(3/21) 店を出るとカルトたちが

集団ストーカーに関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。








今日は、用事があって、出かけた。




まず、俺が部屋を出て、エレベータを待っていると、なんと、タイミングを合わせて、後から、北隣の部屋のやつが、出てきた。

それを、回避して、下へ行き、裏から、出ようとすると、さらに、タイミングを合わせて、カルトが、エレベータから、降りてきた。


裏から出て、自転車で、用事の店に向うと、


途中、不自然に、つきまとう若い男女と遭遇した。

たぶん、このカップルは、カルトである。








さらに、裏通りを通った時、驚いた。


というのは、

俺が、自転車で、スーパーCへ行くのに、いつも使っている裏通りを今でも道路を塞いで工事している点だ。

明らかに、地域カルトとカルトの工事業者が協力して、完全に、俺が通る裏通りを、工事で封鎖しているようだ。

異常なのは、その期間だ。


前回工事を確認した時から、今回確認するまでの期間が異常である。

たぶん、もう半年間もここの裏通りを封鎖して工事しているのだ。

道路工事だろうかが、何だろうが、こんな狭い裏通りの道を半年も工事することなんてあり得るだろうか?

おそらく、カルトの妨害と監視目的で、工事している可能性が高い。



俺が、当初、実家へ退避した時も、その初日から、急に、実家の前の下水道工事が始まり、

半年経っても、工事が終わらなかった。

俺が、実家の隣の都市にいた時にも、下水道工事をしていたが、家の前は、一日で、完了して移動して行った。

絶体に、半年もやっている必要性はなかったので、カルトが騒音攻撃と監視目的で、やっていたのは、明らかだ。


今回の俺がスーパーへ行く通りをわざと工事して監視と妨害目的に、工事をしているのは、明らかである。

こういうことをする人たちが、日本には、実在するということが、とても信じられない。

俺も被害者になるまで、こんなことをする人たちや団体が日本に実在することなんて、想像すらしたことがなかった。

しかし、実際には、そういう異常な行為をするカルト組織が存在するのである。





それから、用事の為に、お店に着いて、用事を済ませて、出てきたら、


なんと、店の外には、不自然に、自転車に乗った多数の中年男女が待ち伏せしていた。

このお店の前に信号があるわけでもないのに、店の前に、自転車に乗って立っているのだ。

こんな不自然なことはない。

なんなんだ!こいつらは!

まあ、当然、いつも、やられるので、わかっている。

周辺の地域カルト信者たちが動員されて、待ち伏せしていたのだ。

俺は、店を出てから、入口から離れずに、しばらく、こいつらを眺めてやった。

すると、しばらくしてから、移動して行った。

俺が、不用意に、自転車へ急いで移動していたら、おそらく、この団体が、自転車で、わざと、轢こうとして横切っただろうことは、容易に想像できる。





部屋に戻った後に、サイレンが鳴っていた。






さらに、夜中、ポストの確認に行くと、


ポストのところには、カルト臭い女が待ち伏せしていて、さらに、戻ろうとすると、カルト系の男が、玄関から入ってきた。

だから、夜の10時に、昼間のような、人出があるわけがない。

当然、カルトのタイミングを合わせた動員であることは、明白である。

さらに、荷物を取って、戻ろうとすると、また、ぴったりと降りてくるカルト系の男がいた。

夜の10時に、まるで、昼間のような往来だ。

どう考えても有り得ないことだ。




このしばらく後にも、サイレンが鳴っていた。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR