(11/22) カルトの監視

自宅駅に向かうと、前を、不自然に、カルト系?の女子高生が、何人か、先行して、駅に入っていった。

カルト臭かったので、タイミングをずらした。


その直後だ。


救急車が、突然、サイレンを鳴らして、やってきたのは。



やはり、カルトの工作になっていた。




しかし、俺は、それを見ることはなかった。


そして、交差点で少し信号を待ってみた。



すると、この交差点の横にある公園の角に、

地域のカルト系の防犯員と思われる年配の男が、立って、見張っているのが、わかった。


当然、監視目的だから、信号が変わっても、渡らない。


ご存じの通り、地域の防犯員は、そのほとんどをカルト団体の人間が占めるようになって、

事実上、カルト団体の下部組織として機能しているだけだ。

今回立っていた男の特徴は、身長は、180cmくらいで、がっしりとした体系、カルト系警官OBのような雰囲気、警備員風の野球帽を被っている。年齢は、60歳台から80歳台と思われる。

とにかく、以前は、いなかったので、俺が、引っ越して来てから、カルト団体が、動員するようになっと思われる。

また、俺が、横断歩道を渡ろうとしていると、横断歩道の反対側にも、見るからにカルトだとわかるマスクをしたおばさんがきた。

カルトの地域組織のおばあさんだと思われる。

とにかく、俺が移動すると、エリアメールが、近くのカルト宗教の信者に届くようになっているようだ。


だから、どこに行っても、カルト臭いやつらが、付き纏ってくる。









途中省略







勤務先の駅に着いて、東側の歩道を北へ向けて、歩いていると、かなり、先で、パトカーが、待ち伏せしているのがわかった。

なぜなら、赤色回転灯が、回っているのが、見えたからだ。


当然、すぐ、ルートを変更した。




そして、ファミマの横に来ると、裏通りから、タクシーが曲がってきた。


よく、見ると、住宅街を歩いているときなんかに、少し、離れて、停車していて、俺を監視している風のタクシーだ。

色は、緑色に黄色のタクシーだ。


このタクシー、全く仕事をしていないと思われる。

いつも、見張りしかしていないと思われる。



さらに、当然、そのタクシーのナンバーは、カルトナンバーだ。

ナンバーは、「8855」だった。







帰り


帰る時間になると、すでに、外では、救急車のサイレンがなっていた。



玄関に向うと、休憩所前には、相変わらず、カルトの見張りの3人組のおばさんたちや他のカルト仲間がいた。


そして、必ず、こっちを見ている。

ほんと、不気味だ。






とにかく、終業後の帰る時間帯に、この休憩所前にいる女たちは、社内に入り込んでいるカルト信者であることは、100%間違いない。

そう断定できる。









途中省略









M線で、自宅駅が近くなった時、

下を向いて、目を閉じて、イスに座っていた。

どこかの駅についたようなので、顔を上げて、周りを見たら、


なんと、いたよ!


イスがガラガラ開いているのに、座らずに、俺の斜め横方向に立って、不自然に、携帯のレンズを、俺の方に向けていたカルトくそババアがいた。

小太りのカルト女だ。

席を立って、離れたところから、そのカルト女を見てみたら、俺がいた時には、明らかに、俺にレンズを向けていたのに、俺がいなくなったら、ただ、横方向に向けているだけだった。

では、俺がいた時には、なぜ、斜めの俺の方をわざと向けていたのか?



それは、当然、この小太りの女が、カルト女だからだ。

それ以外には、考えられない。

わざと、いやがらせの為に、俺に向けていたのだと思う。
あるいは、カルト組織への、ターゲットの現在の状態の報告として、実際に撮っていたかもしれないが。


しかし、これじゃー、おちおち電車内で、寝てられないわけだ。


カルトの野郎たちがいるので。









自宅駅を出ると、相変わらず、不審な男などが、不自然に、歩道に、あちこちに立っているのがわかった。

カルトの見張りだと思われる。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR