(3/31) 用事を済ませてきた。帰り、マンション裏で、またカルトの見張りが待ち伏せ

用事を済ませるために、マンションのロビーに行くと、わざと、1階にたむろしている業者を装ったカルトたちが多数待ち伏せしていた。4,5人はいたような気がする。
2016-3-31 14-52-48 ロビーで、待ち伏せしていたカルト男たちh

例え、業者でも、普通、作業をするので、このように、ただ、1階にたむろして、時間を潰しているということはない。

俺が、降りて行ったタイミングで、たむろして、待ち伏せしている時点で、こいつらは、カルトたちである。

駅に入って行き、西口の改札前に行くと、また、不自然に、改札の手前で、電話で、カルト仲間に連絡している見張り役カルトおじさんたちと、また、珍しく、券売機で、、わざわざ、割高な切符を買っているふりをして、見張りをしているカルトなど、多数。
2016-3-31 14-52-48 改札付近で、待ち伏せするカルト見張り・連絡員たちh

乗り降りするだけの何もない駅なので、もちろん、普段は、改札周辺には、誰もいない。

地下の上り側ホームへの連絡用通路を降りようとすると、また、タイミングよく、前には、スカートをはいた、カルト系と思われるトラップ女が歩いていたので、一旦、行くのを止めた。そして、そのトラップ女が乗っただろう上り電車を一本見送った。

つまり、完全にタイミングをずらしたのだ。


そして、電車に乗って行って、区役所で、用事を済ませてきた。



自宅駅で、降りると、同じく電車を降りて、前を歩いていた子連れのおばさんが、なぜか、改札を出ないで、ずっと、改札の手前に立っているという不気味な、カルト特有の待ち伏せ・見張り・連絡員と見られる行動をしていた。
2016-3-31 16-19-1 改札を出て行かないカルト系の見張り親子h

また、改札を出ても、出口に向かわないカルト臭い男の子もいた。

また、改札を出ようとすると、窓口にも、なぜか、カルト男が、出ないで、止まって、話をしているというカルトの見張り・連絡員らしき行動をしていた。
2016-3-31 16-19-1 改札を出ないカルト男hh

それに、合わせて、また、なぜか、カルト系らしき駅員が、わざと、俺が改札を出るタイミングで、反対側から、歩いて来るという工作もしてきた。
2016-3-31 16-19-1 付きまとうカルト系駅員hh

本来、電車を降りてから、少し、時間をおいてから、改札へ向かったので、普通のタイミングをずらしたはずなのに、ぴったりと、来るあたりは、カルト系駅員でなければ、できない芸当だ。

改札を出ると、また、タイミングよく、カルト系臭い携帯おじさんが、向かってきた。
2016-3-31 16-19-1 改札へ来たカルト臭い携帯おやじhh


また、駅を出てから、マンション裏に行くと、また、前回同様、裏の角に、立っていて、携帯で、実況しながら、連絡しているカルト系連絡員がいて、俺が、行くと、すーと、移動して行った。
2016-3-31 16-32 REC_0006_マンション裏の見張り役カルト男2

人が、普段、立っているような場所ではないので、普通、そこに立っている人はいない。いれば、ほぼ100%カルト系工作員である。

最近、出かけて、帰ってくると、必ず、マンションの裏の角に、カルトの見張り・連絡員工作員が立っている。

それも、わざと、見張りを見せている。

カルト特有の行動だ。

だいたい、不審な点が多数ある。

・?普通、携帯で話をしているのに、わさわざ、高いビルの裏に来るバカはいない。

・?背中を向けているのは、来る方向が事前にわかっていて、顔を写されないようにしているからだ。

・?マンションの裏の角は、表側から帰る場合と、裏から帰る場合の両方を見張ることができるので、都合がよいからだ。

・?俺が裏から行くと、振り向かないのに、来たのがわかって、逃げていった。普通の人間にはできない。


玄関の裏口を入ると、正面玄関の外側に、全身黒っぽい服を着て、携帯を耳にあてて、背中を向けているカルトの見張りらしき、男が立っていた。
2016-3-31 16-19-1 玄関の外に立っていたカルト男h




プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR