fc2ブログ

集団ストーカー行為(カルト宗教団体による組織的なしつこいカルト系緊急車両の動員とサイレン、爆音車、異音(上)、南隣)


「メーデー、メーデー!」「日本の司法・立法・行政は内部からカルトに乗っ取られようとしている!」

 下記は、集団ストーカー(脱法ストーカー)をしているカルト宗教集団によるストーカー目的の自作自演のデマ要請とカルト系緊急車両のやらせ出動とサイレンを使ったストーカー犯罪を記録するために、近くの東西南北の幹線道路の立体交差点か上の首都高をサイレンを鳴らして、通過した緊急車両等のデータである。

※ 気づいた場合だけのデータなので、気づかなかった場合のデータは含まれていない。
※ サイレンを鳴らさないで通過した緊急車両のデータは含まない。
※ 交差点付近を通過した全ての緊急車両のデータを表しているわけではない。
※ 交差点付近を通過した緊急車両等の内のデータの一部である。

(AM)

0518 SP 「ウーウー」音
2016-09-16 05-18 SP サイレン音

0932 SPM 「ウーウー」音、通称「黄パト」、道路管理車、首都高速5号池袋線、南下
2016-09-16 09-32 SPM サイレン音とマイクアナウンス音

1022 SA 「ピーポ、ピーポ」音、救急車
2016-09-16 10-22 SA 救急車のサイレン

1052 SPM 「ウーウー」音、通称「黄パト」、道路管理車、首都高速5号池袋線、南下
2016-09-16 10-52 SPM サイレン音とマイクアナウンス音

1101 SAM 「ピーポ、ピーポ」音、救急車、国道17号線、北上
2016-09-16 11-01 SAM サイレン音とマイクアナウンス音

1132 SP 「ウーウー」音、通称「黄パト」、道路管理車、首都高速5号池袋線、南下
2016-09-16 11-32 SP サイレン音


(PM)

0101 SP 「ウーウー」音
2016-09-16 13-01 SP サイレン音

0400 SPM 「ウーウー」音
2016-09-16 16-00 SPM サイレン音とマイクアナウンス音

0408 SPM 「ウーウー」音、通称「黄パト」、道路管理車、首都高速5号池袋線、南下
2016-09-16 16-08 SPM サイレン音とマイクアナウンス音
部屋に来客があったタイミングで来ている。
以前から、こういうタイミングは、よくある。
故意にやっているのだろう!

0422 SP 「ウーウー」音
2016-09-16 16-22 SP サイレン音

0445 SAM 「ピーポ、ピーポ、ウーウー」音
2016-09-16 16-45 SAM 救急車のサイレンとマイクアナウンス音

0513 SA 「ピーポ、ピーポ」音、救急車、国道17号線、北上 ← 立ったら来た!
2016-09-16 17-13 SA 救急車のサイレン

0541 SA 「ピーポ、ピーポ」音
2016-09-16 17-41 SA 救急車のサイレン

0634 SAM 「ピーポ、ピーポ」音
2016-09-16 18-34 SAM 救急車のサイレンとマイクアナウンス音

0830 SA 「ピーポ、ピーポ」音、救急車、国道17号線、北上  ←  ここの前から発進した感じ
2016-09-16 20-30 SA 救急車のサイレン

0914 GB
2016-09-16 21-14 GB 爆音バイク、空ぶかし

WBS内、試乗したホンダの車、カルトナンバー「2727」、TV-TOKYO
ホンダの社内にも、自然分布の最低でも、カルト宗教団体の信者が5%以上は、いるはずである。
わざと、カルトナンバー車を用意したのか?

1127 カルトナンバー車「2727」、WBS内、、TV-TOKYO
たまたま、映した画面に映っていた車のナンバーがカルトナンバー車だった。
TV-TOKYOの社員にも5%以上は、カルト宗教団体の信者がいるはずなので、わざと映した可能性もある。

1157~ NU4+2+

(9/17)

1255 GB 空ぶかし   ←    部屋の照明を少し落とすとよく来る。
2016-09-17 00-55 GB 爆音バイク、空ぶかし

0111 GB 空ぶかし   ←    だいたい寝る準備をすると来る。まるで、見えているようだ。
2016-09-17 01-11 GB 爆音バイク、空ぶかし

0119 SA 「ピーポ、ピーポ」音、救急車、首都高速5号池袋線、南下
2016-09-17 01-19 SA 救急車のサイレン

0213 SP 「ウーウー」音、首都高速5号池袋線、南下
2016-09-17 02-13 SP サイレン音

0329 SP 「ウーウー」音、パトカー、首都高速5号池袋線、北上
2016-09-17 03-29 SP 「ウーウー」音、サイレン音



※ 隣のカルト女が、こちらに、来客があると、わざわざ、ドアを開けて、のぞいた。
ドアをわざわざ、開けなくても済むように、ドアスコープやインターホンがあるのに、
間違えて、出て来るなんてことはない。
わざと、やったのは、明らかである。
これも、一種の「付きまとい」ストーカー行為である。



※ 異音(上階)=XY0Z、X+Y=EVEN、Z=ODD、南側、道路側、13>XY>10、Z>8

※ 南隣のつきまとい・いやがらせ=XY0Z、X+Y=ODD、Z=EVEN、南端、道路側


※ 緊急車両動員のトリガー

    NET ON,OFF,wifi ON,OFF,立った時、窓際に行った時、玄関方向へ向かった時、照明のON,OFF、寝た時、起きた時、横になった時の姿勢変化、タブレット・PC・スマホの電源ON,OFF、ブログの更新


※ 先頭の数字(1238=12:38)=時刻、S=サイレン、A=消防署の救急車か病院救急車、P=警察のパトカー(警察車両)・白バイ・消防車(赤バイ含む)・首都高管理車(黄色パト・黄バイ)・(東京ガス・東京電力)、M=マイクアナウンス、G=暴走族、C=爆音車、B=爆音バイク、数字=台数・回数、?=予測(台数等)、N=異音、U=上階(異音)、T=隣(異音)
※ 警察のパトカー・白バイと首都高管理車(黄色パト・黄バイ)と消防車の判別はつかないので、全て、SPとする。
※ 消防署の救急車か民間の救急車か判別はつかないので、全て、SAとする。
※ 消防署員と警察官の約1割以上は、カルト宗教集団の信者である。
※ 日本の警察と消防や官庁やマスコミは、カルト宗教集団に乗っ取られようとしている。
※ 救急車などの緊急車両の不適切な出動要請の約9割が、このカルト集団による組織的な工作による自作自演と言われている。
※ 不適切な出動要請を、早く、有料化すべきである。
※ カルトとは、かつてのオウム真理教と同じく、国家としての法の支配を無視して、行動し、自分たちの教祖の指示のみを絶対の命令として、組織的に、反社会的で、危険な活動をする、宗教集団を隠れ蓑にした、様々な組織犯罪を実行する集団のことを言う。
※ このカルト集団は、フランスなど、海外では、オウムなどと同じく、危険で、反社会的な活動をする「カルト」(セクト)として、監視対象に指定されている。野放しなのは、日本くらいであり、極めて、稀である。日本は、このカルト集団を宗教法人として認可し、学校法人としてまで、許可し、政党まで、許可している。このカルト集団に対する日本の対応は、誤りであり、違法で、異常であり、絶対にあってはならないことである。カルト宗教集団が政治に関与するのは、政教分離違反であり、憲法違反である。
※ このカルト宗教集団は、フランス、ドイツ、チリ、オーストリア、ベルギー、アメリカの6カ国でカルト(セクト)(有害カルト=狂言的で異常な宗教集団)に指定されています。
※ このカルト新興宗教集団がやっていることは、人権テロであり、組織犯罪であり、破防法を適用すべきなのは、明らかである。
※ かつて、誤ってオウムを宗教法人として認可してしまったために、その後の大量殺人テロを抑止できなかったという苦いミスがあるにもかかわらず、また、同じ、間違いを繰り返そうとしているのだ。日本は、今、また、非常に危機的な状況にあるのだ。
※ このカルト宗教集団の目的は、日本の機構を内部から乗っ取り、支配することである。それは明白である。彼ら自らが標榜している。
※ すでに警察には、カルト宗教集団の信者が約3000人侵入している「元信者の証言(youtube)より」
※ カルトは、放置すると、必ず、ハイテク武装化する=定説(オウム事件で証明)
※ 日本は、カルト宗教集団天国である。
※ 日本は、他国に比較し、カルト宗教集団に甘すぎる。
※ 日本人とは、懲りない人たちのことですか?
※ 日本人とは、学習効果がない人たちのことですか?
※ 日本人とは、悪事を止められない人たちのことですか?
※ 日本人と日本社会には、自浄能力というものがないんでしょうか?
※ 集団ストーカーは、組織犯罪であり、人権テロです。
※ ストーカー規制法には、決定的な欠陥があり、カルト系政党が支持母体であるカルト宗教集団がしている犯罪が取り締まられないように、恣意的に男女間に限定する事項を入れてしまったのだ。そのために、集団ストーカーが取り締まれなくなってしまっているのだ。そこで、男女間限定を削除すれば、すべてのストーカー行為が取り締まり対象になるので、日本国民は、是非とも、その事情を理解し、法改正への支持・協力をいただきたいものである。
※ 日本には、見かけ上とは違い、実質的な報道の自由がなく、警察や消防の一部のカルト信者がストーカー犯罪を行っていることが、一切報道されない。それは、報道業界にもカルト信者がいて、目に見えない隠ぺいをしているからだ。
※ その証拠に、カルト集団のCMやカルト団体系新聞のCMが、TV等で許可されてしまっていることでもわかる。普通なら、オウムなどと同じテロ組織であるこのカルト系犯罪者集団のCMを許可すべきではないことが、明白であるにもかかわらず、実際には、それらのCMがTVで流されていることが、海外から見れば異常なことである。報道業界にも実質的な正義が存在しないことがはっきりと読み取れる。
※ また、その証拠に、ニュースや番組やCMを見ていると、偶然では、有得ない高確率で、映し出された車のナンバーがゾロ目などの特徴的な、いわゆるカルトナンバーであることが異常に多いことである。被害者(ターゲット)への「脅迫」・「仄めかし」を裏目的として、故意、または、恣意的に組織的に行っている可能性が高い。
※ 従って、それらのことから、マスコミ業界は、秘密裡に、事実上、カルト集団のコントロール下にあると言っても、過言ではない状態である。
※ 一部の国民は、このカルト集団がオウムなどと同じ、非常に悪質な犯罪団体であることに、気づいていて、右側のリンク先を見てもらえばわかる通り、日本全国で、この集団に対する取り締まりとストーカー規制法の改正を求めて、デモや街宣を行っているのが、現状である。




・活動紹介

[集団ストーカーに関する活動を一つだけ紹介するコーナー]

121223 集団ストーカー 東京新宿デモ行進





・シュプレヒコール

 以前の平穏な暮らしを返せ!

 お前らのお陰で、掛けざるを得なくなった費用を弁済しろ!

 お前らのせいで掛けざるを得なくなった余計な時間を返せ!

 お前らのせいで、変えざるを得なくなった人生を返せ!

 余計に精神的な負担となった分の慰謝料を払え!

 行った行為である監視やつきまといや事故誘導やいやがらせや遠隔攻撃を謝罪しろ!

 自分たちが行った犯罪に責任を持って、自首して、罪を償え!

 ストーカー規制法を改正しろ!

 ストーカー規制法から男女間恋愛限定条項を削除しろ!
 (ストーカー犯罪は、同性間でもあるし、恋愛感情以外でも有得るぞ!)

 カルトが公職につくのを規制しろ!

 海外でカルト指定されていて、かつ、反社会的で危険なカルトには、破防法を適用しろ!
  (海外の判断の方が正しいから)

 防犯ネットワークの犯罪への悪用をやめろ!

 警察は、集団ストーカー犯罪を取り締まれ!

 マスコミは、集団ストーカー犯罪を報道しろ!

 海外からカルト指定されたら、国内での宗教法人の認可を取り消せ!
  (海外の判断の方が正しいから)

 東京都は、この反社会的なカルト宗教集団の宗教法人格を取り消せ!

 宗教法人を装ったカルト集団には、課税しろ!

 カルト宗教集団の信者である警察官と消防士は、集団ストーカー犯罪をやめろ!

 公務につく者は、一部の人間のみの利害を代表する者であってはならない。

 よって、公務に就いているカルト集団の信者は、公務員法違反であるので、即刻、全員、辞職しろ!

 例え、海外からであっても、カルト指定されたら、国内での学校法人の認可を取り消せ!
  (海外の判断の方が正しいから)

 宗教法人の政党を認めるな!政教分離を守れ!憲法を厳密に遵守しろ!

 例え、海外からでも、カルト指定されたオウムと同じ集団であると判断されたカルト集団のCMをTVで流すな!
  (海外の判断の方が正しいから)
 (オウムなどのカルト集団のテロを容認しているかのように海外からは見え、日本のマスコミは異常である)
 (海外でカルト指定されたカルト集団のCMをTVで流すことは、犯罪を助長する行為である)
 (日本のマスコミは、お金さえもらえれば、手段を選ばず、犯罪でも何でもするのか?)
 (日本のマスコミは、正義と良識を取り戻さなければならない)

 例え、海外からでもカルト指定されている集団の信者を警官や消防士に採用するな!
  (海外の判断の方が正しいから)

 カルト宗教集団は、集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を止めろ!

 カルト宗教集団は、24時間、365日の盗聴・盗撮・テンペスト・待ち伏せ・尾行・つきまとい・見張り・監視・テクノロジー犯罪・いやがらせを止めろ!

 カルト宗教集団は、被害者が、日本全国、どこに行っても、待ち伏せ・尾行・付きまとい・見張り・監視・テクノロジー犯罪・いやがらせするのを止めろ!

 カルト宗教集団は、被害者が、日本全国、どこに行っても、駅の改札付近に立って、待ち伏せ・付きまとい・見張り・監視をするのを止めろ!

 カルト宗教集団は、被害者が、日本全国、どこに行っても、電車の中まで、尾行するのを止めろ!

 立ち話を装って、無関係の他人を監視するのを、止めろ!


プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR