(11/27) カルトたちの見張り




マンションを出ると、裏に、白い1BOX車が停まった。


そして、女子高生が、歩いてきた。



ひょっとして、カルト系の見張り・工作役の女子高生を車で、俺のマンションの裏まで、わざわざ、運んできて、付き纏わせているのか?

駅に入った後、また、なぜか、前後を女子高生に、挟み撃ちにされる。


何かの工作をするつもりらしい。

俺は、防御本能として、タイミングをずらす。

危うく、上り階段で、前後を挟み撃ちにされるところだった。


頭の狂ったカルト団体の信者なので、何か、俺を、犯罪者にでも、デッチ上げようと工作してくる可能性もある。


どうも、最近、朝の通勤時、前後に、不自然に、女子高生がいることが多くなったが、工作の可能性が高い。








また、乗り換えのM駅でも、変なことがあった。



俺が、乗り換えの為、i線の下りホームへの階段へ降りようとした瞬間、




その横のトイレの入口横にたむろしていた女子高生2人組が、


急に、移動していったのだ。



この女子高生たちが、カルトの見張りなら、不自然さはない。


当然の動きだ。


全く、俺が横を通過したら、用事が済んだように、去って行った。

そんな感じに見えたからだ。

そもそも、女子高生が、朝の通学時間帯に、改札前のトレイの入口横に、立っていて、電車に乗りに行くわけでもない。

では、いったい、何の為に、朝の忙しい時に、そんなところに、電車にも乗らず、通学へ向かうわけでもなく、ただ、立っているのか?疑問だ!

だから、それが、カルトの見張りなら、何の疑問もない。

当然の行動だ。






勤務先の駅で、降りて、改札を出ると、エレベータへ向かう通路の入口の公衆電話のところで、きょろきょろしている変な男がいた。

年齢は、50歳から60歳台くらいだろうか?

全身黒い服装だ。

当然、カルトの見張りなら、何も変ではない。

いかにもカルトの見張りらしい動きだった。






裏通りを通って、ファミリーマートへ向かうと、


その横の道には、以前は、いなかったカルト系の見張りと思われる清掃員がいるようになってしまった。


とにかく、以前は、いなかった。


カルト系の清掃員に偽装した見張り工作員だ。


これは、俺が、どこの歩道を歩こうと、必ず、発生する。


害虫みたいなもんだ。













帰り



終業時間が近くなると、俺の部署の出入り口の前に、社内カルト女の2人組が、

見張りに、ずっと、立っていた。

顔には、マスクをして、顔がわからないように、カモフラージュして、全身、黒ずくめのお葬式のような服装だ。

そして、話し声は、一切聞こえないのに、立ち話をしている風を装って、立っている。


社内カルトのおばさんたちは、マスクをしているので、すぐわかる。


しかし、どうして、ひとの部署の入口前に立っているか?


理解に苦しむ!

立ち話をするなら、自分たちの部署の出入り口の前でやれ!


「よそでやれ!」



早退するかもしれないから、出入り口を見張れ、とかの指令を、カルト団体から受けてやっていたのか?

それにしても、露骨だ。


もろ、俺の部署の出入り口を抑えるとは、頭が狂ったカルト信者らしい。


露骨なカルトの見張り行為だ。









マンションに着いて、裏から入って、宅配便を取っていると、玄関から入ってきた不審なカルト臭い女が、突然俺の横に来て、宅配便を取ろうとしてきた。


おいおい、普通は、ポストを、まず、見てから、宅配便を見るんだろうって?


この女、玄関から入ってきて、いきなり、陰になって見えないはずの、宅配便を操作している俺のところに、きた。


どう考えても不自然だ。



さらに、この女が、入ってから、ポストを見に行ったので、俺は、エレベータに乗ろうとした。
すると、慌てて、ポストを見て来て、乗り込もうとするし、不自然さ、満載の女だった。

いざ、乗ると、二階で降りるし。



年齢は、20歳台と思われる。


なんなんだ?



それは、この女がカルト信者なら、何の不自然さもない。


それらの変な行動は、カルトなら有り得るからだ。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR