(5/16) しつこいカルトたちの待ち伏せと付き纏い

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。



カルト=実在する反社会的で危険な狂気の新興宗教団体



勧誘を事前に察知し、退避して回避したら、ターゲットにされてしまったようだ。



現在、このカルト団体から組織的に、24時間、365日、監視・見張り・待ち伏せ・つきまとい・いやがらせなどを受けている。


画像は、後で!






エレベータに乗ると、6階から、カルト臭い男が乗ってきた。







勤務先の駅に着いて、出た後、畑の南側の道を歩いていて、西側の道路に出ようとすると、

なんと、突然、車が、俺が歩いている路側帯に、わざと、車を寄せて、轢こうとするマネをしながら、右折して行った。

車には、「車いす」のマークが貼ってあった。

このマークがある車は、カルト信者の可能性が高く、たびたび、見張りや工作をしてくる。

今回もやられた。



そして、ファミリーマートの横の道路へ曲がろうとすると、また、裏のマンションのしつこいカルト系の管理人が現れて、付きまとってきた。
やはり、また、待伏せしていたようだ。本当にしつこいいやがらせだ。
どんなに時間をずらしても、必ずいるので、待伏せをして付き纏うカルト系のストーカーだと考えられる。

完全にストーカー行為だし、犯罪行為である。


そうすると、丁度、カルト系のゴミ収集車が曲がってきた。


さらに、ファミリーマートの横の歩道には、カルトおばさん二人組が、立ちふさがって、立ち話を装って、通行妨害といやがらせをしていた。
(通り過ぎた後、しばらくしてから、振り返ると、俺の背中をガン見していた。100%カルト系のおばさんだ。)


そこへ行くまでは、なぜか、前をつきまといのように、歩くカルト系の犬連れおっさんが、先導尾行のように、歩いていて、

なんと、このおっさんが入ったのは、ファミリーマートの横の家だ。

この付近には、カルト家が存在し、朝、よく、工作される。




最近、111系のナンバーとの遭遇が非常に多い

1112とか、1117とか、2111とか

とにかく、1が3つ入ったナンバーだ。

そんな車が連続することは、通常はないので、カルトの工作と考えられる。

朝、ファミリーマートの交差点にいる。

(帰りは、やはり、ファミリーマートの周辺で、横を通過する車もそうだ。)



それから、次の十字路に着くと、東側から、携帯で、話中の男が出てきて、不気味に、ずっと、前を歩くのだった。

完全に、カルトの先導尾行だ。

これでは、俺が、いつ東西方向の幹線道路に出るかを通報されてしまい、工作をされてしまう可能性が高い。

よって、タイミングをずらすことにして、先に行かせることにした。


そして、勤務先の横の路を歩いていると、今度は、塀の途中から、警備員が、2人出てきた。

そのタイミングが不自然だった。

カルト系の警備員の可能性あり。



その後も、おかしかった。



俺が、セキハュリティーゲートを通過するときにも、タイミングを合わせたように、警備員が出てきた。

また、西側の端に行くと、また、警備員が来た。

ちょっと、タイミングが合いすぎだ。

これらは、カルトの工作の可能性がある。

もちろん、社内の警備員にもカルトがいるのは、わかっているので、そういう工作をされることもあるだろう。





帰り

この日も、マンションに着くと、また、カルト系の佐川配達員のじいさんが来た。

こんな、頻繁な、つきまといは、有り得ない。

やはり、カルト団体が、組織的に、俺が帰った時に合わせて工作しているのは、ほぼ、間違いないだろう。

だって、誰かからの「俺が帰ってきた」という通報がなければ、このカルトじいさんだけでは、バラつく時間に丁度、現れるのは、不可能だからだ。

つまり、組織的にやっている証拠だ。










こう言うカルト教団の犯罪は、拉致と同様に、国際的に訴えた方が効果があると思われる。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えよう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。

拉致と同様のレベルまで、持っていくべきだと考えられる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR