しつこい、今日もいろいろ

朝は、



俺が出かけようとしたら、隣がタイミングを合わせてきたので、止めた。

少し時間をおいて、エレベータに行ったら、今度は、

各駅停車の満員状態にされた。

いくらなんでも、高々1,2分にそんなに集中することがあるだろうか?

有り得ない。

これは、まず、カルトが通報を受け、タイミングを合わせて、上の階のボタンなどを押す。

すると、下がるまでに、時間がかかってしまう。

すると、下の階でも押すことができる時間が長くなる。

一か所押されると、他の階でも、押すことができる時間がさらに長くなってしまうのだ。

この連続停車攻撃をやられているのだ。

完全にいやがらせだ。

普通は、一旦、エレベータを見送れば、次は空いているものだが、

カルトがいるようになってからは、何度、素通りさせても、押すと必ず、

満員攻撃をそれてしまう。

これは、いやがらせ担当のやつが、ドアの前に、2,3人待機していると考えられる。

そうでもなければ、有り得ない。


本当にしつこいね!

やっぱり、顔写真でもとって掲載してやらないと、止めないのかね?







カルトのやつが一人もいなければ、こうなることは、まずない。

以前は、せいぜい一人かゼロがいいとこだったのに。

だって、当初は、そうだったから。

カルトが大量に入ってきたなと思ってから、頻繁にやられるようになった。

カルトは、男も女もいる。

今日は、ロビーについたら、普段、いないはずの女の管理人がいて、

みんなに挨拶をしていた。カルト仲間に!

現れるタイミングがカルトっぽい女管理人だ。

ゴミ袋をもっていた時には、ゴミ室にいたし、

裏口から出たら、裏口で、掃除していたし、

タイミング的に変なのだ。

普通の中年女性じゃないな!きっと!

きっと、カルト系信者だろうね!おそらく!

管理人が信者?

これでは、安心できないよね

だって、マスターキー持っているんだよ!

鍵が二つあっても、意味ないよね?この場合!

怖いね!カルトは、どこにでも、いるから



あっ、勤務先の駅で、改札を出たら、何やら、カルト色の黄色い服を着た集団が、改札を出てくる人をまじまじと、見ていた。

まじ、気持ち悪いね!朝っぱらから!

ここの駅は、いつも、変な集団が、必ず、改札の前にいる。

まあ、それは、俺のせいかもしれない。

昔も、ここの駅を使って勤務していたが、そんな変な団体は、見たことがなかったのに、

俺が、カルトたちに監視や尾行や付きまといや待ち伏せを受けるようになってからは、必ずいる。


今日は、帰りも、変なカルトっぽい男たち数名が、改札の前に、たむろしていた。

ああー、気持ち悪い!

一人では、行動できないカルトの特性が現れている。


そして、会社へ歩道を歩いていった。

すると、案の定、現れた!警察車両が!しつこい!

1,2分違えば、絶対に見えないのに、ぴったり、タイミングを合わせているんでしょうね!

ナンバー見えなかった。

まあ、どうせ、カルト系信者の警官が運転しているんでしょう!

また、お昼休み、外に買い物に出かけたら、しっかり、その戻りにも、赤色回転灯を回した警察車両が前にいた。

社内にも見張りが数名、外にも常に数名の監視役がいるせいでしょうね!

連携プレイで、タイミングを合わせているんでしょうね!きっと!


また、仕事が終わったら、いつもは、ロッカールームの前にいる監視役が、かなり奥の離れたところにいた。

2人だったと思う。当然、俺がロッカールームから出たのを、しっかり見ていた。



今日は、大勢で、見張りでした。



外に出たら、出口の門の手前2,3m前に、5人ものカルト集団がたむろしていた。

おおー、気持ち悪い!もろカルト集団だ!

それも、街灯もない真っ暗な門の前にあつまっているカルトの女たち。

他の普通の一般人の女性たちは、さっさと帰途についているっていうのに!


気色悪い!しつこい!

帰らないで、見張りと監視とつきまといと、待ち伏せを集団で!

これは、りっぱな犯罪だ。


これで、社内のカルト系信者は、今日、中に2人、外に5人いたので、合計女は、最低でも7人、社内にいることになる。
もちろん、男のカルト系社員も数名までは、いるのは、わかっている。

うちの部署まできて、デマを流していった男2人女一人のカルト三人組要員がいるのは、わかっている。
他にもいるのもわかっている。



そう思いながら、門を出ると、もうすでに、普通のパトカーが待機していた。

信号が青になると、右折しながら、マイクで、「そこの軽自動車、止まりなさい!」なんて、

放送していた。

こりゃー、ストリートシアターをやっているね!


ナンバーは、見えなかった。


しかし、こんなに普通の一般の人の前に、警察車両が必ず現れるものだろうか?


頭が正常な人なら、このことの異常さに気付くだろう!


こんなことは、絶対にありえない


俺の過去にもこんなことはなかった。


カルト団体とカルト系信者の警官が組織的に行っているいやがらせ行為だ。




そもそも、警察にカルト信者がいていいのか?

まず、それが疑問だ!



警察を見張る憲兵のような組織はないのか?

警務部か?

自浄作用は働かないのか?


これが日本の現実だから、どうしようもない!

警察の一部は、オウム真理教のような信者だから、困ったものだ。


どうにかならないものか?

このカルト信者系警官の携帯とかを盗聴するなり、傍受するなりしてみれば、いいのに!

カルト系警官の警察車両に盗聴器をつけて調査するなりしなければダメだろう!


へんてこな別なカルトの指令系統で、動いているのが判明するから、きっと!


警官でありながら、全く、警察じゃない指令に従ってる行動が確認できるはずである。


乗り換え駅で降りて、ベンチで、時刻をゆっくり見てから、乗り換えのホームへ行こうとエスカレータへ向ったら、女子高生たちが、こっちを、凝視している。
俺は、こんなやつらは、知らない。
面識はない。

ところが、こいつらは、俺のことをあたかも知っているように、覗き込んでいた。

なんなんだ!こいつらは!

もちろん、こいつらは、カルトか宗教の信者か、あるいは、そういうやつらから、デマ情報と俺の写真でもまわされたのか?

もう、明らかに、知っていて、嘲笑っているというか、驚いているような感じだった。


こっちの方が驚くよ!

全く、見ず知らずの女子高生たちに、さも知っているような態度をされるんだもの!

俺の方が、「こいつら、気持ち悪い」って、思わず言ってしまった。

聞こえたかどうかは、知らないが!

こんなことがよく、あるのだ。

また、別な路線でも、なぜか、俺を、知っている風に、ああー、いたってゆう感じで、もろ凝視する女子高生たちがいる。

俺は、知っている女子高生なんていない

なんで、こいつらは、俺のことを知っている風な態度をとるんだ?

もちろん、カルトの仕業です。

もちろん、それがカルトの工作だからです。

だから、電車だと、どの車両に乗っても、女子高生が、こっちを、凝視するというパターンにされています。

ほんと、気持ち悪いんです!

今回ホームにいたのは、5,6人でしたが、他の場合は、2人とか、2,3人の場合とかもあります。

この乗り換え駅に来る電車の中で、周りをよく見ると、遠くから、乗り出して、こってを見ている女子高生たちがいた。「ああー、いた!」ってな感じだ。

まあ、どうやら、カルトが俺の写真をばらまいているらしい。

こんなことが許されていいのだろうか?

人には、肖像権というものがあり、勝手に、配布したり、共有したりできないはずなのだ。

本来、俺の許諾が必要なはずなのだ。

お前らカルトがやっていることは、法律違反なのだ。


プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR