(2/19) 救急車、カルト信者による待ち伏せ

集団ストーカーに関する「街宣」や「デモ」などの情報は、右側のリンクの中にあります。









エレベータの乗ろうとすると、13階に止まっいるのに、全く移動していなかった。

当然、乗っていないと思ったら、カルト信者らしき男が、乗っていた。

カルト信者の工作だ。

乗って、待っていたのだ。

これは、完全にストーカーだろう!



駅に入って階段を降りていくと、カルト系の駅員が遭遇工作をしてきた。

階段を登ってきた。





途中、俺が乗った電車だけ、時間調整の為に、5分近く、遅れさせられた。

こういう工作もカルト信者じゃやりかねない。





さらに、電車に乗ろうとすると、不自然に、俺の方を凝視するカルト系の男子高校生が2人いた。

乗った後も、なぜか隣の車両に乗った俺を凝視していた。

カルト系の見張り役高校生だろう!


先日、M駅の上りホームを歩いていくと、不必要に、付き纏って、おどける男子高校生が一人いたが、

その餓鬼も含めて、カルト高校生が、4,5人、売店の横にいた。




また、i線下りに乗り換えると、また、線路内に人が立ち入った為に、停車していますとのアナウンスだった。

やられた。これもカルト系の駅員の工作である可能性が高い。


このように、次々、通勤妨害もやられる。






帰り



一階の休憩所の前あたりに、また、カルト系の見張り役の女、3人組がいた。




勤務先と駅の間くらいで、丁度、サイレンがしてきた。

今日も、やはり、緊急車両は、動員していたようだ。



自宅駅の西北出口を出ると、その出口の前の右側に、真っ暗な中、黄色い制服を着たカルト系の防犯員が、
なんと、歩道の端に、イスを置いて、座って見張りをしていた。

なんで、こんな夜8時近くに、防犯員がいるのだ。

それは、カルト系だから、いたのだろう!






自宅駅を出て、セブンイレブンに入ると、手前の横の駐車場の入口の左側に犬をつれて、待ち伏せしているカルトの監視役おばさん信者がいた。


中で、お弁当コーナーに行くと、また、きたよ!

完全に、カルト女だ。

だいたい20歳台だと思う。

ベージュのコートの女だ。

平日の19:15から19:45の間に、セブンイレブンの入口か店内に、ベージュのコートの女がいたら、

カルト宗教団体のストーカー要員だ。

待ち伏せをしているのは明らかだ。

普通は、さっさと買って帰るものだ。

セブンの内外に、買い物をするしないに関係なく、長時間いるのは、普通の女ではない。

別の目的を持っていることは、明らかである。もちろん、それはねストーカーだ。

完全に、俺が、買うまで、その前に立って見張りをしていた。

このカルト女の工作員、全く、買う気はないらしい。

カルトがよくやる俺が何を買うか、監視しているカルト系のストーカーだ。


この人の買うのを、じっと見ているのは、100%カルトである。

これは断定できる


そして、買って、出て行くと、まだ、セブンの入口の外の横にある駐車場の入口に立っていた。

小型犬で、年齢は、40歳台から60歳台くらいだと思われた。

ここは、薄暗くて、とても、待っているような場所ではない。

そして、中に入ると、ドアの前にも、カルト信者と思われる男が、こっちを見ていた。


普通は、車を出すなら、ドアの方を見ているはずなのに、俺が通るのを監視している以外の目的は、想像できない姿勢だった。

まあ、ここは、よく、カルト宗教団体の監視役が、2人いるのは、確かだ。


19:15~19:45くらいの時間、セブンの横の駐車場の入口と中に人がいれば、100%カルト信者の工作員ストーカーである。


俺が、部屋に入ってから、見ると、このカルト女は、当然、いなくなっていた。

俺に対するカルトのストーカーなのは、明らかである。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR