キチガイたちの組織的なストーカー犯罪は続いている

昨日も、横になった、タイミングで、サイレンが鳴り、緊急車両(救急車)が走ってきたし、今日も、先ほど、久々に立ったタイミングで、サイレンが鳴り、緊急車両が走ってきた。また、この文章を書くと、また、すぐに、緊急車両(救急車)が走ってきたことは、言うまでもない。←と書いていると、また、すぐに、サイレンが鳴って、緊急車両(救急車)が走ってきた。常軌を逸したしつこさである。
PM
12:57 立ったら → トリガー → サイレン音、マイクアナウンス音、緊急車両
カルトの監視チーム → 盗撮・盗聴・透過監視 → トリガー発生 → 通報 → 緊急車両出動 → サイレン音鳴動 → 前を緊急走行
というルーティンになっている。

首相の車列には、カルトナンバーキリ番「7000」、シンメトリー「6556」がいた。
これも、カルト宗教団体の影響力を表しているのか?

部屋の照明をOFFにした後、案の定、サイレンが鳴って、緊急車両が走ってきた。



キチガイ カルト宗教団体の私物化した緊急車両を使った組織的な集団ストーカー犯罪は、今、現在も頻繁に続いている。

こういう犯罪行為に緊急車両を悪用していても、何も取り締まれない日本の異常な状態を変えなければならない。

それだけ、消防や警察に占めるカルト宗教団体の信者の比率が高いことを意味していて、支配されていることの表れである。

やはり、この異常な状態を、変えるには、この異常なオウムと同等の悪質な人権テロ犯罪者集団、カルト宗教団体「S」を、壊滅させる以外に方法はないのである。

※ このカルト宗教団体は、フランス、イギリス、ドイツ、スペイン、ベルギー、スイス、チリ、スウェーデン、オーストリア、アメリカ下院など外国10ヵ国以上から、カルト(セクト)に指定されている。オウムと同じく危険なカルトとみられていて、警戒・監視対象になっている。






※ カルト宗教団体による緊急車両動員のトリガー

    NET ON,OFF,wifi ON,OFF,立った時、窓際に行った時、玄関方向へ向かった時、照明のON,OFF、寝た時、起きた時、横になった時の姿勢変化、タブレット・PC・スマホの電源ON,OFF、ブログの更新、部屋を出た時

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR