(5/15) 朝、カルト集団の待ち伏せ

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。



カルト=実在する反社会的で危険な狂気の新興宗教団体



勧誘を事前に察知し、退避して回避したら、ターゲットにされてしまったようだ。



現在、このカルト団体から組織的に、24時間、365日、監視・見張り・待ち伏せ・つきまとい・いやがらせなどを受けている。


画像は、後で!






勤務先の駅の改札に行くと、


なんと!改札の前には、カルト男たちが、20,30人も大量にいた。

もう、カルト教団の団体そのものだった。

そして、俺が、改札を出ると、

まさに、そのタイミングで、彼らは、待ってましたとばかりに、改札を入っていった。

よほど、そのタイミングを待っていたのだろう!

大の男が、大量に狂った教団で、待伏せして、工作とは、

なんとも、おつむが可哀相な人たちです。

はやく、精神が自立した大人になってほしいね!

やってることは、待伏せで、完全に、犯罪である。

東京都迷惑防止条例違反である。





勤務先に着いて、西側の端の階段を上がると、カルト臭いばあさんが2人、階段の途中で、

まるで待伏せしている風に、止まっていた。

しかし、俺がその横を通ると、やっぱり、やられた。

そう、カルト特有の横通過タイミングでの高笑いだ。



11時頃、2階の吹抜けへ行くと、カルト臭い女が立っていた。

ところが、俺が、行くと、急に、携帯電話で、話始めた。

そのタイミングは、俺を見ていからという、いかにも、カルト臭いタイミングだった。

まあ、社内には、カルトがかなりいるのは、わかっているから、

こういう工作もたまに、やられる。








帰り

やっぱり、来たね

帰りは、最近、必ず、カルトナンバーが登場する。


ナンバーは、「4545」だった。

わざと、これみよがしに、俺のすぐ横を通過していった。

その後、すぐ、今度は、「3838」も横を通過していった。

カルトナンバーがしつこく、つきまとってくるね。

そして、畑の周りを歩いていると、

今度は、大型ダンプが、3台も、登場した。

おいおい、ここは、住宅街だぜ!

俺が歩いている狭い道を、ギリギリで、通過して、俺の通行を妨害したつもりなんだろうね。

有り得ない!

以前も、朝、大型ダンプの待ち伏せとか横通過とかやられたけど、

よく見ると、乗っていたのは、女だったからね。

大型ダンプのドライバーが全員女って、普通、有り得るか?

普通に、カルト信者会員である可能性が高い。

やっぱり、女は、洗脳され易いから、注意だね。

まあ、俺のすぐ横を通過させて、轢くギリギリを体験させ、恐怖感でも、与えようと思って、やっている工作だろうね。





まあ、カルトは、狂ったやつらだから、何をしてくるかわからない。





こう言うカルト教団の犯罪は、拉致と同様に、国際的に訴えた方が効果があると思われる。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えよう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。

拉致と同様のレベルまで、持っていくべきだと考えられる






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR