3/30

朝、仕事駅に着くといつものように、改札の正面に不自然に立っている人間が4人くらいいた。

まあ、ここは、いつも、いるのだが。

もちろん、俺は、こいつらが、カルトだと、思っている。

彼らを見ていると、かなり不審な感じがするからだ。

彼らは、待ち伏せ・監視・付き纏い要員だと思う。





朝、会社の門の前で、マイクロバス型の警察車両が来た。




帰り、ちょっと、気づいたことがある。



俺が会社の玄関を出ると


どうも、自転車置き場で、待っていた風な女が、いつも、俺が玄関を出るのを見た途端、自転車で、必ず、俺より先に急いで出ようとする。


また、また、別な、女は、走ってまで、俺を抜いて、門を先に出ようとする。

この2人は、ミニパトへ俺が来ることを、合図で、知らせている感じがする。

この女も俺が玄関を出るまでは、待ち伏せしていた感じがする。


おそらく、この2人の女は、カルト系の信者だと思う。




その他に、
もちろん、相変わらず、終業後、帰らず、社内のエレベータの前には、カルトの女が4,5人たむろしている。

当然、こいつらは、待ち伏せ・監視・付き纏いに当たり、立派な犯罪だ。

一旦、バレれば、この女カルトたちは、懲戒免職は免れないだろう!







被害初期のころ、自転車の男が、家駅を出た俺を、抜いて行って、陰で、合図して、代わりにミニバイクが出てきて、俺を轢こうとするという連携プレイを、発見した。

今回も、これと同じだと考えられる。

待ち伏せをして、俺が出て来たら、俺より先に、行って、合図をし、ミニパトがタイミングを合わせて、出てくるという連携プレイをしていると考えられる。










もちろん、この他にも、交差点や歩道の途中、信号のところなど、様々なところに、男や女が不自然に携帯を見ながら立っていたりする。おそらく、監視役・見張りだと思う。

これは、前から、わかっている。


プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR