消防車、救急車、パトカーなど緊急車両が、大量に来た。

・被害者の活動紹介

[集団ストーカーに関する活動を一つだけ紹介するコーナー]

121223 集団ストーカー 東京新宿デモ行進






玄関に行ってドアを開けて、戻って来ると、サイレンが鳴り、いっぱい、来たね!

交差点の西北の角、駅の西北出口前付近に、

消防車、救急車、パトカーなど緊急車両が、大量に来た。

これだけ、出動しておいて、たいしたことでもなかったら、犯罪だからな!

もちろん、俺は、カルト宗教団体による組織的な工作だと思っているけど。

どうせ、カルト宗教団体による自作自演の工作だろう!

どうせ、カルト宗教団体によるストリートシアターだろう!

カルト宗教団体が、消防も警察も下部組織化していて、緊急車両を私物化していて、悪用していると考えられる。

おいおい、来た救急車は、誰も乗せて、病院へ転送するわけでもなく、ただ、移動して行った。

消防車も、なにかを消火するわけでも、なく、引き揚げた。

最後には、パトカーも、引き揚げ、結局、ただのデマ通報だったことは、明らかだ!

案の定、カルト宗教団体によるストリートシアターだった。

また、カルト宗教団体によるデマ通報での、緊急車両を使ったストーカー行為だったと思われる。

こんなことが、頻繁にやられ、税金の無駄遣いになっているのに、放置していて、よいのだろうか?都民よ!

その後、ブログを書いて更新すると、また、二回ほど、救急車が、やってきた。
どうせ、それも、工作だろう!

その後も、丁度、立ったタイミングで、サイレンが鳴り、1BOX型事故処理警察車両が首都高の下り車線で、前を通過。

また、立ったら、サイレンが鳴って、救急車が走ってきた!しつこいね!
実は、立ったら、来るかなぁー?と、思ったら、案の定、来るからね、カルトのやつら、しつこいね!

部屋の証明をOFFにして、寝る準備をした後、案の定、しばらくすると、寝たと思われる時間を、丁度、狙って、緊急車両を、2回、動員してきた。

その前後、数時間は、そのストーカー目的の動員と思われる出動だけだった。それ以外には、来ていない。






※ カルトによる緊急車両動員のトリガー

    NET ON,OFF,wifi ON,OFF,立った時、窓際に行った時、玄関方向へ向かった時、照明のON,OFF、寝た時、起きた時、横になった時の姿勢変化、タブレット・PC・スマホの電源ON,OFF、ブログの更新、部屋を出た時






・カルト宗教団体Sが救急車などの緊急車両を私物化している証拠

(他の被害者の方々が街宣を始めるとカルト宗教団体が緊急車両を多数動員してきた動画)
【創価】集スト街宣すると緊急自動車オンパレードで妨害する!

(他の被害者の方の動画)(動画の後半に登場します)(執拗に動員される緊急車両)
引っ越しても終わる事の無い、集団ストーカー犯罪(ガスライティング)

実際に、自殺とされた女性タレントの故・清水由貴子さんも、生前のインタビューでも、警察のパトカーやヘリに付きまとわれていたことを話しています。それは、今も、ネット上にアップされていますので、検索してみて下さい。
彼女は、カルト宗教団体「S」の勧誘を断ってから、集団ストーカーの被害者だった可能性が高い。


参考のために、一応、載せておきます。

An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)さんのサイト内にあります。

清水由貴子さんが訴えていた真実(WMVファイル)

「清水由貴子さん音声反訳」(PDF版)





・カルト宗教団体Sの支配を止められない消防と警察と首都高速道路(株)

※ 約7割もいる非信者たちが、たった約3割しかいない信者たちの組織的な支配を止められない消防と警察

※ カルト宗教団体は、消防も警察も、自分たちのカルト宗教団体の下部組織としか思っていない。

※ カルト宗教団体は、消防と警察の緊急車両を私物化している。

※ 消防も警察も、確実に、その人員の約一割以上は、カルト宗教団体の信者になってしまっている。
   警察は、約3割であるとの意見あり。
   警察には、信者が、3000人潜入しているとの、元信者の証言あり。

※ 有り得ないタイミングで、黄パト(道路パトロールカー)のサイレンを使ったアンカリングを繰り返す首都高速道路(株)内部のカルトたち。

※ 外国10ヵ国以上から、カルト指定されている危険なカルト宗教団体を、全く捜査も警戒もしない公安調査庁と警察の組織犯罪対策部と公安部、内部にカルト信者が侵入している証拠か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR