(7/29)カルト臭い男が現れ、4階へ

まず、ごみを捨てに、ゴミ室に行くと、外側に車が来た音がした。
カルト系のヤマトでも来たのか?


ポストを確認すると、今度は、ポストの外側で、ガザカザと音がした。
カルト系のポスティング男か?


さらに、ポストを見ていたら、今度は、カルト臭い男が入ってきた。
その男は、4階へ行った。

この男、平日の日中いるということは、働いていないのか?

最近、どうも、4階のやつと会う確率が高い気がする。

最近は、カルト信者が4階にいるのか?

この男の画像がこれだ。
2015-7-29 15-15-21 カルトの見張り男の消された顔hh
俺には、この男の顔がちゃんと、見えたので、画像が、このように、顔が全く映っていないということは、有得ない。

試しに、この画像の明るさを上げてみた。

それでも、顔の輪郭さえ出て来ない上、完全に、塗り潰されている感じだ。

これは、ひょっとすると、カルト組織に、画像の顔を塗り潰されたのかもしれない。

以前にも、何度か、本来写っているはずの顔が、全く映っていないことがあった。

また、以前に、ドライブレコーダで、カルト女を撮影できた。
ところが、一旦、車から離れて、戻ってくると、動画の中のそのカルト女が写っている部分だけが、消えていた。
その時、車を離れた直後、入れ替わりに、カルト臭い中年男女が、近づいてきたのを覚えている。
通常、動画の中の一部分だけが消えるということは、起こりえない。
間違いなく、入れ替わりに近づいてきたカルト臭い男女が、ロックされている他人の車に違法に侵入し、SDカードを外して、編集して、そのカルト女が写っている部分だけを消去したのは、明らかである。
車のキーは、以前に、コピーされた可能性があった。

このように、カルト組織は、違法なことでも、高い技術力によって、行うことができるのである。
そのことは、かつてのオウム真理教の事件で、証明されている。
こういうカルト団体は、自分たちを、守るために、平気で違法なことを技術的によく行うものである。

今回の画像を見てほしい。

完全に顔だけが、黒く塗り潰されている。

もし、カルト組織が、やったとすると、俺がネット接続している時にハッキングされて、その間に、画像を加工されてしまったか?
或いは、家宅侵入されて、中の画像を加工されてしまったかのどちらかだ。

家宅侵入されたとすると、玄関キーのコピーを持っていて、かつ、リモコン電子キーも2種類、解除され、防犯カメラも、細工された可能性があるということだ。

しかし、彼らは、カルト団体でありながら、大学を持ち、研究室も持っているので、目的を偽って、研究すれば、高い技術力を持っているのは、間違いない事実である。

その高い技術力を持ってすれば、いかなる違法行為も、ばれずに、行うことができると思われる。

かつてのオウム真理教を思い起こせば、それが、正しい見方であることがわかると思う。

やはり、我々国民は、危険なカルト団体であるというウワサをあまく見るべきではない。

その中には、事実が多数含まれている可能性があるからだ。

やはり、疑って、調査すべきなのだ。

オウムの時も、それができなかったから、サリン事件へとつながってしまったのだ。

オウムの時の教訓を、忘れてはならない。

カルト団体というのは、何をするかわからない非常に危険な組織であるということだ。

そういう極めて、危険な団体が現在も実在することから、我々国民は、目をそらしてはならない。








最近、検索すると、このブログが一切出て来ない。

一体、どういう工作をしているのか?

流石は、巨大なカルト組織だ、
ブログを検索で出さなくすることもできるのか?


ネットスーパーの40歳代くらいの男配達員が、インターホンを押した後、横に隠れるという、わざと不審がらせるような行動をした。

おそらく、こいつは、カルト信者の配達員だと思われる。

なぜなら、普通は、こういうことは、しない。






プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR