(6/2) カルトたち

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。



カルト=日本に実在する反社会的で危険な狂気の新興宗教団体






日本の全ての企業・団体・行政機関などの人員の5%以上は、このカルト教団の信者である。



勧誘を事前に察知し、退避して回避したら、ターゲットにされてしまったようだ。



現在、このカルト団体から組織的に、24時間、365日、監視・見張り・待ち伏せ・つきまとい・いやがらせなどを受けている。



画像は後で








Pを通って、駅に向かった。


俺が歩道に出ると、また、横をカルト系の思われる女子高生が自転車で、俺を抜いて行った。

この工作は、何度も見ている。


これも度々あると、どこかで、待伏せか、カルトの見張りの通報によって、狙って、その後の工作をする為に、やっている可能性が高い。



そして、俺が、駅の通路に入ると、後ろから走って来て、俺を抜いて行くという工作をして来る。


ところが、俺を抜いて行ったはずなのに、上り階段になると、わざと、追いつくように、急に、ゆっくりと歩くという工作を、また、してきた。


以前にも、こういう工作をカルト系の女子高生に何度もやられたことがあった。

かなりしつこい。

カルト教団には、高校もあるので、こういう工作があっても何の不思議もない。

十分あり得ることだ。






勤務先の駅の改札を出ると、相変わらず、改札の前の壁際には、カルト臭い人たちが、チラホラ

特に、正面にいた男の2人組みが、一番カルト臭かった。




畑の南側を歩いていて、もうすぐ、西側の道路に出るという時、丁度、カルト系のゴミ収集車が来て、完全に、出る道を塞がれてしまった。

完全に、俺が出るタイミングぴったりに、先回りされてしまった。

完全に通行妨害工作だ。カルトがよくやる工作の一つだ。

この場合、慌てて、ゴミ収集車の横を歩くと、たぶん、車が走ってきて、妨害工作をやられる可能性が高い。

前回は、それをやられた。

よって、今回は、西側道路には、出ずに、待ってみた。

すると、終わって、移動して行った。

それでも、2,3分は、足止めを食らってしまった。

カルトの妨害工作、成功だね!

移動した後、道路に出ると、今度は、なんと、カルト系のヤマトのトラックが止まっていて、こちらも、完全に、路肩を塞いでいた。

完全に、カルト車2台で、連携して通行妨害工作をしてきたようだ。

やられた!


そして、さらに、歩いて行くと、ファミリーマートの裏のマンションのカルト系の管理人のような男が、背中をこっちに向けて、しゃがんでいた。

完全に、待伏せしていた。

そして、俺が横を通過して、しばらくしてから、振り返ると、なんと、俺の後をついて、歩いてきていた。

やっぱり、こいつカルト系だ。

なぜか、また、十字路には、カルト系の警備員が立っていた。

そして、勤務先の横の道路に入ろうとすると、東側から、カルト臭い女二人組が出てきて、俺の前に入った。

そして、しばらく、後ろを歩いていたが、門を入る寸前に、抜いて入ろうとすると、この女たち、仄めかしのような言葉を大声で、話した。

その直後、カルト系のトラックがきて、俺の入るのをわざと、妨害しようとしてきた。

ちょっと、俺の方が早かったので、先に入らせてもらった。

少し、遅れてきていれば、完全に、その車に妨害されてしまっただろう!





お昼の前に、黒縁メガネのカルト臭い男がまた、来ていて、なぜか、帰らずにいた。

そして、俺が弁当を食べ始めたら、戻っていった。

完全に、俺が、何を食べているのか、確認してから、帰っていった。

今度は、こういうお弁当にも工作されそうで、嫌な感じがした。






帰り

玄関に向かうと、案の定、カルト臭い女が出てきた。

当然、そのタイミングで出るのをパスした。


そして、勤務先の横の道路をファミリーマートへ向かっていたら、

車が走ってきて、その車が、「カルトナンバー」車だった。






自宅駅で電車を降りて、改札に向かうと、

ホームに立っているのに、改札の方を見ていて、しかし、出ていかない若い不審な男がいた。

カルトの見張りかもしれない。

他にも、不審な行動をするヒトたちが複数いた。

また、俺の前で、電車を出たはずなのに、出口へ向かわず、立ち止まっていたために、俺が途中で、抜いた不審なおじさんとかもいた。







拉致と同様に、国際的に訴えた方が効果があると思われる。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えよう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。

拉致と同様のレベルまで、持っていくべきだと考えられる







P.S.
家宅侵入されたかもしれない。
ものの位置が微妙にずれていてる感じがする。
これは、帰ってきてから、気が付いた。

もちろん、全てのものの位置を覚えているわけではないが、人には、ものを置くにしても、人それぞれのくせというものがある。
だから、物の位置を見た場合は、違っていると違和感があるのだ。

例えば、自分なら、こういう風には、置かないということは、わかるのだ。

侵入されて、何か、工作された可能性がある。





どうも、この後からかもしれない。

異常にPCのアクセスが遅くなったのだ。

マルウェアか何かを入れられたかもしれない。

まるで、リモートで、モニターされているような感じがした。

その場合、全ての操作と動作を送信されてしまうので、当然遅くなる。

それに、インターネットへの繋がりも、異常に遅かった。

無線ルータを細工品に交換でもされたのだろうか?

また、何度も、つながらないということも発生した。

最近、スマホも遅い。

特に、キー入力の反応が悪すぎる。

リモートでモニターされているような気がする。




しかし、PCは、WINDOWS UPDATEは、毎日やっているし、セキュリティソフトのデータを毎日更新しているのに、検出できないマルウェアとかあるのかな?

もちろん、リモート系のサービスは、危険なので、殺している。

スマホも頻繁に更新しているのに、なにか、検出できないことをやられるとゆうことがあるのだろうか?

例えば、IEの脆弱性とかで、やられたのかな?


さらに、時々、操作とは、違った動作が起きて、妨害されることもある。

なんなんだろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR