(11/28) カルトの見張り





勤務先の駅に着いて、東側の歩道を北上した。

いつもは、公園の横道のマンション前を清掃しているカルト系の清掃員偽装監視役が、今日は、


そのかなり北の歩道である陸橋付近の手前にいて、清掃のフリをしながら、見張りをしていた。

俺が行くと、わざと、俺を、掃くような動作をして、カルト特有のいやがらせをしたいという意思表示をしてきた。




そして、陸橋を渡り、裏通りのファミリーマートの横の通りを歩いていくと、

ここの歩道にも、清掃員に偽装したカルトの見張りがいた。



そして、その横を通り、ファミマの交差点を渡ろうとすると、止まっていたカルト車が、わざと、車を移動させて、歩行者を通行させないようにして、妨害してきた。

カルト特有の妨害動作だ。






帰り




幹線道路沿いの歩道を南下して、駅に向かった。



そして、公園の中を通ったら、

案の定、真っ暗な中、カルトの男が待ち伏せをしていて、俺が、近くを通ると、



奇声を上げて、威嚇してきた。

やはり、カルトは、狂っている。








途中省略







乗り換えため、M駅で電車を降りて、階段を上がって行くと、


階段を上がった場所の正面には、人の流れに逆らいながら、不自然に、女子高生2人が立っていた。

そして、さらに、不自然なことは、俺が、階段を上がって行くと、急に、その場所から移動して行ったことだ。


その不自然な行動は、それが、カルトの見張りとしての行動なら、別に違和感はない。



ただし、それが、普通の女子高生の行動なら、相当に違和感がある。




ひょっとすると、俺が予想しているより、遥かに多くのカモフラージしたカルト工作員が配置されているのかもしれない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR