の10時半に、こんなことも珍しいことだ。

まあ、カルトたちがいなければ、こんなことは、たぶん、ないと思われる。



その女が、上がって行くと、今度は、別な女が、降りて来たので、また、パスした。


まるで、帰りの帰宅ラッシュ並みだ。

夜の10時半に、さすがに、こんなことは、有り得ないので、カルトの工作である事は、間違いない。







拉致と同様に、国際的に訴えた方が効果があると思われる。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えよう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。

拉致と同様のレベルまで、持っていくべきだと考えられる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR