fc2ブログ

(10/31) パトカー、警察車両




勤務先の駅を出てから、


公園の横道では、また、カルト系の妨害車両が出てきて、歩道を塞いでいた。

これらの妨害車両は、俺が、ここを通る時だけにしか、来ない。



さらに、その先の陸橋の横道からも、妨害車両が出てきた。



斜め道路の入口の歩道の端には、カルトばあさんが、不自然に、こっちに、背を向けて、立っていた。

それは、それは、不気味である。

カルトばあさん、不気味である。


もう長いことはない!

カルトとしての最後のご奉公か?

待ち伏せと見張りのようなカルト行為だ。









セブンイレブンの向い側で、横断歩道を待っていると、


丁度、反対側のセブンの入口前には、携帯で、こっちの様子を話しながら報告している風のカルト系の男がいた。

これでは、俺の行動と現在の位置は、筒抜けだろう!


そのカルトと思われる男のストーカー行為を無視して行ったら、

案の定というか、当然というか


立体交差点に来ると、



やっぱり、いたね!

なんと!

交差点の信号待ちの先頭にカルト系の「パトカー」がいた。


周辺に動員したカルトたちとの連携・連絡により、まさに、ぴったりの「待ち伏せ」としつこい「つきまとい」だ



当然、それらの行為は、ストーカー行為であり、犯罪にあたる


さらに、その後方、50mの位置には、1BOXタイプの警察車両がいて、




さらに、その50m後方には、バス型警察車両がいた。

完全に、俺が、時間をずらしても、大丈夫なように、少しずつずらして、時間差攻撃にしているのが、わかる。

かなり、悪質である。

とても、警察(カルト信者)がやることじゃない。

これは、犯罪であり、人権テロである。


今朝は、カルト団体が、組織的に、反社会的な行為をする為に、警察車両を3台も、動員してきた


最近、反社会的な勢力が問題になっているが、


警察の一部も含めて、正に、「反社会的な勢力」である。



「反社会的な勢力」とは、まさに、こいつら、カルト団体のことだ。






このような緊急車両を使った集団ストーカー行為は、カルトに事実上、殺されたに等しい、自殺に追い込まれた、女性タレントの清水由貴子さんが、生前、インタビューに答えていたことと、一緒だ。

その音声は、下記のリンクの先の中にありますので、探して確認してみて下さい。

もちろん、文章化したものもあるようです。

「An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)」

また、同じような異常なまでの緊急車両のつきまといを受けていた方のブログもある。

「ある日突然、集団ストーカーの被害者に」

このように、現実に、起きている事実だ。

このように、実際に行われている犯罪である。


それは、フランスなど海外でもカルトに指定されている日本の危険で反社会的な新興宗教団体である。



こういう狂った団体には、破防法でも適用する必要があると思う。


被害者は、1000人以上はいると考えられる。


これは、現実の日本で、行われている悍ましい裏社会の現実である。

すでに、日本の警察官や消防署員の約1割以上は、カルト信者になってしまったと言われている。

なぜなら、カルト団体が優先して、潜入を図っているからである。

また、地域の住民組織や防犯組織なども、すでに、カルト団体に乗っ取られていると言われている。

まずは、このつきまといストーカー犯罪をしているカルト警察官、カルト消防署員を、逮捕してほしい!




公安調査庁殿


組織犯罪対策部殿


公安部殿


警察庁殿



検察庁殿



是非、取り締まって下さい!







プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、10年以上。今は、年金生活者です。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR