(4/10) カルト車たちの妨害

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。




今日も、また、カルトが、やってくれた!

今日は、カルト系の車の様々な工作だ。



画像は、時間が取れたら貼ります。


今日は、勤務先の駅を下りて、改札を出ると、改札の前の壁沿いには、バラバラに数名のカルト臭い人間たちが、待ち伏せしていた。







俺が、畑の周りを歩いて、別ルートへ入いろうとすると、

慌てて、カルト系のダンプが猛スピードで、住宅街の狭い道路を走ってきた。

そして、別ルートを歩いていると、また、もう一台のダンプが、走ってきた。

この二台のダンプは、カルト系の女がドライバーであることは、すでにわかっている。

普通なら、ファミリーマートへ俺が向かって歩いている時は、ファミリーマートの横の歩道に乗り上げて、俺を待ち伏せ・監視・連絡をしているはずなのに、俺が、別ルートへ向ったので、そこでの待伏せと監視は止めたのだろう!

だから、走ってきたのだろう!


しかし、別ルートを歩いて、カルト車がいつも、渋滞を作っている東西方向の裏道を横切ろうとすると、

やはり、来たよ!別のカルト車が!

丁度、俺が入る道に、入って行って、ちゃんと、道路を塞いてくれるから、たいしたもんだ。

それは、なんと、ゴミ収集車だ。

前回も、ファミリーマートの横で、ダンプと連携して、歩道の通行を妨害してきたカルト系のごみ収集車だ。

やはり、来た。


さらに、この別ルートを使った時に、元の道路に戻る道があるのだが、入って行くと、


なんと、工事車両5,6台で、完全に塞いでいたのだ。

やられた。

こういうことは、よくある。


俺が通るところには、やたら、工事が増える。

このことは、他の被害者も言っている。

通過する道のあちこちが、長期間工事だらけになり、道路を塞いで、通行を妨害するのだ。

完全に、カルトの工作である。

さらに、仕方なく、公園に入って行くと、防犯員らしき人間が、自転車に乗って、逃げて行くのが、見えた。




帰りは、また、やられた。

最初、勤務先の横道を歩いている時に、横を通過したのは、ナンバーが「1112」だった。

そして、ファミリーマートに止まっていたのは、「2111」だった。

俺が、畑の周りの狭い道に入って行くと、必ず、白い軽の1BOXが、入ってきて、俺を、わざと避けさせて、妨害するのだ。

この白い1BOX車は、何も書いていないが、ゆうパックなどを配達している郵便局の車だ。

そうなのだ、他の人も言っているように、郵便の車もカルト系の車があるのだ。

その場合、ストーカーのように、付き纏って来て、妨害などの何らかの工作をやってくるのだ。


そして、狭い道に入ってきて、妨害してきたのは、「1112」だった。

しかし、駅近くの横道に行くと、止まっていたのは、「2111」だった。

こういう似たようなナンバーの車をわざと使って、嫌がらせをしているのだ。

カルト信者である郵便車がやっているのだ。


仕方がない。

カルト信者は、全ての会社にいるし、全ての機関にいるのだ。

自然分布でも、5%はいるのだ。

警察や消防などの優先潜入させている機関だと、10%~30%だと言われている。








国際的に訴えた方が効果があるかもしれません。

国連人権高等弁務官事務所や国連人権理事会に訴えましょう!

日本では、このような人権侵害が組織的に行われていると。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR