(12/24) 警察車両、他、カルトたち

朝、エレベータに乗ると、カルト系の女が乗ってきて、

忘れ物をしたので、1回戻って、また、エレベータに乗ると、

また、カルト臭い男が、乗ってきて、不自然な行動をしていた。

このカルト臭い男、一階で降りると、まず、ポストに行って、それから、

駅に向かうのではなく、なんと、裏通りに入っていった。

変な男だ。

まあ、カルトだろうね!

だいたい雰囲気もカルト臭かった。

だいたい、俺が、乗ると、そんなに、タイミングよく乗ってくるわけがないだろうって!

とにかく、俺が乗ると必ず、下の階のカルトが乗って来る。

やはり、見張り役カルトがいて、通報しているからね!だから、可能なんだろうね!

まあ、監視役カルトがいるっていう証明になっているね。







朝、勤務先で降りると、改札前にいた人間数名が、俺が改札を出ると、急に動き出したカルト臭いやつらもいた。

また、俺がエレベータに乗ろうとすると、カルト系の子連れベビーカーがわざと、タイミングを合わせて、降りて来て、妨害するし。




公園の横に、行くと、公園の入口で、待ち伏せしていた犬連れの若いカルト男が、わざと、俺が歩いて行く先に、犬を連れて行って、とうせんぼしやがった。

妨害車両の代わりか?



また、歩いて行くと、先に、黄色い制服を着たカルト系の防犯員のようなやつが、こっちを見ながら、向かってくるのが、わかった。

当然、ルートを変更した。

しかし、いずれにしても、あちこちで、カルトに監視されているのは、避けられないので、


立体交差点を曲がると、やっぱり、いたよ。


カルト系のマイクロバス型の警察車両だ。

ナンバーは、「486」だった。

これは、100%、反社会的な新興宗教団体の信者警官である。

これは、断定して、保障する。



俺が交差点を曲がると必ずいる警察車両は、100%カルトである。

それ以外には考えられない。



また、その数十mくらい後に、もう一台、警察車両がいたようだ。見なかったが。

ガラスの反射に、回転灯が映っていたので、わかった。


つまり、カルト系の警察車両は、俺が、少しくらい、タイミングをずらしても、大丈夫なように、二段階にしているのだ。

なんと、執拗で、執念深い、悪質なつきまといストーカー行為だろうか?

カルト系とは言え、こんなことを、警官がやっているのだから、困ったものだ。




このような緊急車両を使った集団ストーカー行為は、カルトに事実上、殺されたに等しい、自殺に追い込まれた、女性タレントの清水由貴子さんが、生前、インタビューに答えていたことと、一緒だ。

その音声は、下記のリンクの先の中にありますので、探して確認してみて下さい。

もちろん、文章化したものもあるようです。

「An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)」

また、同じような異常なまでの緊急車両のつきまといを受けていた方のブログもある。

「ある日突然、集団ストーカーの被害者に」

このように、現実に、起きている事実だ。

このように、実際に行われている犯罪である。


それは、フランスなど海外でもカルトに指定されている日本の危険で反社会的な新興宗教団体である。



こういう狂った団体には、破防法でも適用する必要があると思う。


被害者は、1000人以上はいると考えられる。


これは、現実の日本で、行われている悍ましい裏社会の現実である。

すでに、日本の警察官や消防署員の約1割以上は、カルト信者になってしまったと言われている。

なぜなら、カルト団体が優先して、潜入を図っているからである。

また、地域の住民組織や防犯組織なども、すでに、カルト団体に乗っ取られていると言われている。

まずは、このつきまといストーカー犯罪をしているカルト警察官を、逮捕してほしい!




公安調査庁殿


組織犯罪対策部殿


公安部殿


警察庁殿














帰り

廊下に出ると、階段の前というか、エレベータの付近というか、その辺に、黒っぽい服装で、社内カルト女たちが、複数名で、待ち伏せしていた。

俺が、一人でいけば、カルト笑いをするか、仄めかしをしようと、待ち構えている感じだった。


しかし、今回は、俺たちは、2人で、歩いていった。うしろに、もう、1人いた。


すると、俺たちが、近づいていくと、


カルト女たちは、蜘蛛の子を散らすように、解散して行った。


もう、完全に、こいつら、カルトだ。

間違いない。


相当、ターゲットの複数人には、弱いようだ。


そして、一階にも、社内カルト女たちが、かなり、いたが、

一階も、蜘蛛の子を散らすように、いなくなった。


これで、ターゲットが複数人で、歩くと、対策になることがはっきりした。

また、逆に、複数人にすると、待ち伏せを止めたり、急に解散したりするなどの対応が変化する場合は、カルトだということだ。


「集団ストーカーの被害者は、なるべく、一人では歩かず、複数人で歩くようにするとよい。」

これだな!



それでも、スーパーOのの隣のマンションの前を通過すると、カルトのやつらが、10人くらい、出てきて、俺たちが、歩く歩道の前に入り、わざと、集団で、妨害してきた。

相棒もこいつらが、変な集団だというのに、気づいたようで、何度も、振り返っていた。

やはり、わかるようだ。


さらに、小学校の横道には、ちゃりのカルト系JKたちが、何台も止まっていて、待ち伏せしていたのも、不審だった。






途中、ミニストップで、買い物をし、レジを打っている時に、店長らしき男の携帯にメールが来たらしく、携帯を見ていた。

俺が、店に入ったのを見ていた監視役カルトが、店長に、また、俺についてのデマ情報を吹聴した可能性がある。

以前にも、スシ系のテイクアウトで、買っていると、そこの店長らしき男の携帯に電話あり、何かを話していた。




俺が、店に入ると、その店に、電話をしているカルトがいるらしく、ウソの情報を流しているようだ。


そうやって、店の人間に変な対応を、俺に対してするように、誘導・工作しているようだ。








マンションに帰ってくると、

オートロックドアの点検をしている風で、カルトが待ち伏せをしていた。

完全に、俺が帰ってくるのを確認する為に、いた感じだった。

そもそも、夜の8時以降に、点検なんて、仕事があるわけがない。

偽装に間違いない。

いろいろいな業者がカルトだったということは、過去に何回もあった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR