(12/30) マルハニチロに農薬、やられた。

俺が、よく、買っているマルハニチロの冷凍食品に農薬が入っていたとのことだ。


これも、カルトの仕業の可能性が高い。



方法は、別として、俺のPCの操作を全て、見られているのは、確かなので、何を、買ったかも、完全に把握しているのは、確かだ。

よって、よく、俺が、買うものに、農薬を故意に混入することだって、反社会的なカルト団体なら、やりかねない。

よって、マルハニチロの冷凍食品に農薬を混入させたのは、俺にいやがらせや生活妨害や集団ストーカーをしている日本に実在する日本で最大の反社会的な新興邪教団体の可能性が極めて高い。





また、例えば、俺が、スーパーやコンビニで買い物をすると、俺が買うのを執拗に覗き込むカルト信者がいるのは、わかっている。

これは、ターゲットが何を買っているのかを調査していると考えられる。


そして、あとで、毒を入れるとか、入荷を止めるとかの工作につなげるつもりと考えられる。


1/13 ウィルスに注意!





昨日、被害者のブログのリンクをたどってみていたら、あるブログにアクセスした時に、ウィルスに感染するとこだった。

もちろん、警告が出て、セキュリティーソフトが感染を阻止したようだ。

そして、検出結果を見ると、「トロイの木馬」型のトロジャンというウィルスだったようだ。

もちろん、削除処理した。


このブログのオーナーは、知っているのか、あるいは、故意に感染させる為にウィルスを忍ばせていたのかは、不明だが、これが、加害者側と思われるブログではなく、被害者を名乗るブログにあったことは、被害者の感染拡大を狙った可能性があり、被害者の方は、十分注意する必要がありそうです。

セキュリティーソフトの常時監視をONにしていなければならないし、WEBセキュリティーがあれば、ONにしおくことを推奨します。



さらに、最近、私は、アクセスしていないのに、やたら、ルーターのアクセスランプが点滅するので、おかしいなと思っていたら、もう、一つ、検出して、隔離していたことが判明した。

これも、同じ種類のウィルスだった。

当然、これも削除処理した。

これも、今回の検出がなければ、すでに一回感染の可能性があったこともわからなかったと思う。


やはり、たまに、検出履歴も見る必要があるかもしれない。



他の被害者の方がたも、十分注意して下さい。

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR