(1/10) しつこいカルトたち



エレベータに乗ると、案の定、カルト臭い男が途中で乗ってきた。

そして、降りると、ゴミ室に入っていった。





途中、電車に乗ってから、車両を移動して、たまたま、おばさんがドアのところにいるドアの付近に乗った。

すると、このおばさん、大声で、独り言を言い始めた。

たぶん、このおばさん、カルトだと思われる。

わざと、やったと思われる。

このカルト系のおばあさん、顔が般若だった。

悪いことをしていると、顔が鬼に近づいていくっていうのは、本当だった。






勤務先の駅に着いて、改札を出ると、

案の定、改札前には、カルト系の見張りと思われるヒトたちが複数いた。



それから、東側に渡り、公園の横道に行くと、


案の定、妨害車両が出てきたが、たまたま、空いたので、すぐ、出ていった。



陸橋の手前に行くと、

案の定、また、いたよ!

今度は、黄色の制服のカルト系の清掃員だ。

どうやら、このおっさん、右耳にハンズフリーイヤホンをして、指示を受けているらしく、

見ないで、俺の前にきて、妨害してきた。

案の定、右側にイヤホンがあるらしく、体を右に傾けて、右側を見せない様にしていた。

完全に携帯電話でカルト組織から指示を受けていることがわかった。


しかし、どうして、わざと、俺の前を掃くんだよ!

何の恨みがあるっていうんだ!

俺は、お前たちカルト信者なんて、一切、面識がないんだけど!

お前たちカルトが一方的に、ストーカー行為をしているだけなんだけど!


俺は、お前たちと、1mmの関連性もないんだけど!


それでも、やってくるのが、カルトだ!





勤務中、午後5時前に、廊下に出ると、また、二階のエレベータの前にカルト臭い女が2人でたむろしていた。

俺は、その横を通って、トイレに行って、出て来ると、なんと、まだ、いた。

どうやら、カルトの見張りかもしれない。


そして、その前を横切って、自分の職場に戻って行くと、


なんと、そのカルト臭い女たちは、ようやく、解散して、戻って行った。


そのタイミングは、まさに、俺を監視しているタイミングだった。

やはり、この2人は、カルトの見張りかもしれない。










帰り

更衣室に行くと、また、荷物用エレベータの近くの休憩所前には、カルト女が3人、待ち伏せしていた。


そして、俺が、出てくると、また、丁度、ぴったりのタイミングで、喫煙室に入っていった。


まさに、俺に合わせたタイミングだった。

100%カルトである。








途中省略









自宅駅を出て、セブンに寄った。

すると、また、お弁当買おうとすると、なかなか買わないおばあさんが、居座っていた。

たぶん、カルトばあさんだと思われる。

仕方ないので、他のものを買ってからまた来ると、今度は、別な、カルト女が覗き込んだままになっていた。

カルトは、しつこい。そんなに、俺が買うものを調べたいのか?

毒でも入れるつもりか?

入荷を止めるつもりか?



それでも買って、レジを済ませ、出ると、

また、肥った中年のカルト男が、犬を4,5匹連れて、セブンの入口の外側で、待ち伏せしていた。

最近、俺が、店に入って出てくると、外で、カルトが100%待ち伏せしているのだ。

本当にしつこい。

わざわざ、入れないの分かっていて、犬を何匹も連れて、セブンイレブンに行くだろうか?

行かない。

カルトが、わざと、やっているのは、明らかだ。





そして、マンションの玄関を入り、ポストを確認して出てくると、


案の定来た、また、カルト女が降りてきて、ゴミを持っていて、ゴミ室に入っていった。

このゴミを持って来るのは、玄関を見て、ポスト室を見て、ゴミ室に行くので、全てのエリアを見れるので、見張り目的の為に、わざとそうしているのだ。

俺が、エレベータに乗ろうとすると、必ず降りて来る女たちは、100%カルトだ。

そのタイミングが毎回、ぴたっりなのだ。

どう見ても、通報を受けて降りて来なければ、こんなにぴったりのタイミングで、毎回、降りて来ることは、通常、不可能だ。


よって、この降りてきた女は、100%カルト信者だと断定でききる。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR