(12/2) カルトの待ち伏せ・見張り




勤務先の駅を出ると、改札前の公衆電話のところには、カルトの見張り役の男がいた。

そして、俺が、エレベータへ向おうとすると、カルト臭いばあさんが、先に、入って行く。

これも工作かも!


そして、東側に渡り、歩道を北上した。

すると、公園の横の道にくると、

案の定、妨害車両が、出てきた。

その車のナンバーは、「7007」

そう、左右対称のカルトナンバーだ。

故意にやっているのを、わざと、わかるように見せて付けているのだ。


それから、西に渡り、スーパーOの横の道を入って行くと、

まず、多数の犬を連れたカルトじいさんが、道路の左側を、歩いてきた。



それを、避けようと、こっちは、右側を歩いて行く。


そして、歩道が、陰になっているところに、来ると、


その陰から、今度は、おばあさんが、犬を連れて出てきた。


完全に、カルトの連携嫌がらせ工作だった。



さらに、他のカルトたちもたくさん出てきて、


妨害工作にもなっていた。



そして、さらに、歩いて行くと、


ファミリーマートの横の道に来ると、緑地を手入れしていて、完全に歩道をつぶしている。

朝から、妨害工作のような、仕事ぶりだ。




そして、ファミリーマートの交差点をわたろうとすると、

わざと、車が詰めて、歩道の右側を通れなくした。



仕方なく、妨害車両のうしろを、通ると、



なんと、その後の車のナンバーは、


「8181」だった。

これも偶然?カルトナンバーだった?

いや、当然、カルトが配置したカルトナンバー車に決まっている。



また、そこを、通って、会社の横の道に、入っていくと、


左側で、工事をしていて、

そこに止まっている車のナンバーを見ると、


444Xとか888Xとか、妙に、カルト臭いナンバーが揃っていた。

これも、偶然なのか?







帰り




玄関へ行こうとすると、休憩所前には、社内カルト女が、一人、待ち伏せ・見張りをしていた。



そして、出てから、東側の歩道を歩いて、公園へ入っていった。

すると、少し入った公衆トイレの前には、わざと、携帯で、話しをしているカルト男が待ち伏せしていた。


さらに、その近くの広場に面したベンチ付近には、真っ暗な中、また、カルトたちが、数名立って、待ち伏せしていた。


そして、俺が、丁度、駅へのエレベータがある方へ曲がろうとすると、


数十人のカルト臭い女たちが、陰から、出てきた。

そして、Kセンターへ入っていった。

これは、完全に、俺に対して、遭遇するように、故意にタイミングを合わせたカルトたちの工作であるのは、明らかだった。






駅に着いて、ホームに行くと、ホームには、やはり、わざと、こっちを見ながら、携帯をしている男や女がいて、


カルトがわざと、見えるように、工作員を配置していた。




そして、電車に乗り、途中のJ駅で降りて、乗り換えようとしたときだ。

階段へ歩いて行くと、階段と売店の間にいたカルト餓鬼高校生男女が、完全に、待ち伏せをしていた。


その横を、通り過ぎようとすると、何を思ったか、そのカルト餓鬼の男の方が、携帯を持って、

エスカレータに乗る俺の方まで、フラフラと歩いて、近づいてきた。


この餓鬼、完全に、100%カルト野郎だ。


さらに、エスカレータの入口の前から、少し離れたところにも、カルトの見張りと思われるカルトおばさんが、不自然に突っ立って、見張りをしていた。

人の流れの中に、逆らって立っていたので、それは、不自然に見えたし、不気味だった。

カルト丸出しだった。





とにかく、帰り、このJ駅のS線の上りホームには、カルトの見張り・監視役のカルト信者が、必ずいる。

いなかったことは、まず、ない。








そして、下へ降りて、電車に乗った。





そして、自宅駅で、電車を降りて、改札へ歩いて行くと、


改札の内側の改札前のホームにある柱の陰に、不自然に、隠れているカルト臭い男がいた。


その男は、俺が、改札を出ようとすると、合わせたかのように、俺の前に改札を出て行くのだった。

そして、なぜか、後には、カルト臭い女子高生がついていた。


その男は、完全に、俺に、タイミングを合わせていた。


まず、100%カルトの先導尾行役だろう。


以前は、この役は、カルトばあさんが、やっていたが、今度はおっさんになったようだ。


このカルトのおっさん、俺が、マンションに入るまで、俺の前を歩いていった。













今日は、結構、カルト信者を動員してきた感じだった。


おそらく、100人くらいは、見えるように、配置していた感じだった。

6百万人も会員がいるカルト団体からすれば、微々たるものだと思うが。

普段よりは、明らかに、動員していた人数が、多かった。

特に帰りだ。


なんだったのだろうか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR