(12/12) 帰り、大量の消防車



裏口から、Pに行き、階段を降りて行くと、


裏のカルト臭いおばあさんが階段を上がってきた。



どうも、わざと、タイミングを合わせてきた感じがする。






途中省略







勤務先の駅に到着し、エレベータで、降りようとすると、

エスカレータか階段を降りていく、カルト臭い女たちが、カルト特有の高笑いをしてきた。




さらに、一階に下りて、改札を出て、エレヘータの方へ向っていると、やはり、


また、カルト臭い女2人組が、近くを不気味な高笑いをしながら、通過して行った。






東側の歩道を歩いて行くと、丁度、陸橋のところにくると、

タイミングを合わせて、妨害車両が3台も出てきた。

カルトの工作である可能性が高い。


俺が近づくまで、一台も車なんて、いないかったのに、


俺が近づくと、急に、車が出てきたのは、明らかだ。

俺の方は、陸橋を上がったので、結果的には、その妨害は回避できた。






セブンと立体交差点の間に来ると、また、後ろから、


俺を抜いて、走って行くおっさんがいた。

どうも、不自然だ。


昨日も、走って抜いて行った後、警察車両が走ってきた。














帰り


公園の入口に近づくと、その横の道路の路肩には、車が止まっていて、

その車から、男が降りてくるのだった。


不気味に感じた俺は、公園ルートに変更して、公園の方に入っていった。


そして、Kセンターの出入り口の横に近づくと、まさに、タイミングを合わせたように、カルト臭く、集団が出てきて、俺の前に、入るのだった。


俺は、カルトと判断して、回避する為に、歩道側へ移動した。

すると、そいつらは、俺が乗ろうとしていたエレーベータにきたので、

完全に、妨害されてしまったので、俺は、エレベータには、乗らず、階段を上ることになってしまった。


それから、陸橋から駅への階段を降りて行くと、その階段の前には、不気味に、カルト臭いJKたちの2人組が、立っているのだった。


どう考えても、不気味で、完全に、カルトの待伏せ・見張り・監視・つきまといになっていた。

完全に、ストーカーには、なっている。


その他にも、改札の前には、カルトの見張り臭いやつらが、複数いて、不気味だった。




俺が駅についた後、


俺がホームにいる時に、



突然、サイレンが鳴りだして、たくさんの消防車が走ってきた。




おいおい、結局、俺の通勤時間を狙った緊急車両の「つきまとい」だ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR