(12/30) もう家宅侵入されているんだろうなぁー!

俺が、外出したのは、完全にわかっているので、


俺が、マンションの部屋を出た後、すぐに、家宅侵入された可能性が高い。


マンションの俺の部屋と同じフロアは、俺以外は、全ての部屋を、カルトが契約していると考えられ、


実際には、カルトの工作用の隣の部屋とか、エレベータの前とか、向かい側の部屋とか、廊下の途中の集会所用の部屋くらいしか、人は、住んでいない。


カルト団体の年間予算は、6兆円と言われているので、

俺がいる階の全ての部屋をおさえるのなんて、彼らにとっては、簡単なことだ。




つまり、このフロアは、カルト信者たちと俺しかいないのだ。

カルトが使用しない部屋は、誰も住んでいないのが実態だ。

だって、2年住んでいて、カルトらしい人間以外とは、出会ったこともないのだ。

見たことがあるのは、せいぜい数人だけだ。

普通、そんなことが、有り得るだろうか?

だって、このフロアには、20世帯もあるのにだ。

しかし、ほとんどの部屋で、出入りを見たことはない。

間違いなく、このフロアは、カルトが使う部屋だけに入っていて、それ以外は、カルトが契約だけして、空っぽなのだ。




これでは、簡単に家宅侵入されてしまうのは、当然である。

どんな騒音を出しても、カルトしかいないので、気づかれることはない。

どんなに、警報がなっても、不審がられることもない。

だって、このフロアには、カルトしかいないのだから。


メンテ会社や管理人まで、カルトなら、侵入は簡単なことだろう!

だって、マスターキーを持っているのだろうから。

キーの意味は、全くないはずだ。

鍵の意味があるなら、俺が、独自に付けたリモコンキーの2系統だけだ。

これだって、カギの会社を持っていれば、簡単に破られてしまうだろう!


防犯カメラを付けてあるが、入ったら、入る時の画像は、消せるが、出る時の画像は、消せない。

ある日、俺が、ベランダに出ると、セミの死骸が複数あった。


俺のベランダに、セミの死骸を3つ投げ入れたのもカルトだと思われる。

この高層階の高さまで、セミは、普通飛んで来ない。


カルトが入れたのは、確かだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR