2/28 パトカー、?

エレベータに乗ったら、良く会う、カルト臭いおじいさんと一緒になった。



マンションの玄関を出て、幹線道路沿いの歩道に出ると、信号待ちをしているパトカーがいた。

マンションの前にパトカーね。

大した偶然だこと!

当然、カルト系警官信者のパトカーと思われる。








i線T駅で降りて、幹線道路沿いの西側歩道を歩いて、会社に向かった。


その途中のT小学校の門の前を通ったら、また、やられた。

ここのカルト警備員じいさんが、遠くから、こっちを見ていてので、何かやるなと思ったら、案の定、やられた。

2013-2-28_カルト警備員h
これは、最初、遠くから、こちらの様子を見に歩道に出たりしていたが、近くに来ると、カメラに撮られないように、顔を背けて、俺が通過後、旗を上げる準備をしているところ

普通の人間なら、このようにカメラの存在を予測して、顔を背けるという動作はしない。
よって、この警備員は普通の警備員ではなく、カルト信者であることがわかる。

そのカルト警備員は、俺が、門の前を通り過ぎた瞬間、手を上げて、大声で、「はーい、車が出ます!」と何度も言って出るカルト車を誘導した。


はっきり、言うが、この小学校の門にいる警備員はカルト信者だ。

俺が、通ると、大声を上げる、手を上げる。なんていうカルト行為は、以前から、何度も、やられているので、偶然なんかではなく、俺が来るのを遠くから見ていて、俺が来るまで、待っていて、俺が通り過ぎた瞬間に、このカルト行為を行ったのだ。

前のブログにも書いているので、読んでほしい。


もう、何度もやられているのだ。


当然、この出て来た車に乗っている人物も、カルト信者の仲間だと思われる。

しかし、何度も、小学校から車で出て来れるカルト信者。

小学校もカルトに蝕まれているのか?

困ったものだ。






そのカルト行為をやられたが、まあ、そのまま、歩いて、会社へ向かった。











東側の歩道で、見てると、よくわかると、思う。

ある人物が通ると、必ず、手を上げる。大声を出す。

そういうカルト行為が向かい側から、はっきりと確認できると思う。


時間は、8:20~8:40くらいの時間です。


本当は、こういうカルト行為は、いわゆる待ち伏せに当たるので、警察に取り締まってほしいのだが。

明らかに、ストーカー行為で、犯罪だ。

この時に出て来る車もストーカー行為の共犯だ。









また、立体交差点の側道側付近を歩いていたら、車側の信号が青になったらしく、車道側が、流れ出したら、急に、サイレンが鳴り出して、走り去った。

車自体は、見えなかった。













帰り

社内
二階から、見たら、喫煙所の入口前に、カルト臭い女が2人か3人くらいいた。

また、一階の階段前の薄暗い休憩所の中に、カルト臭い人が1人いた。


玄関を出て、門に近づくと、自転車が一台来たくらいだ。




帰りは、特に、記述すべきことはなかった。


もちろん、見張りのような人物は、多数いたが、省略する。







だいたい、わかってきた。


だいたい一日に、カルトは、延べ100人程度を動員して、カルト行為を、被害者に行っていると考えられる。

経験からだいたい100人くらいと判断できた。



普通のストーカーは、同じ危険人物が、100回ストーカー行為をする。

その場合は犯人を特定するのは、簡単だ。


一方、集団ストーカーの場合は、カルト信者100人がそれぞれ、別々の場所で、一回ずつストーカー行為をするのだ。また、その100人は、毎日変わるのだ。

例えば、会員数が100万人くらいいる団体なら、そんなことも十分に可能だろう!

だから、発覚しにくいし、犯人を特定しずらいのだ。

だから、こういう犯罪に対応できる法律の制定が必要だ。

でなければ、ストーカー防止法を改正しないと対応できないことがわかっていただけると思う。





プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR