fc2ブログ

(1/8) バス型警察車両、救急車

やりやがったな!狂った気違いクソカルト野郎たち!


帰りに

警察車両と、救急車を、動員!

しやがった!




ある意味、笑える!バカの一つ覚えのように、必ずやってくるので、

ほら、来た!って、感じだね!


実際には、痛くも痒くもない!

また、カルトのバカたちが、くだらないカルト系の緊急車両を使ったつきまといをしてきたなぁー!てな感じだ!

俺に遭遇させる為だけに、緊急車両を、動員しやがったなあー!


もちろん、カルト宗教団体がやっているのだ。

これは、もう1000%断定できる。







もう、毎日だから!

呆れるよ!

こういう頭が狂った多数のカルト信者たちが、どうして、精神病院にも行かず、シャバにいれるのか?不思議でならない。
まして、なぜ、警察や消防にいれるのか?

思考フィルターをかけないと、こういうとんでもない狂った宗教団体の信者を、採用してしまうことになるよ!








駅に行く途中に、カルト系のバス型警察車両のつきまとい。

家駅を出て、セブンに寄って出ると、カルト系の救急車のつきまとい。

両方とも、分かり易いカルトの監視通報役がいたので間違いない。










まず、朝



部屋を出て、エレベータに乗ると、カルト系の男が乗ってきて、

降りると、ポストを見に行った。

普通は、帰った時にポストを見るのに、朝、出かける時に、ポストに直行するのが、カルト信者である証しである。


そうして、タイミングをずらし、俺が出かけたことを確認する為に、わざと、俺の後になり、見届けているのだと思う。

だから、こいつら、カルトは、実際には、出勤してはいないかもしれない。

裏通りへ行きカルト仲間の戸建てに行くか、また、マンションのカルト部屋に戻っているか
近辺に止めてあるカルトの監視指令センター車に、行くかのどれかだと思われる。









勤務先の駅に着くと、改札前には誰もいなくて、

その代わり、左側のお店の方に、少し入ったところにいた。

それは、中年以上の男だった。


別なカルトは、右側の奥のエレベータへの入口にある公衆電話で、監視をしながら、通報していた。

それは、中年以上の男だった。



それから、東に渡って、歩道を歩いて行くと、陸橋に、100%カルトの赤い制服の信者がいた。

防犯員か清掃員の制服のようだが、よくは、わからない。

いずれにしても、この赤い制服のおばさんは、1000%カルト信者の見張り役であることは、断定できる。




また、西に渡り、セブンイレブンの横に行くと、信号が変わっても全くわたらず、ただ、立って見張りをしているような中年以上のカルト信者の見張り役と思われる男がいた。


また、立体交差点の側道沿いの歩道を歩いていると、
案の定、横には、カルトナンバーがいた。


7733
3535
・・・・

などだ。

やはり、俺が歩いている歩道の横の道路には、カルト車がつきまとっていたのだ。






帰り



午後5時前に、廊下に出ると、委託会社のカルト女2人組が、長時間、話しをしているフリをして、俺が、早退するかを見張っていた。


その前にもトイレに行くと、吹き抜け部の二階の暗いところで、携帯で、話しをしているカルト風の男が見張りをしていた。



また、終業時間になり、しばらくしてから、出て行くと、中央階段方向へ向かうカルト系のおばさんたち多数を発見。


手段は、わからないが、完全に俺の出ていくタイミングに合わせている。

それで、西側へ降りようと階段へ行くと、


なんと、西側の階段の周りの傘などを置く場所に携帯で話をしているカルト系の見張りと思われる男がいた。


通常、そんな場所には、人がいたことはないので、この男がカルト信者の見張りである可能性はかなり高い。




そして、一階に行って、更衣室に向うと、いつもいるカルト女三人組がいなかった。


ただし、このカルト女たちがいないからと言って、安心はできない。


このカルト女たちがいなくても、実際、この後、駅に向う途中で、カルト系のバス型警察車両に遭遇させられてしまった。




途中、やはり、スーパーOの駐車場への出入り警備員の片方が、


俺が通ると、わざと、反対側に移動した。


いつも、そうする。


おそらく、もう一人の警備員との間に挟み撃ちにして、俺がその間にいることを、近くのカルト仲間に知らせているものと思われる。

すると、案の定、スーパーやその上のマンシヨンのカルト系の住人がぞろぞろと出てくるのだった。


従って、夜いるこのスーパーOの駐車場の入口の警備員の内、片方、若い方は、1000%カルトの仲間であることが断定できる。

もう、一人の年配の方は、カルト系かそうでないかは、不明である。

特に何もしてこないので、こっちは、カルトではないかもしれない。

だいたい、ここは、以前は、一人だったのに、

カルトが配置したのだろう!

本当は、不必要なのに、若いもう一人のカルト系の警備員を、カルトが追加したものと思われる。




そして、歩いて行くと、この夜に、不自然だが、クラブ活動のようなバッグを背負った男子高校生が十人以上が、歩道を歩いて、占拠して、妨害していた。

その集団を抜いたら、反対側を、同じ方向へ向かう、カルト系のバス型警察車両が赤色回転灯を回していたのだ。


真横にいたので、完全に、俺にタイミングを合わせたのは、間違いない。







それから、電車に乗って、自宅の駅で、降りて、セブンに寄った。


そして、レジを済ませ、出ると、

案の定、入口の外の左側には、携帯で、話をしているカルト女が見張りをしていた。

そして、このカルト見張り女の横を通り過ぎるとすぐに、


サイレンが鳴って、カルト系の救急車が走ってきた。

そして、この交差点を西から東方向へ走っていった。



言っておくが、このセブンイレブンの入口付近に立っているか、携帯で話をしている人物は、100%カルト信者の見張りであると断定できる。

まず、普通の人は、そこに、しばらくいることは、まずない。

過去にいたのは、カルト信者だけだ。

普通の人がいたことはない。


普通の人はたとえいてもすぐ帰る。

ずっと、立っていることはまずない。

ずっと、立っているのは、カルトだけである。




たまたま、俺は、出てから、北方向へ向かったので、振り向かなかったので、実際には、見ていない。


ただし、見なくても、そのタイミングとサイレンから、カルト系の救急車であることは、明白である。


この入口の外にいたカルト女が、中の俺を見張っていて、レジを終えて、出てくる様子だったので、

そう通報したのだろう!その通報を受けて、カルト系の救急車が発進して、通過したものと思われる。









このような緊急車両を使った集団ストーカー行為は、カルトに事実上、殺されたに等しい、自殺に追い込まれた、女性タレントの清水由貴子さんが、生前、インタビューに答えていたことと、一緒だ。

その音声は、下記のリンクの先の中にありますので、探して確認してみて下さい。

もちろん、文章化したものもあるようです。

「An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)」

また、同じような異常なまでの緊急車両のつきまといを受けていた方のブログもある。

「ある日突然、集団ストーカーの被害者に」

このように、現実に、起きている事実だ。

このように、実際に行われている犯罪である。


それは、フランスなど海外でもカルトに指定されている日本の危険で反社会的な新興宗教団体である。



こういう狂った団体には、破防法でも適用する必要があると思う。


被害者は、1000人以上はいると考えられる。


これは、現実の日本で、行われている悍ましい裏社会の現実である。

すでに、日本の警察官や消防署員の約1割以上は、カルト信者になってしまったと言われている。

なぜなら、カルト団体が優先して、潜入を図っているからである。

また、地域の住民組織や防犯組織なども、すでに、カルト団体に乗っ取られていると言われている。

まずは、この遭遇工作&つきまといストーカー犯罪をしていたカルト信者警官と救急隊員を、逮捕してほしい!




公安調査庁殿


組織犯罪対策部殿


公安部殿


警察庁殿





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR