車に侵入されました。

被害者のみなさんも、車移動時は、ドライブレコーダで、記録するのが楽で、簡単ですので、使用している人もいるかもしれません。

でも、注意が必要です。

車を長時間駐車する場合、たとえ、自分の家の敷地内でも、ドライブレコーダから、SDカードを、はずしておいた方が安全です。[教訓]

SDカードを挿したままだと、次の日までの、深夜や就寝した後で、車に侵入されて、SDカードの中を操作されてしまうかもしれません。

または、SDカードをはずせないように、ロック機能つきのブラケットにしておいた方が安全だと思います。

やり過ぎかもしれませんが、寝る前には、ドライブレコーダ自体を、はずしておいた方がより安全かもしれません。

とにかく、狂ったやつらなので、何をしてくるか、わかりません。



今日、出かけた後、確認したら、SDカードがフォーマットされていました。

これでは、書き込めません。

それを知ってかしらずか、昨日写真に撮った携帯通話をしているような仄めかしをしたアホ爆音車(ランエボ)が、また、タイミングを合わせ、前に入り、これ見よがしに、堂々と前を走ってくれた。今度は、ナンバーを変えていたのが、笑える。マメな工作をするもんだ。一晩で、ナンバー変えたのか、同じ別ナンバーの車を持っているのか?
まあ、そんなことは、どうでもいい。
いずれにしても、お前らは、狂っている。

折角、違法改造で、警察に通報してやろうと思ったのに、ナンバーが変わっては、残念だね。
今回はドライブレコーダに記録できなかったけど、今度撮ったら、警察に提出してやるから。待ってろ!


おそらく、データを消そうとしたのだと思いますが、データは、パスワードを設定しているので、他人が中身を見て消すことはできません。だから、面倒なので、いっそのこと、全部消してしまえって、消してしまったのだと思います。

以前にも、待ち伏せ女が写ったんですが、そのファイルだけが、破損していました。

つまり、人為的に、破損されたと考えるのが自然です。

その時には、車を離れる時に、我々と、入れ替わりに、不審な中年の男女が我々の止めた車の方へ、歩いて行ったのは、確認しています。
あとで、考えれば、この時に、すれ違った中年男女が、車に侵入して、SDカードの中のファイルを壊したのだと思います。

通常、中の一つのファイルだけ壊れたり、物理フォーマットされたような故障なんて起こることはありえません。

なので、集団ストーカーの工作員がフォーマットしたのだと思います。

中を確認したところでは、ボーリュームラベルがなくなっていて、削除されたファイルの残骸さえありませんでした。
明らかに、物理フォーマットされたみたいです。

おそらく、車に進入されたと思います。

これは、明らかに、犯罪で、家宅侵入です。

おそらく、車の標準装備の警報装置は、働きません。

実は、工作員たちは、同じリモコンキーを持っている可能性が高いからです。

というのは、車を身内の人間が買ったディーラーの担当者は、車を販売した後、すぐ、辞めてしまったらしいのです。
つまり、車を売ったのが、工作員であった可能性が高いのです。
ということは、当然、うその発注で、同じリモコンキーを、入手された可能性があります。

本当はカギを変えればいいんでしょうが、自分の車ではないので、勝手にカギを、変えることは、できません。
自分の車は、引越しのために処分させられてしまいました。
また、説明して、説得することも、おそらく、不可能でしょう!
こういう狂ったカルト教団のことを話しても信用されないでしょうし。

そうなれば、侵入し放題です。

盗聴器も仕掛け放題です。

そう思える場面も何度もありました。



まあ、車の侵入に対しては、別の市販警報装置を付けようと思います。


では、被害者のみなさん、頑張ってください。
プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR