4/27

朝、地下鉄の家駅の入り口には、端っこで、キャリーバッグを持って、後ろ向きになって、立っている不審な女性
がいたり、改札に着くちょっと、手前では、また、不審に監視要員のように、隅に立っている女子中学生がいたり、改札を入っても、地下通路の入り口付近の横にも、不審に立っている女子中学生がいたり、とにかく、いろいろな場所に、監視要員のような人物がたくさん立っていた。


途中の駅でも、電車が止まって、入り口は、たくさんあるのに、わざわざ、狙ったように、俺がいるドアへ、一人の女子中学生が乗ってきた。

他にもドアは、たくさんあるのに、なんとなく、不自然さを感じた。



また、なんだか、カルトに囲まれたいるような感じがして、いやな予感がした。それで、一旦、降りたら、その嫌な予感は、的中していた。その降りたドアのところにだけ、女子中学生と男子中学生たちが、15人くらい集団で、待っていたのだ。


まさに、予感が的中したということだ。

もし、そのまま、乗っていれば、その車両は、男女の中学生だらけになり、おそらく、囲まれていたに違いなかった。

これは、カルトの監視と尾行と通報による工作だと思う。

つまり、俺が乗った車両の何番ドアの前に、並べという指令をカルト工作員から受けて、故意に、俺がいるドア前に集中的に並んで、いやがらせと脅威を与えようととしたと考えられる。

その証拠に、他のドア前には、誰も中学生はいなかった。

俺がいるドア前だけに、集中していたのだ。

こんな不自然なことはない。

当然、普通に考えても、カルトによる工作と捕えた方が自然だ。



また、仕事駅に着き、歩道を歩いている時も、公園の横道からベンツかなにかが出てきて、みごとに、進路妨害をしてくれた。

これも俺が通る時だけなのだった。その前にも、後にも、その横道には車はいなかった。







帰り






会社を出て、歩道を歩き始めると、正面から、リヤカーを引いたようなヤマトの自転車便のようなものが来て、進行を、妨害される。というか、轢かれそうになる。
実は、これは、二回目だ。
丁度、帰る時に来る。
これは、偶然か?カルトの工作か?

他の人のブログでは、ヤマトの工作も記述されていることが多い。
はたして?



そして、交差点に差し掛かると、ぴったりのタイミングで、軽のミニパトが曲がってきた。

ナンバーは、「413」だ。

S警察署所属と思われる

カルト系ミニパトだ。

当然、運転者がカルト系の警察官だということだ。

これは、明らかに、俺が会社を出た等の、通報を受けて、タイミングを見て、発進していると思われる。

その証拠に、建物から、出た時に、正面の正門の外に、立っている不審な人間がいるのに、気が付いたからだ。

帰りでも、正門は、開けないので、普段は、外に人が立っていることは、まず、有り得ない。

これは、故意に監視しているのを、見せつけることが目的でいたのかもしれない。

どちらかといいうと、強迫行為に近いかもしれない。

もちろん、社内カルトもいるので、俺の行動は、カルトたちには、筒抜けだとは思う。



次に、横断歩道を渡り、反対側へ

そして、歩道を、南下していると、しばらくして、回転灯を回したパトカーが、後方からやってきて、俺の、横に並んだ。


これも、カルト系のパトカーの可能性が高い。


普通は、ここまで、タイミングが合うことがないからだ。

しばらくは、歩道を歩いている俺の横を並走している状態だった。


駅につく前に、途中、横道から車が出てきて、進行を妨害されたり、

横道に、不自然に、上を向いて、ごまかしている感じで、監視要員のような女子中学生が立っていたり、

したが、何とか駅に着いた。





P.S.

この記事を一旦、書き終えて、UPしたら、すぐに、いやがらせのコメントの書き込みがあった。


[ドメイン名] JP-T.NE.JP
[ ID  ]w11.jp-t.ne.jp
[ネットワークサービス名] メールサービス8
[ネームサーバ] dns001.softbank.ne.jp
[ネームサーバ] dns002.softbank.ne.jp

だ。

ソフトバンクの携帯か?

jp-t
このtは、東京だと思われる
メールサービス8 は、ソフトバンクのメールサービス



w11.jp-t.ne.jp
で、検索かけたら、
こんなんでました!

偶然か?


検索で出てきた変なHP→ここ






プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
事実上、宗教の勧誘を断ったことから始まったと思われる。その後、おびただしい人たちによる入れ代わり立ち代わりの尾行・待ち伏せ・見張り・24時間の監視・つきまとい・仄めかし・騒音攻撃・事故誘導、救急車やパトカーを使ったつきまといや待ち伏せ、緊急車両のサイレンを使ったストーカー行為、病気・障害誘導、生活妨害、通勤妨害、就職妨害、人生妨害などの様々な妨害行為や嫌がらせ行為を組織的に、集中して行われるようになった。宗教の勧誘を断るというこちらの信教の自由を認めない悪質なカルト宗教団体から一方的に逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。特定の宗教に限ったことではない。よって、特定の宗教から攻撃される筋合いはない。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、全て罪悪以外の何物でもないと考える者である。
みなさんにとっても、他人事では済まない。
皆さんも、いつ、どこで勧誘されるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR