(4/3) カルトの待伏せ、救急車の動員

集団ストーカー犯罪告発に関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。




今日は、待ち伏せしているカルトが多かった。




時間がないので、時間が取れたら、画像は張ります。


朝、駅に入って行くと、改札の前には、壁の方を向いている不審な男がいた。



電車の中では、頭の狂ったカルト野郎が、俺が、座ってちょっと、目を閉じている隙に、ドア前に立っていて、わざと、不自然な状態で、携帯を俺の方に向けていた。

顔見たら、完全にいかれてる感じだった。

俺が気づいて車両を移動すると、止めた。

おいおい、ただ、携帯見ているだけなら、続けろよ!

止めるな!そんな不自然な姿勢!

まあ、俺がいなくなったら、止めたということは、俺を狙って、わざとやっていたことを証明していることになる。

まあ、カルトは、俺がどこにいても、監視しているから、常に、居場所は、連絡されて、情報共有されているのは、容易に想像できる。

だから、電車の中でも、狙って、俺のところに来れるのだ。






朝、勤務先の駅を出てから、しばらく裏通りを歩いて、ファミリーマートの付近に到着した。





すると、ファミリーマートの横には、また、黒っぽい色の大型のダンプが二台止まっていて、

以前も、付き纏いに近いタイミングで、現れ妨害に参加していた。

ナンバーは、「31」と「34」だ。

今回は、よく見ると、二台ともダンプだが、

乗っていたのは、女だった。

そうだ、洗脳され易い女だったのだ。

31の方は、携帯で、話しをしていて、もう、34の方は、無線で、話していた。

このダンプの間には、ゴミ収集車までいて、妨害してきた。

さらに、俺が横を通過したら、移動していった。

完全に待ち伏せして、付き纏ってから、去ったということだ。

やはり、今回も、タイミングがおかしい。

以上のことから、この女2人がドライバーの二台のダンプは、カルト系のダンプである可能性が高い。

たぶん、このダンプの女ドライバー2人は、カルト教団の見張り・工作員・連絡員だと思われる。

まず、31ダンプカーがいて、
2014-4-3 7-56-36 ファミリーマートの横に止めて、わざと歩道を狭くして、通行妨害しているカルト系のダンプ31の女h

31ダンプカーを通り過ぎると、

今度は、ゴミ収集車が、歩道に乗り上げていて、通行妨害をしていた。

もう、わざと、俺が、通るタイミングで、やっているから、呆れる。

2014-4-3 7-56-36 俺が歩く付近に集まってくるダンプや通行妨害のゴミ収集車h

その後に、また34ダンプカーいたのだ。
2014-4-3 7-56-36 ファミリーマートの横に止めて、わざと歩道を狭くして、通行妨害しているカルト系のダンプ34の女h

当然、俺が全ての横を通過して、ちょっとしてから、振り返るといなくなっていた。

完全に、ピンポイントで、カルトが俺を狙った通行妨害と通報をしていたのは、明らかだ。







さらに、ファミリーマートの駐車場の入口付近に、また、地域カルトのオヤジらしき、2人のおっさんが、

前回と同じく、俺の方に背を向けて、立っていて、俺が、通り過ぎると、やはり、いなくなった。
2014-4-3 7-56-36 またもや、不自然に俺の方に背中を向けて立っているカルトおやじ2人組

このおっさん2人もカルトの見張りか工作員か連絡員である可能性が高い。






さらに、帰り


途中、俺の横を抜いて行って、先回りして、わざと、俺が通る道路の路肩に止めて、通行妨害をしている「8493」車
2014-4-3 18-14-52 帰り、俺を通過した後、わざと俺が通る歩道側に止めて、通行妨害をしている「8493」車h





勤務先の駅に着くと、以前から、カルト臭いと思っていたカルトデブ女が、改札の前で、待ち伏せしていた。
2014-4-3 18-14-52 帰り、改札前で、待伏せしていて、その後、付きまといをしてきたデブカルト女

そして、俺が、改札へ入ろうとすると、合わせたかのように、俺の前を歩き出して、改札を入った。

いわゆるコリジョンキャンペーンになっている。一種の通行妨害に当たる。

おいおい、改札の前に立っていたから、誰かを待っていたんじゃないの?

どうして、俺が入ると合わせて入るわけ?

じゃ何の為に、改札前で、待っていたんだ?

完全にタイミングを合わせている。

待ち伏せして、付き纏い、そして、妨害だ。

やはり、このデブ女、カルト女に違いない。

100kgくらいはありそうだ。



ホームへ上がると、しばらくして、サイレンが鳴って、救急車が通過した。

やはり、駅前に、救急車を動員していたようだ。

タイミングはわずかに合わなかったが。



また、自宅駅について、マンションに入ると、サイレンが鳴って、救急車が通過した。

自宅側でも、俺が、セブンを出たのに合わせて、やはり、一応、救急車を動員していたようだ。

こちらも、少し、ずれていた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR