4/27

朝、地下鉄の家駅の入り口には、端っこで、キャリーバッグを持って、後ろ向きになって、立っている不審な女性
がいたり、改札に着くちょっと、手前では、また、不審に監視要員のように、隅に立っている女子中学生がいたり、改札を入っても、地下通路の入り口付近の横にも、不審に立っている女子中学生がいたり、とにかく、いろいろな場所に、監視要員のような人物がたくさん立っていた。


途中の駅でも、電車が止まって、入り口は、たくさんあるのに、わざわざ、狙ったように、俺がいるドアへ、一人の女子中学生が乗ってきた。

他にもドアは、たくさんあるのに、なんとなく、不自然さを感じた。



また、なんだか、カルトに囲まれたいるような感じがして、いやな予感がした。それで、一旦、降りたら、その嫌な予感は、的中していた。その降りたドアのところにだけ、女子中学生と男子中学生たちが、15人くらい集団で、待っていたのだ。


まさに、予感が的中したということだ。

もし、そのまま、乗っていれば、その車両は、男女の中学生だらけになり、おそらく、囲まれていたに違いなかった。

これは、カルトの監視と尾行と通報による工作だと思う。

つまり、俺が乗った車両の何番ドアの前に、並べという指令をカルト工作員から受けて、故意に、俺がいるドア前に集中的に並んで、いやがらせと脅威を与えようととしたと考えられる。

その証拠に、他のドア前には、誰も中学生はいなかった。

俺がいるドア前だけに、集中していたのだ。

こんな不自然なことはない。

当然、普通に考えても、カルトによる工作と捕えた方が自然だ。



また、仕事駅に着き、歩道を歩いている時も、公園の横道からベンツかなにかが出てきて、みごとに、進路妨害をしてくれた。

これも俺が通る時だけなのだった。その前にも、後にも、その横道には車はいなかった。







帰り






会社を出て、歩道を歩き始めると、正面から、リヤカーを引いたようなヤマトの自転車便のようなものが来て、進行を、妨害される。というか、轢かれそうになる。
実は、これは、二回目だ。
丁度、帰る時に来る。
これは、偶然か?カルトの工作か?

他の人のブログでは、ヤマトの工作も記述されていることが多い。
はたして?



そして、交差点に差し掛かると、ぴったりのタイミングで、軽のミニパトが曲がってきた。

ナンバーは、「413」だ。

S警察署所属と思われる

カルト系ミニパトだ。

当然、運転者がカルト系の警察官だということだ。

これは、明らかに、俺が会社を出た等の、通報を受けて、タイミングを見て、発進していると思われる。

その証拠に、建物から、出た時に、正面の正門の外に、立っている不審な人間がいるのに、気が付いたからだ。

帰りでも、正門は、開けないので、普段は、外に人が立っていることは、まず、有り得ない。

これは、故意に監視しているのを、見せつけることが目的でいたのかもしれない。

どちらかといいうと、強迫行為に近いかもしれない。

もちろん、社内カルトもいるので、俺の行動は、カルトたちには、筒抜けだとは思う。



次に、横断歩道を渡り、反対側へ

そして、歩道を、南下していると、しばらくして、回転灯を回したパトカーが、後方からやってきて、俺の、横に並んだ。


これも、カルト系のパトカーの可能性が高い。


普通は、ここまで、タイミングが合うことがないからだ。

しばらくは、歩道を歩いている俺の横を並走している状態だった。


駅につく前に、途中、横道から車が出てきて、進行を妨害されたり、

横道に、不自然に、上を向いて、ごまかしている感じで、監視要員のような女子中学生が立っていたり、

したが、何とか駅に着いた。





P.S.

この記事を一旦、書き終えて、UPしたら、すぐに、いやがらせのコメントの書き込みがあった。


[ドメイン名] JP-T.NE.JP
[ ID  ]w11.jp-t.ne.jp
[ネットワークサービス名] メールサービス8
[ネームサーバ] dns001.softbank.ne.jp
[ネームサーバ] dns002.softbank.ne.jp

だ。

ソフトバンクの携帯か?

jp-t
このtは、東京だと思われる
メールサービス8 は、ソフトバンクのメールサービス



w11.jp-t.ne.jp
で、検索かけたら、
こんなんでました!

偶然か?


検索で出てきた変なHP→ここ






プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR