(2/21) ストーカー女集団の待ち伏せ

集団ストーカーに関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。





勤務先の駅を出ると、改札前の壁際には、カルト宗教団体の見張り要員が数名。


そして、小学校の横道を入ろうとすると、いたよ!


カルト系のお巡りが。

何で、お巡りがそこに立っているんだ?

今まで、いたことないじゃないか?

お巡りと言ってもカルト宗教団体の信者だから、

俺を待ち伏せするように、言われたのか?


そうそう毎日救急車を動員することは難しいので、カルト系のお巡りの待伏せにしたのか?








帰り

平日の18:00から18:20くらいの間

会社の更衣室へ行く時は、玄関の守衛のドアの前で、カルト宗教団体の女2人が、

俺が通過するまで、もう明らかに、待ち伏せ、

この女の2人は、100%カルト宗教団体の女である。

俺が、逆方向から歩いていくと、どうしても、通らざるを得ない場所で、狙って故意に待ち伏せしているんだか、

本当に、呆れる!

これじゃ、完全に、女集団ストーカーだ

完全に、犯罪者だ!



そして、このカルト宗教団体の女2人の待伏せの横を通って、更衣室へ入った。

平日の18:00から18:20くらいの間

出て来ると、今度は、中央階段の前にカルト宗教団体のいつもの3人組が、完全に、待ち伏せをしていた。

100%、カルト宗教団体の待ち伏せ女集団ストーカーたちである。

こいつらが、ストーカーで、頭が狂っているのは、俺が帰らないと、何十分でも、

ここで、待ち伏せしているのだから、普通の女ではない。

完全に、カルト信者のストーカー工作である。










自宅駅を出ると、歩いている中に、携帯で、話しをしているおばさんがいた。

外に出て、セブンの前に行くと、

案の定、入口前で、携帯で話す女がいた。

完全に、俺の動きが通報されている。

そして、その女は、例のベージュのコートのカルト宗教団体の信者で、待ち伏せをしていたのだ。

身長は、170cmくらい、年齢は、20歳台

今日は、一人じゃなく、カルトの仲間の女もいた。

このベージュのコートのカルト信者は、完全に、俺が歩いてくる方を、見ていた。

完全に、カルトの待ち伏せ・見張りである。

カルト宗教団体の信者たちが、セブンイレブンの入口にたむろして、俺が、入るのを、妨害している。

平日の19:15から19:45までの間、セブンイレブンの入口か中に、


ベージュのコートを着た女とその仲間がいたら、1000%カルト信者の女工作員である

これは、俺が、保証する。

こんなに、毎日、待ち伏せしているんだから、普通の女ではない。

俺は、電車を数本見送ったり電車自体が遅れたりするので、相当、来る時間は、ばらつく

それなのに、俺がセブンに来ると、中のATMの横か入口外かに、必ずいるといのうは、絶対に偶然ではありえない。

今までは、一番奥のATMの横で、店内を監視し、カルト仲間からの通報を受け、また、俺の状態も報告している。

普通の女なら、忙しいから、さっさと、買い物をして帰るだろう!


このカルト女のように、とにかく、俺が来るまで、入口や店内で、何十分でも待ち伏せしていて、俺が入ると入るのだ。


完全に、普通の人の目的で、お店に来ているのではないことは、明らか。

普通の人とは、違う目的で来ているのは、明らか。

よって、このベージュのコートの女たちは、カルト宗教団体の信者たちであるのは、明らかだ。

おそらく、こういう集団ストーカー犯罪行為をして、いやがらせ、または、妨害をしているのは、明らかである。



しかし、こいつら、カルトの頭が狂っているのは、

どうして、全く面識のない、見ず知らずの俺に、ストーカー行為をできるのか?


やはり、普通の人間ではない。

100%狂っている。キチガイである。

それは断定してよいだろう!


だって、普通の人は、絶対にやらない。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR