(12/25) しつこいカルトたち




エレベータに乗ると、また、タイミングよく、カルト臭い中年の男が乗ってきた。

この男は、ゴミ室に入っていった。

歳は、50歳から60歳台と思われる。





そして、歩道に出て歩き始めると、パーキングの入口に立っている不審な男がいた。

ただ、立って、携帯を見ていた。


当然、カルトの見張りである。

浮浪者風だった。

カルトからお金をもらってやっている感じだ。






途中省略






勤務先の駅に着くと、

例の1000%カルトの女2人組がまたいた。

そして、また、俺の移動に合わせて、体を回しているのがわかった。

これでは、完全に、改札から出てくる人を、待っているのではない。

完全に、改札に対して、横を向いて、俺の方を見ていた。


従って、こいつらは、人を待っているのを装って、俺を見張っているカルトである可能性が極めて高い。


いずれにしても、一般の人待ち人ではないのは、確実である。

反社会的な勢力に属する信者である可能性が極めて高い。


俺が、エレベータに乗ってからも、改札に対して、真横なのに、体を回してまで、見ていた。

普通の人間ではない。


他にも、カルトのような人間があちこちにいた。

とにかく、こんなローカル駅なのに、朝、立っている人が異常に多い。




外に出ても、郵便ポストの前に、おじさんが、立って往来する人を見ていた。

監視しているのは、確かだ。

カルトの監視役である可能性が高い。

歳は、60歳台と思われる。



そして、歩いて行くと、スーパーOの前あたりで、向かい側から、派手な制服のカルト系の防犯員が歩いてきた。

普通の人は、こいつが、ただの防犯員だと思っているだろうが、

その実態は、反社会的なカルト系勢力の人間であるから真逆の人間だ。

やっていることは、ターゲットに対するストーカー犯罪である。

よって、防犯員=犯罪者である。


年齢は、60歳台から70歳くらいだ。

情けない。いい歳して、何やっているんだ?

そんないい歳して、やっていることは、犯罪だからね。

お前、絶体に、天国には、行けないよ!










帰り

廊下に出ると、また、カルト臭い女たちが、階段やエレベータ付近でたむろしていたが、


俺が、また、一人ではなく、2人で、向かって行くと、さっさと解散して帰っていった。


もし、俺が、一人なら、ずっと、いるはずだ。




そして、一階に行くと、やっぱりいた。

カルトの見張りたちだ。

休憩所の前には、帰らずに、カルトが、いつも、数人立っている。

しかし、男である相棒が同じように、その辺に立つと、いなくなる。

時々、男女の場合もあるが、ほとんどの場合は、女のカルト信者だけだ。






歩道を歩いていても、周辺には、カルトが歩いていたりするのは、わかっている。



駅についても、当然、改札前には、複数名の人間が立っているが、



その全てとは言わないが、その中には、カルトの見張りも絶対にいる。






途中、省略







自宅駅に到着して、歩道を歩いていくと、セブンイレブンの手前のパーキングの入口の緑地の縁石には、

俺の方に、背中を向けて、立っている自転車男がいた。

作業員風の服装だ。

こんな時間には、不釣り合いな服装だ。

工事などは、普通、危険なので、一般的には、明るい内しかやらない。

夜の8時頃には、普通、見かけることは、まれだ。

こんな不自然な時間にいるというのは、カルトである可能性が高い。


それに、俺が、来る方に、背を向けているのも、わかって、監視を見せている感じだ。



まあ、だいたい、こういうのは、単なるカルトの見張りである。



そして、俺が、セブンイレブンに入って出て来ると、

また、別な人間がパーキングの前に立っていた。


よっぽど、カルトは、見張りを俺に、見せたいんだね。



わざとやっているんだろうね。たぶん。



今日のこの程度なら、ブログに書くほどでもない。


書くのも、結構、労力がいるんで、

本当は、面倒だし、できれば、書きたくない。


今後は、この程度なら、ブログには、書かないし、更新しない可能性が高い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR