(12/21) 不審な様々な工事

実は、最近、気が付いたが、


部屋の中で、かけてある服が、揺れているのが、わかった。

弱い地震のようだ。

このマンションに引っ越してきた時には、そんなことはなかった。

さらに、高層階なので、道路の振動もあまり伝わらないはずである。


ところが、ここに入ってから、なぜか、不自然に、このマンションの前付近だけの首都高の工事を何度かしたのだ。

ひょっとすると、


どうも、それから、振動が発生しているような気がする。


彼らカルト団体は、そういうことをするのだ。


彼らカルトは、よく、被害者の家の前に不必要な工事をして、わざと、完全に埋め戻さず、段差を作り、車が、通る度に、騒音と振動が起きるように、工作するのだ。

実際、俺の実家の前でそれをやられた。


俺が、以前、集団ストーカーの存在をまだ、知らなかった時、

とりあえず、一時、実家に、退避したことがあった。


その実家に移ったその日から、家の前で、下水道工事が始まった。

これは、今は亡き、母に確認した。

そしたら、確かに、俺が、来た日に、工事が開始されたのだった。

どう考えても、それは、おかしい。

今、考えれば、当然、カルトたちの工作であることは、明らかだ。


その後、家の前では、下水道工事の名の下に、毎日、騒音攻撃をされた。

おそらく、半年くらい工事をしていただろうか?



さらに、埋戻しを不完全にやられ、家の前に、わざと、段差を作られて、大型ダンプが通る度に、まるで、地震のような振動に、なっていた。

カルトがわざと、やったのは、明らかだった。






その時期と同じで、異常なほど、爆音の暴走族の車やバイクが、家の前を、わざと、通過するようになった。

カルトが動員したのは、明らかだった。


俺が、実家から、引っ越すと、それは、なくなった。


わざと、カルトが騒音攻撃をしていたのは、明らかだった。


また、子供たちが、実家の玄関付近で、大騒ぎするようになり、


実家の玄関の石段に、座って、騒いでいた。

どうも、今、思うと、わざと、やっているのは、明らかだった。


それも、俺が、引っ越すとなくなったようだ。


よって、これもカルトがやらせていたのは、明らかだ。



こういうことをカルト組織は、やるのだ。


特に工事関連などでのいやがらせは、わざとやるる可能性が極めて高いことが、はっきりした。








低周波音

今朝は、なんか、頭が痛くて目が覚めました。

相変わらず、キーンという音は、鳴っています。

「この音はここに引っ越してきた初日から鳴りっぱなしです。

こんな耳鳴りは、何十年も生きてきて始めてです。今まで、耳に異常があったことは、過去に一度もありません。

これは、耳のある機能を破壊されたためと思われます。

どこに、行っても、この音は、止まりません。

24時間鳴りっぱなしです。」


朝、なにやら、グワングワンと、低周波音がしていました。

ICレコーダを取り出して、録音を始めると、しばらくして、その音は、止まりました。

録音を始めたことが、わかったのだろうか?

この低周波音は、いったいなんだったのだろうか?

ひょっとすると、寝ている間中鳴っていたのだろうか?


そして、その音が止まると、今度は、今まで聞いたことがないキイキイという動物のかなり大きな鳴き声と思われる声がしばらく、していました。

その音はしばらくすると、鳴り止みました。

俺が起きたよという合図だったのでしょうか

この辺の周辺住民に知らせる合図だったのでしょうか

その声が止んでようやく、普通の小鳥のさえずりが聞こえてきました。

この後です、前の道路の交通音が急に増えだしたのは。

ほんと急に増えた感じです。
プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR