(12/22) マンションの玄関に見張りが

今日、一階に宅配を取りに行った。



そしたら、玄関の中のオートロックドアの外に


反社会的なカルト宗教団体の見張りがいた。

中年の浮浪者風の男が一人でいた。

全身黒っぽい服装だった。

ひげ面だったかもしれない。

たぶん、ずっと、いたのだと思う。



防犯カメラの録画を見れば、わかると思う。


まるで、映画のようだ。

現実に、こんな見張り役がいるとは、呆れる。

というか、とても、信じられない。この日本で?

さすがは、でかいカルト団体だ。



そして、オートロックを解除できない風で、ドアの外にただ立っていた。


しかし、俺がポストの方に行こうとすると、センサーに間違って反応してしまい。


その男が、走って入ってきた。


そして、エレベータに乗り、3階に行った。



まあ、この辺のことは、脅すために、わざとやっていると考えられる。




ひょっとすると、今も、別なやつが、玄関の内か外にいる可能性が高い。



ただし、俺が部屋を出ると、カルト仲間に通報していると思われるので、




それまでは、車にいるのかもしれない。


俺が、下に下りたという連絡があると、車から、降りて、玄関の外か内に、先回りして、待ち伏せをし、わざと監視していることを見せるのかもしれない。


完全に強迫になっているし、明らかに、ストーカー行為による犯罪だ。


カルトは、警察内部にも信者を送り込んでいるので、安易には、警察に通報できない。

一割から3割は、カルト団体の信者警官だと言われている。

そもそも、この案件は、警察レベルの案件ではない。

オウム真理教などと同じ、公安調査庁の管轄案件だ。

一種の人権テロ行為による集団ストーカー犯罪だからだ。

日本に本部を置く実在するカルト邪教団体だ。

フランスなど海外では、この団体を危険なカルト団体として指定しているくらいだ。

しかし、なぜか、日本では、これだけの犯罪行為をしている団体なのに、取締の対象にすらならないというのは、どう考えてもおかしい。

こんな日本に誰がした。

とても、信じられない。


これが、映画や小説ではなく、現実だ。


念のために言っておくが、俺の命にかけて、


「神」なんていない。

「神」は、人間が作った概念だ。

もともと、存在しない。

あるのは、自然現象と物理現象だけだ。

宗教はすべて、空想だ。


神なんて言っているのは、洗脳された人間か、それを悪用して他人を支配しようとする悪人か、科学的な思考ができない人間だけだ。

ただし、慣習や文化としての宗教まで、否定するものではない。

犯罪行為をする宗教団体は、宗教ではない。ただの犯罪者集団だ。カルト団体だ。


俺は、このカルト団体の勧誘の女から勧誘をされる前に、察知し、回避しただけだ。

たったそれだけだ。

勧誘を断ってもいない。


なのに、この24時間365日の監視状態だ。

これは、真実だ。


困ったものだ。


いずれにしても、彼らは、狂っている。
正常な人間たちではない。


今も、マンションの玄関に見張りがいる。



俺がカルト団体から集団ストーカーの被害を受けていると気づいてから、実家の母親が急に不治の病になり、急に悪化して、今年、亡くなった。

それまでは、元気でピンピンしていたのにだ。

まさに、組織的なストーカーから何らかの攻撃をされているのではないかと気づいてから、ぴったりのタイミングで病気になって、あっという間に亡くなってしまった。




もしかすると、俺も、このとてつもなく大きなカルト団体に、殺されるかもしれない。

すでに、電車の中で、1回、「殺す!」と仄めかされている。

しかし、たぶん、もし、俺が殺される時は、

自殺に見せかけるか、事故に工作するか、暴力団などのプロを使って、殺されるだろう!


だから、もし、俺が死んだら、このカルト団体に殺されたと思って、間違いない。


散々、ここのブログや他の人のブログにも書かれている通り、日本に実在する最大で最悪の新興宗教団体のことだということは、みなさんは、もうおわかりいただいていることと思う。



その場合は、誰か、代わりに、復讐をしてくれ!

この団体の悪事を明るみに出してくれ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR