科学的な立証をしようとしないマスコミ(Mr.サンデー)

フジテレビのニュース番組のMr.サンデーの中で、ASUKAの父親が、ASUKAがよく飲んでいた栄養ドリンクを調べてくれと、渡してくれたらしい。


ところが、Mr.サンデーでは、薬科大学の先生に、栄養ドリンクの容器を見せて、検出された成分が含まれている可能性について、話を聞いた。

その結果、近い成分が入っている可能性はあるが、高精度の検査では、区別できると言っていた。

しかし、ただ、それだけで、終わってしまっている。

この対応は、おかしい。

もし、俺が、その栄養ドリンクを預かったら、先生に話を聞くなんてことは、ぜず、直接、化学分析を依頼する。

なぜなら、その栄養ドリンクに入っている可能性が、検査をしてみなければ、ゼロとは、言い切れないからだ。

なぜなら、通常は、覚せい剤の成分は、入っていないが、検査をしてみなければ、誰かが、混入した可能性も完全には払拭しきれないからだ。

それなのに、話を聞いただけで、その、重要な証拠物を、無意味なものにしてしまうとは、科学的な立証を故意にしようとしないMr.サンデーという番組に不信感と疑問が残こる。

AUSUKAの父親も、話を、聞くだけのために、そのサンプルを渡してくれた訳ではないだろう!

当然、化学的な分析をすることを期待して、渡したはずである。

全く、科学的立証をしようとしないマスコミとは、何なんだろうか?

話を聞いただけで、何の立証になったのだ?

マスコミの役目は、真実を探求するのが、役目ではないのか?

父親から預かったサンプルを、何の検査もせず、処分するのか?

もし、そうだとすると、マスコミもグルになって、証拠隠滅を図ったことになる。

そのサンプルを検査することで、一つの可能性が、つぶせるのに、やらないとは、信じられない判断ミスである。

この集団ストーカーという犯罪では、度々、マスコミにも入り込んでいるカルト宗教団体の信者工作員が、暗躍していることが指摘されている。

現在のマスコミは、全く、この集団ストーカーという犯罪を、報道しない。

被害者たちは、集団ストーカーをしていると考えられる宗教団体が、マスコミを支配しているからだと考えている。

実際、被害者の多くが、そう訴えている。

今回の件でも、科学的な立証を故意にしようとしないマスコミを目の当たりにすると、やはり、カルト宗教団体の影響力が及んでいると考えざるを得ない。

マスコミは、時々、ミスリードをしてしまう。
オウムの松本サリン事件で、犯人扱いされた河野さんのように。

きちんと、科学的な立証を根拠に検証しようとしないからだ。

マスコミは、先入観やウワサや余談や世間話などだけをもとに、報道すべきではない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR