書かなくても、動員される緊急車両

書かないと、止めるような、良識のある人間たちであれば、もともと、こんな緊急車両を使った集団ストーカー行為はしていないと思われる。

当然、書かなくても、ちゃんと、緊急車両を動員してくる。

まず、だいたい、起きた時間になると、ちゃんと、来た。
サイレン音、緊急車両
↑起きた時 ← トリガー

さらに、玄関へ行くと、やっぱり、サイレンが鳴り、緊急車両を動員してきた。
サイレン音、緊急車両
↑玄関へ行った ← トリガー

部屋のまわりの監視チーム → 盗撮・盗聴・透過監視 → トリガー発生 → 通報 → 緊急車両(近くで待機) → サイレン音鳴動 → 緊急走行

というルーティンになっているとみられる。

また、さらに、部屋を出て、戻って来ると、また、緊急車両を動員してきた。
おそらく、部屋を出たので、外へ出た場合に、遭遇させる目的で、動員したものと思われる。
SA 「ピーポ、ピーポ」音、サイレン音、救急車、国道17号線、下り車線、北進
↑今度は、救急車だった。
↑部屋を出た時 ← トリガー

部屋のまわりの監視チーム → 盗撮・盗聴・透過監視 → トリガー発生 → 通報 → 緊急車両(近くで待機) → サイレン音鳴動 → 緊急走行

というルーティンになっているとみられる。

ほんとうに、カルトは、飽きもせず、しつこく、緊急車両を動員してくるのだ。

まあ、頭が狂ったやつらだから、そういう発想になるんだろうね!

正常な人間なら、他人が外に出たからって、必ず、救急車を呼んだりはしない。

もう、その発想自体が、狂っている!

本当に、キチガイだ!彼らは!

こいつらを、早く、精神病院へ入れて下さい!

ただね、信者が数百万人もいるんだから、それじゃー、精神病院が、パンクしてしまう!

しかし、世の中はね不条理だよね!

ちょっと、おかしい人間は、精神病院へちゃんと、入るけど、

完全に、狂った人間が数百万人もいるのに、誰一人、精神病院に入らなくて済んでしまう社会って、何なんだろうね!





※ 緊急車両動員のトリガー

    NET ON,OFF,wifi ON,OFF,立った時、窓際に行った時、玄関方向へ向かった時、照明のON,OFF、寝た時、起きた時、横になった時の姿勢変化、タブレット・PC・スマホの電源ON,OFF、ブログの更新、部屋を出た時

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR